

ソロ+3ワンのキャンプ・・・せせらぎ公園キャンプ場

最近、奥さんがキャンプに行かなくなり、たまにソロでキャンプに行っていたのですが


今回、ワンコと行くことにしました。


ただ、天気が新潟はイマイチな予報の為、大丈夫そうな会津方面へという事で


せせらぎ公園キャンプ場へ

DSC00552.jpg

3ワン連れの為、ソロですが、レクタタープとアメニティドームを選びました。

DSC00559.jpg

ワンコがサイトで移動出来るようにロープをセットしました。


この日はお隣で大勢のファミリーが来てたので「ワンちゃんがいる。」ってやってくるので


テントの中に入りました。

Image_58b9b34.jpg

Image_08924cc.jpg

中に入って最初のうちははしゃいでいたりろもしばらくするとマッタリしていました。

Image_98219c4.jpg

DSC00560_2017060519572549b.jpg

DSC00561_20170605195726a9b.jpg

夕方になって私より先にワンコ達のご飯を


ワンコがご飯を食べたらランタンをセットして

Image_52404ca.jpg

Image_21c2923.jpg

DSC00570_2017060519573280f.jpg

この後、私の食事とビールのですが次回に続きます。

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
わんちゃん達とのキャンプ、楽しまれたでしょうか。
皆さん、キャンプ慣れしているようですね。

我が家も最近、お母さんと子供達で出かけることが多くなり、
リョクと私との時間が増えてきているような気がします。
夕食の続編、期待しています。

リョク父さんへ

ワンコ達とキャンプを楽しんできました。
りろは別ですが、他の子はキャンプ慣れてるので
普通の光景でした。

リョク父さんもリョク君と一緒の時間が増えましたか。
夕食は大したものではないんですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
