ペット用ドライブシートとタイヤ交換

先日amazonのタイムセールで

DSC00018_2016111909480633b.jpg

買った荷物が届きました。


DSC00014_201611190948076bc.jpg

ペット用ドライブシートです。


取り付けてみると

DSC00016_201611190948035e3.jpg

こんな感じですが、時期が時期なのでちょっと寒そうな感じがしちゃいます。

DSC00017_20161119094804700.jpg

ここに長座布団で居心地よくしています。


以前はいろんなメーカーから出ていたのですが最近はあまり見かけなりましたね。


我が家は頭数が多いので後部座席全部使わないと狭くなっちゃいますから。


さて、先週の土日は天気が良かったので我が家の車のタイヤ交換をしました。

1479516197155.jpg

これは奥さんの車用の新しいスタッドレスです。


と言っても去年のシーズンオフで処分になったタイヤを安く買って保管しておいたタイヤです。

DSC00015_20161119094801a37.jpg

土日でトータル5台のタイヤ交換をしたので、結構疲れました。


さてワンコ達は

DSC00007.jpg

雨でどこにも行けないのでお休みモードですが

DSC00011.jpg

DSC00010.jpg

DSC00013.jpg

なぜかりりだけおもちゃのぬいぐるみの上に乗って眠っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライブシート、後席を目一杯使うのですね。これだけ広いと皆さん、
まったりできるでしょうか。

タイヤ交換、大変お疲れさまでした。
それにしても、5台となると、ジャッキアップ10回(タイヤ毎だと20回?)
にタイヤの脱着20回も作業されたんですよね。私だったら、筋肉痛で動
けなくなっています。

リョク父さんへ

そうなんです。後部座席を目いっぱい使います。
今までもそうなので、我が家の子達は
これが普通と思ってると思います。

タイヤ交換を5台もするとさすがに
ヘロヘロでした・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ