3ワンと寺泊に行こう!②

ここのところ、ブン太ママさんママローさんがロールケーキの事を書いていたので


買っちゃいましたよ。ローソンのプレミアムロールケーキ


DSCF6813.jpg


コンビニのロールケーキなのにとっても美味しかったです(^-^)




さて、昨日の日記の続きですが、子のブログを見てる方は何度も寺泊に行くと


思うでしょうが、理由があるんですよね。


広島のお義母さんの蟹好きは凄いもので、広島からわざわざ島根の境港まで


蟹を食べに出かけるくらい好きなので、我が家から送るものは蟹限定になってます。


他のを贈るより蟹の方が喜びます。


さて、蟹を送ってから海沿いの公園でお散歩をする事に


IMG_6533.jpg

昨日のブログでお散歩した場所から車で20分くらいなのに海の周りは雪がありません。


新潟なのに十日町の雪がウソみたいです・・・。


IMG_6527.jpg

ももさんも雪がないからホントご機嫌です!



IMG_6528.jpg

雪があってなくてもご機嫌のめいとはな


みんな本当にうれしかったみたいです。

IMG_6524.jpg


IMG_6525.jpg


IMG_6527.jpg


私たちも新潟でこんなに雪がない場所があるなんて目からウロコでした。


今日のお気に入りの1枚ですが


IMG_6529.jpg

3ワンとお母さんの後ろ姿です。一緒に歩いてる姿って前から見るより好きなんですよね。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟹は美味しいですよね~!
姫も大・大・大好きです(≧∇≦)


海の周りには雪が無いんですね!
ビックリしました!
ももさん、めいさん、はなさんもとっても楽しそう♪♪

一緒に歩いてる
後姿って何かいいですよね~。

No title

食べましたかー!!!ローソンロールケーキ♪
コンビニも侮れないですよね!!
私はチョコの方が好きです。
新潟でも雪が凄い所もあれば、全く無い所もあるんですね。
ももさん、雪が無くって良かったね(^^)

姫さんへ

蟹美味しいでよね。でもお義母さんのは
特別ですよ。他の物はいらないそうです。
新潟に来た時は毎日のようにスーパーで
買ってましたよ(^-^)

海の周りでも寺泊の周りはですね。
私の近くの海はやっぱり雪ありましたもん・・・。

一緒に歩いてる後ろ姿はいいですよね。

ブン太ママさんへ

ブン太ママさんのブログやママローさんの
ブログ見たらほしくなっちゃったので
買って食べてみましたよ(^-^)
ホントにコンビニも侮れないですね。

そうなんですよ。雪のないとこには
私もビックリでした。
新潟市も例年は少ないのですが
今年は私の住んでるとこより残ってますから。

Re:

初めまして。
パグLime(ライム)とチワワ奏音(カノン)と暮らすAngelと申します。
パグちゃんチワワちゃんと一緒に過ごされているのを見て
思わずコメントしたくなっちゃいました。
みんなお揃いのお洋服でかわいいです。
私のところはLimeがデカイ!のでお揃い欲しいなぁと思っても
サイズがあったりなかったりです。。。

お母さんと一緒の後ろ姿の写真、いいですね☆
これからもパグチワつながりで仲良くしていただけると嬉しいです。
また遊びにきます!

No title

いい天気でゆっくり散歩が出来て良かったですね~^^
ももちゃんは寒いの嫌いだもんね!
もも、めい、はなちゃんのv-10
お揃いの洋服がかわいい~☆

ローソンのロールケーキ。
美味しそう~早速買って食べて見ます~♪

Angelさんへ

Angelさん、書き込みありがとうございます。
Angelさんとははじめましてではないんですよ。
昨年の5月のパグミ前日にお会いしてるんですよ。

洋服ですがチワワとパグのお揃いの服は
中々、売ってなかったり、あっても高かったりだったので
奥さんが作るようになりました。
なのでいつもお揃いです(^-^)

ぜひ、こちらこそチワワとパグの繋がりで
仲良くして下さい。

No title

カニ美味しいですよね~
うちでは北海道の産直センターから時々送ってもらってます。
新潟といっても雪の無い所もあるのですね。
イメージが変わりました。
3ワンともうれしそうにお散歩していますね。

ikurabuさんへ

いい天気でホントよかったです(^-^)
ももはホント寒いのは苦手なので
喜んでました。

この洋服は昨年も作ってたのですが
サイズが変わってきたので
今年、もう1セット作り直したんですよ。

ロールケーキ食べてみて下さい。

ぽんちゃんさんへ

カニ美味しいですよね。
そうなんですか。ぽんちゃんさんのお宅は
北海道から送ってもらってるんですか。
美味しいでしょうね(^-^)

ホントに同じ新潟なのにビックリでした。
3ワン、喜んでました。

No title

雪がある場所と無い場所があるんですね(>_<)
ももちゃんは雪を見るのも苦手なんですかね??

私も散歩してる人の後ろ姿好きです^^

るぴさんへ

そうなんですよ。同じ県内でそれも車で30分くらいで
大きな違いがあってびっくりでした。
ももは雪が冷たいから苦手なんですよね。

るぴさんも後ろ姿が好きですか(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ