スポンサーサイト


はなが10歳になりました。

我が家で一番の食いしん坊のはなが10歳の誕生日を7月20日に迎えました。

DSC01396.jpg

もう、10歳なんですねぇ。


はなが我が家にきてから9年半も経ってしまいました。


本当は20日にケーキを買っていたのですが私の仕事の帰りが遅く


この週末にケーキでお祝いしました。

IMGP9309.jpg

最初ははなですが

IMGP9310.jpg

食べるのに夢中なせいか誰なのか全くわかりません(笑)


こっちの

IMGP9312.jpg

めいもです。


ももとりろ

IMGP9314.jpg

分けて写真を撮るはずだったのですが、一緒になってしまいました。


最近、ちょこちょこと腫瘍が出来たりしていますがこれからも元気で過ごせたらいいと思ってます。

DSC01013.jpg

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ももさん、お誕生日おめでとう!
みんなでおいしいケーキをいただけて、良かったね。
10歳になると健康が気になります。
腫瘍が気になるようですが、健康そうで何よりです。
これから暑い夏ですが、元気に乗り越えましょうね。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ホント、みんなで食べてて顔がほとんど
写ってませんでした(笑)

健康は気になってきますね。
我が家はもも、めい、はなと10歳超えですから
ちょっと心配になります。
最近は、はな以外にももまでガハガハしています・・。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

10歳、シニア期まっただ中ですが、健やかに穏やかに楽しい一年を過ごしてくださいね(^_-)-☆
うちのリボンも、はなちゃんと同じ7月生まれの10歳です
これからはただただ、大きな病気やけがをしないよう祈りながら
毎日を楽しみたいと思っています

家族揃ってお祝いできてよかったね~(*^_^*)

ふ~みんとリボンさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんです。10歳はシニアなので
本当に健やかに穏やかに1年を過ごしてほしいです。
リボンちゃんも10歳で、それも同じ7月生まれなんですね。

家族そろってお祝い出来るのが一番だと思ってます。

No title

はなちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
シュリより一つ下ですね・・・

腫瘍?大丈夫かな??

パグは、なりやすいから心配よね。
暑い夏、乗り切ろうねi-1

syurimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

シャリちゃんとは、ももが同い年なんですよね。

腫瘍は心配になります。
歳を取ってくると色々出てきます。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。。。
シュリは、11歳だから、一つ下ね~~

何時までも元気で長生きしてもらいたいのが、親心ですね。
暑い夏も終わり、これからは、お出かけしやすい時期ね、

シュリも元気ですよe-68

シュリママさんへ

後のコメント読みました。
気にしないで下さいね。

シュリちゃんも元気なんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
