ワンコとドッグラン(会津編)と黄缶会in東北

昨日は久しぶりに天気が良かったのでワンコを連れて会津まで行ってきました。


最初はそばを食べようといつものお店に行ったのですが混んでたのと


ドッグランでワンコ達を走らせてあげたかったのでとりあえずは道の駅ばんだいへ

IMG_9815.jpg

写真は過去のですが。

IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1565.jpg

天気が良すぎて暑かったみたいです。


ワンコ達を遊ばせてから道の駅ばんだいの食堂で喜多方ラーメン大盛り頂きました。


ここの喜多方ラーメンは大盛り無料で1.5玉も麺があり、食べごたえありました。


この後、会津をうろうろして馬刺しを

DSC00855.jpg

買って帰路へ


そして帰り道に道の駅西会津

IMG_9798.jpg
よりっせへ

またまたワンコ達をドッグランで遊ばせて

IMG_1595.jpg

IMG_1598.jpg

その後に新しくできたミネラル野菜の家でお野菜を買って帰りました。


先々週の9/17~18で宮城県の吹上高原キャンプ場で

DSC09827.jpg

行われた「黄缶会in東北」に行ってきました。

DSC09831.jpg

黄缶会はプリムス好きなみなさんが集まるイベントです。


プリムスが好きな人が集まるので

1DSC09846.jpg

DSC09839.jpg

DSC09858.jpg

DSC09847.jpg

色んな珍しいプリムス製品を見て堪能してきました。


私はワンコ達を連れていきませんでしたが

DSC_0082.jpg

猫ちゃんを連れた方もいて楽しい2日間となりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
はなさんたちは、美味しい馬刺しだったのですね。
我が家の方には馬刺しはないので、どうしてもご馳走は、牛肉
になってしまいます。ワンコのにとっては、生の馬刺しがご馳走
なのでしょうね。

プリムス好きな会、あるのに驚きました。
アウトドアショップで黄色の缶は、目立ちます。あとは、緑の缶
があったように思います。(コールマンでしたっけ?)
楽しいキャンプを過ごされたようで、何よりです。

リョク父さんへ

そうなんです。ワンコ達は馬刺しでした。
もう、当たり前のように私達が食べてる場所に
みんなでやってきます。

プリムスの愛好会がありまして
今年初めて出席させてもらいました。
ちなみに緑の缶はコールマンですね。

No title

鬼首の湯?
聞いただけで、怖そうな感じですね~~
なゆぱぱさん、入りましたか??
キャンプ用品の、展示会かな?

syurimamaさんへ

鬼首は地名なんですよ。
オニコウベって読みます。
温泉は入ってきました。とてもいい湯でした。

展示会じゃなくて、好きな人たちの集まりでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ