今年もワンコと軽井沢へ

先週の話ですが、ワンコ達を連れて会社の保養所のある軽井沢へ

DSC00076_20161224003638880.jpg

旅行へ行ってきました。


先週の新潟は久しぶりに雪が降った時だったので

1482068622715.jpg

こんな景色の新潟からトンネルを抜けると

DSC_0121.jpg

こんな晴れた景色に変わりました。


去年行った時とは逆で今回は

DSC_0155.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0152.jpg

こんにゃくパークへ


今年も無料のこんにゃくバイキングを堪能して足湯に使ってきました。


もちろん、お土産のこんにゃくもたっぷり買って帰ってきました。


その後に

DSC00083.jpg

いつもツルヤへ

DSC00085.jpg

DSC_0156.jpg

相変わらず、オリジナルのジュースやジャムは凄いです。


この後、保養所へ

DSC00088.jpg

1481883334935.jpg

1481883329708.jpg

ワンコ達もくつろいでたようです。


今回もアウトレットへ寄って

DSC00103.jpg

以前のキャンプで割ってしまったランタンの交換用グローブと

DSC00113.jpg

ワンコ達がジャンプしても乗ることが出来るコットを購入しました。


今回もドッグランに行こうとしたのですがあまりの寒さに

DSC00100.jpg

DSC00099.jpg

DSC00098.jpg

DSC00091.jpg

お散歩だけでやめてしまいました。


だってマイナス2℃でした。(晴れなのにすっごく寒かった!)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は雪がたくさん積もって大変なところが多いようですが、お住いの街
はいかがでしょうか。

軽井沢に行かれたのですね。
日中でもマイナス気温だとわんちゃん達も寒かった のでしょうか。
暖かそうな服を着ているので、どこかしら「私たち、寒くないよ」と言って
いるような感じがします。

リョク父さんへ

確かに今年は雪で大変な思いをされてる
地域も多いですね。
ありがたいことに私のとこはあまり降っていないので
助かっています。

軽井沢の寒さは、ワンコ達もブルブルで
厳しかったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ