スポンサーサイト


ウッドデッキ

台風の影響で前線が刺激されてせっかくの3連休も日本中雨だったみたいですね。


さて、我が家の庭に新しくウッドデッキを取り付けました。

DSC09873.jpg

本来は片側から上り下り出来るような簡単な踏み台が付くのですが取り付けずに閉じてしまいました。


なぜかと言うと

DSC09872.jpg

ネットを貼って

DSC09871.jpg

ワンコが遊べるようにしました。


でも、毎日が雨予報・・・・です。


いつになったら遊ばせられるんだろう。


さて、先日燻製をまた作ったのですが

DSC09812.jpg

DSC09813.jpg

新しいガスコンロに変えたら、熱を持つと途中で火力が弱くなるので作りにくいので


この後、カセットコンロで作り直しました。


さて、ワンコ達もおすそ分け

DSC09814.jpg

DSC09817.jpg

DSC09815.jpg

DSC09819.jpg

みんなチーズに夢中でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウッドデッキ、いいですね。
わんちゃん達も外でのびのび遊べますね。
せっかくのデッキ、ちょっとはっきりしない空模様で残念ですね。
台風がまた来そうで、秋の青空はまだ先になるのでしょうか。

リョク父さんへ

ウッドデッキは良かったです。
ただ、天気が・・・。

ワンコ達とお休みにゆっくりと思ったのですが
もう少し先になりそうです。
週末までお預けかな。

No title

こんばんは

ご無沙汰してます。
ウッドデッキいいですね!我が家も欲しいのですが
DIYの自信がなくて…(^^;)

燻製やられたんですね♪
私はこの前のキャンプで初挑戦で失敗したので
次回再チャレンジです!!

もかパパさんへ

お久しぶりです。
ウッドデッキいいですよ。
ただ、ホント天気が良ければなんですよね。

燻製は作り出すとくせになります。
再チャレンジ頑張って下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
