お盆は広島帰省

今年のお盆は奥さんの実家のある広島へ帰ってきました。

DSC_0068_20160820193845cd0.jpg

広島は高速のパーキングにもこんな交通安全のポスターがありました。


やはり、広島ですねえ。今年のカープは凄い盛り上がりでした。


今回も広島では

DSC_0074.jpg

DSC_0073_2016082019384820f.jpg

お好み焼き(広島に帰って食べない訳にはいきません。)や


尾道へ行って

DSC_0069.jpg

DSC_0093.jpg

ステーキ重を食べたり美味しいものを満喫してきました。


さらには岡山の無料のキャンプ場で

sp-084809900s1471347453[1]

sp-084809900s1471347453[1] - コピー

岡山のブロガーさんにお会いして、たくさんお話をしてきました。


広島帰省中に、ワンコ達は暑すぎる為外には出られず

DSC_0084.jpg

DSC_0089.jpg

お留守番が多かったので、100均で買ったかぶりものをはなにかぶせたりしました。


ワンコ達もりろ以外は慣れてるせいか自分ちの様に過ごしていました。


まだ、色々行ったのでもう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島、と言えば今年はお好み焼きよりもカープでしょうか。
今は、オリンピックであまりニュースでは放送されませんが、
ダントツで突っ走っていますよね。
ファンとしては、このまま勢いを落とすことなく1等賞で優勝
できるといいですね。

わんちゃん達、お出かけできなかったようですが、はなさん、
可愛いです。

リョク父さんへ

確かに広島と言えば今年はカープですね。
やはり、広島ではオリンピックもすごく話題でしたが
カープの事もすっごく話題になってました。

ワンコは暑すぎるからどこにも連れていけませんでした。
ただ、毎朝お散歩はしてましたが。

No title

ワンコ達お留守番、お利口さんでいたね。

パパさん、間違えて2度も花ちゃん誕生日に、入れてしまいました、ごめんなさいね、、、

久しぶりに入れて忘れて???
美味しいものたくさん満喫したようですね、

秋が近付いて食欲の季節ね、、、

シュリママさんへ

誕生日のコメントのことは気にしないで下さい。

広島では美味しいものを
満喫してきました。

確かにこれからは食欲の秋ですね。
そしてパグにはうれしい季節ですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ