ブログを始めて8年です。

気が付くとウェブリブログでの旧「チワパグ日記」を2009年の1月20日に


始めてから8年経ちました。


途中からFC2に変更したり、「りり」や

20141018085306708[1]

「りろ」が

20140428_145529.jpg

増えたり、私が単身赴任で三重に行ったり、


新潟に戻ったりといろんな事がありましたがなんとか8年続けることが出来ました。

IMG_1613_20170102230617a56.jpg


DSC00113.jpg


当時、「もも」が3歳だったのに

123245244513516408271_IMG_1447[1]

もう11歳です。

1477829077795.jpg

来月には12歳になります。


そしてめいは

123245229298016202335_DSCF1089[1]

当時2歳でしたが

IMG_1564.jpg

今は10歳です。


当然、はなも

123245260471716202526_IMG_0027_20090120205644[1]

当時2歳

DSC02071.jpg

こちらも現在10歳になりました。


以前から比べると更新も減ってしまいましたが、ずっと更新は続けていきますので


これからも「チワパグポメ日記ももめいはなりり」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ、8周年おめでとうございます。
8年前、私がパナソニックのG–1を買ったことをリョクブログに書い
た時、コメントをいただいた以来のお付き合いでしょうか。

皆さん、可愛く年を召されましたね。
これからもブログの更新を楽しみにしています。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

リョク父さんとも8年のお付き合いですね。
カメラのことはリョク父さんの方が
記事にされること多いですね。

ワンコ達も年を重ねてますが
これからも更新していきますので
よろしくお願いします。

早いね

月日が、たつのは、早いです
我が家のシュリモ、
来月で12歳に、毎日を大切に、何時までも元気なワンコでいてほしいね🎵
大分歩くのは、かったるくなりつつありますよ🎵

シュリママさんへ

本当に月日が経つのは早いですね。

シュリちゃんも来月で12歳なんですね。
お互いどちらも元気でいて欲しいですね。
我が家のはなは疲れるのが早くなりました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ