スポンサーサイト


ついに新潟にも

昨日の4月25日、新潟にもカインズホームがやってきました。

DSC02106.jpg

新潟の場合は他の店舗と違ってベイシアと合同店舗になりました。


だから、レジも一緒と言う今までにない店舗で、ベイシアの買い物でもカインズのポイントがたまります。


ずっと、福島の会津や白河、埼玉の店舗や軽井沢や三重にいた時に三重や滋賀の店舗で


オリジナルのワンコグッズを買っていましたが、いつでも買えるようになりました。


今回も

DSC02107.jpg

定番のこざかなと

DSC02095.jpg

ベッドを購入


なんとLサイズなのに780円とお安くなっていたので3個買っちゃいました。

DSC02093.jpg

DSC02096.jpg

DSC02105.jpg

3個あってもみんなで取り合いでした。


いつも最後までありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイシア行かれたんですねi-87
新潟市に次に出来るのはコストコかイケアか(^^;;
あくまで噂ですが・・・。
ちょっと立て込んですが、また昔みたいに遊べるといいですねぇi-237

スノーさんへ

カインズに行って来ました。

次に来るのはコストコの方が
うれしいですね。
スノーさんはまだコストコの会員ですか?

ホント、たまには遊びたいですね。

No title

サマーベッド、
780円、すごく安いですね・・・
かなりの、お買い得、、
涼しそうな色で、シュリも、欲しいですよ(*´▽`*)

syurimamaさんへ

サマーベッドの通常のお値段は1980円だそうで
かなりお安く買えました。

もう、特価も終わっちゃいました。

No title

カインズにベイシア、実家のある青梅にあります。
近くにジョイフルホンダが出来ましたが、あの広さは、半端でないと
思っています。
ベッド、良かったですね。わんちゃん達も仲良く取り合っているので
しょうか。

リョク父さんへ

他の地域だとカインズとベイシアって
隣り合わせでありますよね。
新潟はベイシアだけでした。
これでやっとカインズも来ました。

ベッドは安かったので3個も買っちゃいました。
おかげでワンコ達は喜んでます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
