明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年は長女のももが2月の誕生日で12歳になります。

1477829077795.jpg

今年は年女です(笑)よろしくお願いします。


先月に軽井沢に行ったばかりだというのに新年になって


また同じ方へ行ってしまいました。


群馬県安中市にある「ろうばいの郷」です。

IMG_1633.jpg

ろうばいは奥さんが大好きなので毎年見に行ってますがお正月で行くことにしました。

IMG_1628.jpg

IMG_1626.jpg

今年はとっても暖かくて

IMG_1612.jpg

IMG_1614.jpg

ワンコ達にもお散歩日和でした。・・・と言ってカートですが(笑)


ワンコ達は今年も

IMG_1622.jpg

前に向かって歩いて行きます!

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^人^)今年も宜しくお願いします。ロウバイ綺麗ですね〜。毎年正月に見頃を迎えるんですか?

すーさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ろうばい良かったですよ。
見頃は正月ちょっと過ぎた時くらいですが
正月でも8分咲きくらいでしたがきれいでした。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

ももさんもリョクと同じ12歳なのですね。
人間の60歳超えのようなので、いつまでも健康でいて欲しいです。

ろうばい、きれいに咲いていますね。
黄色が青空に映え、きれいです。

リョク父さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ももは12歳で、かなり高齢になってきています。
本当にいつまでも健康でいて欲しいですね。

ろうばい、きれいでしたよ。

遅くなりましたが

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼
今年も宜しくお願いしますね🎵
ロウバイ綺麗です、
春を一歩ずつ感じさせてくれますね🎵

シュリママさんへ

明けましておめでとうございます。
確かに明けましておめでとうには
ちょっと遅い感じがしましね。

ろうばい、ホントきれいでしたよ。
こっちも早く暖かくなって欲しいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ