上野と新潟の桜

先週ですが、埼玉に帰る用事があったので、上野の桜を見に行ってきました。

天気が悪かったこともあり、ワンコ達はお留守番です。

Image_65262f2.jpg

Image_bdb78c6.jpg

天気が曇り空でイマイチでしたが

Image_b5c715a.jpg

手の上でスズメにエサをあげるおじさんがいました。かなり慣れてる感じでした。


そして、今週になって新潟も桜が咲き始めました。


新潟で咲いてる場所は限定される為、咲いてる新発田城址公園の桜を見に行ってきました。

DSC00411_20170416220001694.jpg

DSC00404.jpg

DSC00407_20170416215806e91.jpg

DSC00421.jpg

DSC00428.jpg

とても、きれいに咲いてましたがちょっと風が強かったなあ。


家に帰ってから家のウッドデッキへ

DSC00437_20170416220006066.jpg

DSC00438.jpg

DSC00440_20170416220023fba.jpg

ワンコ達にはちょっとアウトドア気分かな(笑)

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新発田の桜、きれいに咲いていますね。
やはり桜には、お城で咲くのが一番、映えると思います。
先週末は、寒く天気が悪かったので、せっかくお花見スポッ
トにいらしたのに残念でしたね。
でも、新発田のほうがゆっくりお花見ができたのではないで
しょうか。

ウッドデッキでわんちゃん達、楽しそうですね。

リョク父さんへ

新発田城の桜はきれいに咲いてました。
上野の公園の桜も好きなのですが今年は
天気がイマイチでした。

お城の桜はやはりきれいに見えますね。
新潟だと高田城の桜が有名なのですが
ちょっと遠いのともの凄い混雑になるので
こちらにしました。

ウッドデッキのワンコ達は途中で
お母さんの方へ行ってしました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ