

お盆は広島帰省Ⅱ・・・そして水木しげるロードへ

前回、奥さんの実家の広島に帰省をした記事を書きましたが


今回はその続きになります。


広島では新潟にはないコストコへ(奥さんの妹夫婦が会員なので)も行ってきました。


当然のように

DSC_0069_20160820193847daa.jpg

大量ですがフードが安かったので買って帰りました。12kgでも我が家なら問題ありません。


また別の日には広島から山陰へ

IMG_1480_201608201940461a7.jpg

IMG_1479.jpg

出雲大社へ(伊勢神宮は2回も行ってるのに出雲大社は行ってませんでした。)


お参りした後は

IMG_1486.jpg

出雲そばを美味しく頂きました。


次に行ったのは

IMG_1519.jpg

IMG_1495_20160820194110d56.jpg

IMG_1491_2016082019405141d.jpg

フォーゲルパークです。


ここは花と鳥の公園になってます。


さらに境港へ行って

DSC_0090.jpg

岩牡蠣を頂きました。大きくてすっごく美味しかったです。


さらに境港と言えば

IMG_1531_2016082019413597b.jpg

IMG_1526.jpg

水木しげるロードへ

IMG_1544.jpg

IMG_1535.jpg

IMG_1534_2016082019413729f.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1521.jpg

たくさんの妖怪に楽しませてもらいました。


たっぷりの広島と山陰を楽しんだ帰省となりました。


新潟へ帰る途中のSAのドッグランで

DSC_0106.jpg

DSC_0108.jpg

1時間位過ごすことが出来ました。


広島でワンコ達はお留守番が多かったので新潟へ戻る時間が1時間延びたけど


ワンコ達には良かったかなあと思っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島への帰省、楽しまれたようですね。
お蕎麦に岩牡蠣と美味しそうです。
わんちゃん達も12kgのフード、買ってもらい毎日満腹に?(そんな
ことないでしょうけど)
出雲は、大社に妖怪にと見所もたくさんあって、いいところですね。

リョク父さんへ

広島の帰省を楽しんできました。
お蕎麦も岩牡蠣もとっても美味しかったです。

ワンコ達に買ったフードですが
小粒でも大きさに違いがあるので
はな用に使っています。

出雲大社は出雲ですが、水木しげるロードは
境港なのでちょっと離れてるんですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
