

めいが11歳になりました。

気が付いたら広告が出ちゃってました・・・。


さて、我が家の次女のめいが6月12日に11歳の誕生日を迎えました。

DSC00441_2017041622002475c.jpg

誕生日の記事を書こうとしながら、そのままになっちゃってました。

201106122236552b7[1]

めいは滋賀のブリーダーさんから迎えた子です。

20120624211608c39[1]

当時はお腹パンパンで可愛かったなあ。


我が家に迎えた頃は足を触られるのをとても怖がっていて服を着せるのも大変でした。


ずいぶんとブリーダーのとこで何があったか気になってたと思います。

IMG_1712.jpg

めいは走ることが大好きな子なんですが、黒い子だからすぐに体が熱くなってしまいます。


最近は毎朝お散歩に行ってますが、めいにとって大切な一日な朝の行事です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいさん、11歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
お腹、パンパンで眠っている姿、とても可愛いですね。
お姉ちゃんがたくさんいるなゆぱぱさん宅の子になって幸せな
のではないでしょうか。

今の日差しが強いこの季節、黒い子は大変ですよね。
日中は、路面が熱くなっているので、色に関係なく、わんこちゃん
たちにとって、辛い季節かもしれません。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

お腹パンパンの姿はホント可愛いですよね。
って、親バカですね(笑)

本当にこの季節は黒い子にとって
熱くなってるからとても大変です。
地面が熱かったら体に一気にきますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
