スポーツ公園散歩

今日は朝から雨が降っていますが、昨日は朝から天気が良かったのですが


8時過ぎにお散歩に行こうとするとめいとはなは喜んで出てきましたが


ももとりろは寒くて出てきませんでした。


お昼ころになって暖かくなってきたのでスポーツ公園へ行ってきました。

DSC00044_201611270853253bc.jpg

今回は、先日購入したドライブシートの初使用となりました。

DSC00019.jpg

DSC00024.jpg

新しいドライブシートには無反応ですが、お出掛けが嬉しくて仕方ないようです。


DSC00028_20161127090451d97.jpg

スポーツ公園はイチョウの葉が落ちてました。(ちょっとくさかったかな。)


DSC00034.jpg

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

DSC00032.jpg

ある程度歩いたとこでももが疲れてきたよう止まりだすとりろまで・・・。

DSC00040.jpg

公園は

DSC00038.jpg

落ち葉が増えてきて、冬が近づいてるようです。

DSC00041.jpg

DSC00042_20161127085322f8b.jpg

木で作ったサンタさんとトナカイが飾ってありました。


帰りの車の中は

DSC00049.jpg

みんな疲れてネムネムでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいシートでのお出かけ、わんこ達、嬉しそう~

大分黄色が濃くなり、寒さが増してきますね・・・
今年も、1ヶ月で終わりに。
公園の、トナカイ、サンタクロース、素敵に考えていますね・・・

ワンコ達、帰りは、疲れてしまったんだねv-75

syurimamaさんへ

新しいしドライブシートというより
お出掛けが嬉しかったみたいです。

ホント寒さが増してきました。
1年もあった言う間ですね。
公園のトナカイとサンタさんは
可愛く作ってました。

帰りは疲れてしまったようです。

No title

早速、シートを使われましたね。
皆さんお出かけが嬉しそう。
みんなが揃うと広いと思いましたが、ちょっと狭いような感じですね。

イチョウもいい色して、お散歩も楽しかったのではないでしょうか。

みんなが眠っている姿、可愛いです。

リョク父さんへ

そうなんです。早速使いました。

ホント、みんなお出かけが嬉しかったようです。
みんな揃うとそんなに広くかんじないでしょ?

イチョウもいい色だったのですが
においはきつかったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ