スポーツ公園は友達がいっぱい!

土曜日の午後に晴れ間もあったの新潟市のスポーツ公園に遊びに行く事にしました。


今日は友達たくさんいるかな?


IMG_6573.jpg

さあ、行こうか。

IMG_6565.jpg

ももさんも大喜びです!


今日出会った子達にご挨拶です。


IMG_6563.jpg

クンクンご挨拶ですがももさんはちょっと後ろの方へ(怖いみたいです)

はなさんが先頭でめいさんはお尻の匂いを・・・。


IMG_6555.jpg

相手がちっちゃいチワワちゃんならももさんも先頭でご挨拶!


IMG_6591.jpg

こんにちは!(みんなにご挨拶のめいさんです)


IMG_6592.jpg

こ・こんにち・怖~い!(やっぱりビビりなももさんです)


IMG_6588.jpg

やっぱりめいさんはガンガン行きます(^-^)


IMG_6590.jpg

みんな遊んでくれました(^-^)


今日はいっぱいの子達と遊んだね。そろそろ帰ろうか。


IMG_6583.jpg

いっぱい遊んでスポーツ公園を後にしました。



さて、雪ばっかりの新潟ですが梅の花がちょっこっとですが咲いていました。

IMG_6576.jpg


IMG_6577.jpg

他はみんな蕾でしたが頑張ってますね(^-^)



梅ではありませんがツバキも咲いてました。

IMG_6580.jpg

春が近づいてる予感がしますね。




そしてみんな家に帰ると


DSCF6830 - コピー (2)


DSCF6831.jpg

私を含めて4人で寝てしまいました。おかげで夜が寝れなかったなゆぱぱです・・・。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後にポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟にも 春が近づいてきてるんですねー。
こっちは 雨が多くて散歩がままならず
和菓子は家の中で 走り回っています。。。

なゆぱぱさんは 昼寝すると
寝れなくなるんですね。
私は どれだけ昼寝しても
夜もちゃんと寝れるんんですよー。
これ自慢です。笑

No title

楽しいお散歩の後はみんな気持よそそうにお昼寝ですね!
3ワンとも本当に気持よさそう~~。。。一緒にお昼寝したくなります☆春が待ちどうしいですね!!

Re:

ピンクのお洋服が映えてかわいいですね☆
たくさんのお友達に会えて楽しそう。
みんな性格も違うんですね。
多頭飼いのおもしろいところですよね。
早く3姉妹に会いたいなぁ~
パグミはみんなでご参加ですよね?
私は1人でLimeと奏音を連れていきます!
なゆぱぱさん絶対探しますね。
楽しみが増えて嬉しいです。
奏音もチワワちゃんがいると喜びます。
Limeはワンちゃんには愛想ないんですが、、、(-_-;)

それから、ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

雪が残っていても少しずつ春が近づいてきてるんですよね。
白い梅の花・・・綺麗だなぁとぼんやり写真を眺めてしまいました。

昼寝はそこそこにしとかないとダメですよね。
私はし過ぎると、頭が痛くなります。

No title

いろいろなお友達に出会えてめいチャンすっごく楽しそうですね(*^_^*)
梅の花もキレイに咲いてますね!
先週は関東も暖かかったから春が近づいてきてるような気分になりましたが今週に入ってメチャメチャ寒い(>_<)
早く春こないかなぁ~(>_<)

けめこさんへ

新潟も春が近づいてきました(^-^)
関東も雨が多いんですね。でも新潟も
今週はずっと雨なんですよ。

そうなんですよ。私は昼寝すると
眠れなくなります・・・。
けめこさんは大丈夫なんですね。
羨ましいですね。

ハナミミママさんへ

そうです。楽しいお散歩の後は
お昼寝です(^-^)
3ワンはホント気持ち良さそうでしたよ。
春が待ち遠しくなりました。

Angelさんへ

洋服はみんな奥さんの手作りなんですよ。
チワワとパグの服ってお揃いは少ないので
作るようになったんですよ。

確かにみんな性格が違うので
楽しいですよ(^-^)
パグミはみんなで参加しますので
パグミの時はよろしくお願いします。
奏音ちゃんはチワワがいると喜んでくれますか。
Limeちゃんはやっぱり人が好きなのかな?

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ちょび子さんへ

雪が残っていても春が少しづつ近づいてますね。
白い梅の花は雪の中で懸命に頑張ってるんですよ。

そうですね。昼寝はそこそこにしないと
ホントダメです・・・。
ちょび子さんは頭が痛くなるんだと
私より大変ですね・・・。

るぴさんへ

そうなんですよ。めいにとっては
色んな友達に会えたので凄く
楽しい1日だったみたいです(^-^)

今週は関東も寒いんですね。
こちらと同様に春が待ち遠しいですね。

No title

お散歩に行って、たくさんの友達に会うと楽しいですよね。
いろいろな犬種のお友達で楽しそう。
梅の花も咲いて、新潟にも春がもうすぐ来ますね。

リョク父さんへ

確かにお散歩に行ってたくさんの友達に
会うと楽しいみたいですね。
3ワンにとってはいろんな犬種の子と遊べるのは
ホント楽しそうですよ。

ちょっとですが、梅の花が咲き始めていたので
もうすぐ春だなあと思っていたのですが
また雪マークが出てました・・・。
春が待ち遠しいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ