スポンサーサイト


新しいリード!

新潟もずっと昨日まで晴れの日が続いてました。今日はあいにくの雨ですが・・・。


この毎日の晴れ間続きで庭の雪もみんなとけて悲しい事が・・・。



実は私の車の屋根に付けるジェットバックが


見るも無残な姿で顔を出しました・・・。


毎年、冬場は車の屋根の雪下ろしが大変なので庭に置いてたのですが


今年は例年にない大雪だった為、重みでつぶれてしまったようです。


写真もあるのですが、悲しい姿なのでアップはしません・・・。




さて今週、娘が3ワンの為に新しいリードを買ってきてくれました。


DSCF6818.jpg

ホント凄く安く買えたみたいですが・・・。嬉しい事です(^-^)


ちなみに我が家では何でもピンクはももさんと決まっています。


新しいリードで早くお散歩に行きたいところですが残念ながら雨なんですよね・・・。


今週はあんまり写真を撮ってないので、前々回の道の駅国上から寺泊へ行く途中の写真です。


DSCF6808.jpg


DSCF6810.jpg

少しだけど3ワンとも歩けた後なので嬉しかったようです。


そして、昨日ですが

DSCF6817.jpg

はなの目線の先にはいよかんが・・。


DSCF6815.jpg


DSCF6816.jpg

そしてももとめいが見つめる先には燻製がありました。


食べ物にあんまり反応しないももさんですが肉類は好きみたいで


顔色が変わるんですよね。



今日、ひとつ嬉しい事がありました。


愛犬チャンプの雑誌に


こちらの写真が載りました。


IMG_5782 -


ホントはこんな3ワンのビビりの写真を切り取ってアップしたんですけどね。


IMG_5782 - コピー



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェットッバックってよくキャリアに乗ってる
箱のようなものですか?
重みで潰れちゃうなんて、雪って怖いんですね。。

ニューリード、可愛いですね♪
新調すると、普通のお散歩でもなんだかウキウキと
楽しくなっちゃいますよね!

No title

愛犬チャンプにのったんですね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
でもこのビビリのめいちゃんとはなちゃんの
目がうける~(*^∀^))
まさか視線の先がこういうこととは・・・
でも、ナイスショットですね♪

No title

雑誌に写真が掲載されたんですか。おめでとうございます。
本屋さんに行ってみます。
自分が撮った写真が印刷物となって載ると嬉しいですよね。

リード、春らしい明るい色でいいですね。
早く暖かくなってみんなでお花を見ながらお散歩ができるといいですね。

ハイジさんへ

ジェットバックはキャリアに乗ってる箱のような物です。
量もたくさん入るので助かってましたが
ついにお別れになってしまいました。

ニューリードはなんか嬉しくなりますね。
さっそく、今日お散歩に行ってきました。

ママローさんへ

愛犬チャンプに乗りました(^-^)
はなのビビり顔ってたくさんあるんですが
めいがビビる顔の写真はあんまりないんですよね。
雑誌ではこの最初の写真だけですが
実際はこうなってたんですよ。

リョク父さんへ

はい雑誌に写真が載りました。
この雑誌に載るのは3回目なんですよ。
結構投稿してるので(^-^)

リードは春らしい色なので
暖かくなったらいっぱいお散歩したいと
思います。
といいながら今日、お散歩しました。

No title

写真載ったんですね、すごい!
ビビりがお、お二人さんともいい目?してるなぁ。
おおうけです!

新しいリードでのお散歩が待ち遠しいですね。

ぽんちゃんさんへ

そうなんです。雑誌に載りました(^-^)
ビビり顔のふたり笑っちゃうでしょう。
いい目??ですか。思わず投稿しようと
思っちゃいましたもん。

新しいリードで昨日お散歩してきました。

No title

新しいリードいいですね♪♪
もう使ったのかな??(*^_^*)

雑誌に写真が載ったんですか??
すご~い(>_<)

めいチャンとはなチャンの怖がってる写真、すごくリアルですもんね^^
怖がってるめいチャンとはなチャンには悪いですが、すごく表情豊かで気持ちが伝わってきそうです^^

るぴさんへ

古いリードはずいぶん汚れてましたから
新しいのを買おうかと思ってたとこでした。
もう使いましたよ(^-^)

雑誌に載りました。愛犬チャンプに
最近、投稿してもダメだったので
嬉しいです。

めいはいつも強気なんですが
あんなびびりな顔がたまりませんでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
