美味しい喜多方ラーメンを食べに!

月曜がまたまた休みでした。


せっかく平日が休みなので普段混んで行けない場所に行く事にしました。


と言う事で喜多方ラーメンを食たいし新潟の天気は雨でしたが


会津の天気を確認すると会津は曇りなので3ワンとのお散歩も兼ねて行ってきました。


ラーメンはいつもの定番になってる坂内食堂です。


奥さんは

DSCF6836.jpg

支那そば(ラーメン)


私は

DSCF6834.jpg

肉そば(チャーシューメン)です。


新潟でラーメンを食べる時はこってりのラーメンを食べてますが


たまにあっさりの塩ラーメンが食べたくなるとここのラーメンが食べに行きます。


さて、3ワンとお散歩をする為に公園をと思ったのですが


さすがに公園は雪がいっぱいなので歩ける阿賀川の河川敷でお散歩です。

IMG_6602.jpg

さあ、ももさん行くよ!


IMG_6604.jpg

めいとはなは我慢しきれません!


そして、ちょうどいいように高速道路を作ってる囲われてドッグランみたいになってる場所が


(今だけでしょうがラッキーでした)


IMG_6612.jpg

ももさんは嬉しそうです。


IMG_6614.jpg

めいは無理ですがももとはなはノーリードに

IMG_6617.jpg

ももとはなは並んで歩いてます(^-^)


IMG_6623.jpg

めいさんはリードを3本繋げてロングリードに!

IMG_6621.jpg

お母さんも一緒に走ってます(^-^)


IMG_6634.jpg

ももとはなと仲良く走ってます(^-^)







そして










IMG_6630.jpg

ももめいはなと3ワンで!



なんとも嬉しい写真が撮れました(^-^)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後にポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「坂内食堂」
あたしも行ったことありますよ~(*^∀^))
喜多方では「朝ラー」って
朝からラーメン食べる習慣があるんですよね~
それにしても肉そばのチャーシュー(@_@;)
ハンパないですね
マジでおいしそう・・・ ジュル・・・
食べたくなりました・・・
なゆぱぱさんとこのブログであたしは
ほんとお腹がすいてきますよ~

3ワン1列でシュッポシュッポかわいいですね♪

いいですよね~

ラーメン('-^*)/

自分も急に食べたくなります!

肉そば、チャーシューがたくさんでおいしそうですね(^O^)

こってりは大好きです(昔はとくに)
がたまに塩というのはわかりますね~

最近は塩の方が多いといくらい食べてるかもしれません(笑)

おいしいラーメンを食べ歩きたくなりました(^O^)/

ももちゃんもめいちゃんもはなちゃんもみんな楽しそうですね!

ドッグラン状態になっていてラッキーでしたね!

No title

最後の1枚すごくいいショットですね!ポスターみたい^^
肉そば(チャーシューメン)のチャーシューのボリュームすごい!!!
食べ応えありますね(>_<)

No title

このラーメンって何味なんですか?
しょうゆにしては薄い色だし
塩にしては濃いような気もするし(笑)
なんともおいしいそうで食べたくなりました!

ノーリードに出来るなんてうらやましい限りです。
とっても素敵な写真が撮れましたね。
うちは全く想像も出来ない光景です(汗)

No title

うわぁ~~~!!!
チャーシューがたっぷり!!!
これは塩味?
年とともに、さっぱり味が好きになって来ました。
昔は絶対、とんこつ派だったんですけどね。
最近、塩もいいかな~って。
最後の3ワンのショットは微笑ましいですね。

No title

しばらくです!!
ここのラーメン行った事あります!!相変わらずでおいしそうですね!!会津の方最近行ってませんが、今年はまた、行ってみたくなりました!!(ラーメン見て景色を思い出してしまった!!)

ママローさんへ

ママローさんも行かれてますか?
坂内食堂、有名ですもんね。
そうなんですよね。喜多方は朝からラーメンですね。
肉そばのチャーシューはホント半端ないです。
ママローさんのお腹をすかせてしまいましたね・・。

3ワンの1列に走る姿可愛いでしょ(^-^)

しばちゃんココアさんへ

たまにラーメンもいいでしょ(^-^)
あの肉そばのチャーシューは美味しそうでしょ?
ホント美味しかったですよ。
こってりもいいんですが最近はあっさりが
欲しくなるんですよね。

しばちゃんココアさんは塩の方が多い位ですか。
さすがに私はそんなに塩ラーメンが食べられるお店が
少ないので食べられませんが・・・。

3ワンはドッグラン状態で楽しかったみたいです。

るぴさんへ

最後の1枚お気に入りです(^-^)
褒めてもらえると嬉しいです。

肉そばのチャーシュー凄い量でしたよ。
食べ応えあって美味しかったですよ。

みっちゃんさんへ

このラーメンは塩味です。塩にしては
濃いかもしれませんが味はあっさりしていて
美味しいですよ(^-^)

ノーリードなんて新潟でもないんですが
こんなとこで出来るなんてちょっと得した気分でした。
この最後の写真はホント偶然でした。
でも、とっておきの1枚になりました(^-^)

No title

ラーメンおいしそうですぅ~
喜多方ラーメンって、私の近所にもあるんですが、
同じなのかなぁ~???
ラーメン食べに行きたくなってきました。
近々行くことでしょう。。。(笑)

最後の写真、ホントナイスショットですね。
ポストカードにできそう☆
ももちゃんの1人で走る姿もかわいいです!

ブン太ママさんへ

チャーシューたっぷりで美味しかったですよ。
これは塩味です。あっさりしていて美味しいですよ。
そうなんですよね。私も前はこってりが
良かったんですが、あっさりが美味しくなってきました。

最後の3ワンのショットは嬉しい1毎になりました(^-^)

ももおやじさんへ

どうも、しばらくです。
やっぱり坂内食堂は行かれてますか?
有名店ですからね。
会津の方面はこれから暖かくなりますから
これからの季節はといいですよ。
お勧めです。

Angelさんへ

多分、同じ名前のフランチャイズのお店かと
思うのですが、ここの坂内食堂から
名前を借りてるお店だと思いますよ。
フランチャイズのお店の味はしょうゆラーメンで
別物です。

最後の1枚褒めてもらえて嬉しいです。
記念の1枚です(^-^)

No title

広くていい場所があって、みんなよかったですね。
最後の写真、ほのぼのしていいです。
ラーメンも美味しそうでひともわんちゃんたちも楽しめたのではないでしょうか。

リョク父さんへ

ホント広くていい場所があって良かったです。
なにせ、雨上がりのだったのと雪が多い為
会津の公園で遊ばせてあげられなかったので
最後の写真はホント記念です。

ラーメンは美味しかったですね。
あのシャーシューもたっぷり美味しかったです。

No title

すご~い!
チャーシューがいっぱい。
思わずゴックンです。

いいお散歩場所が見つかって良かったですね。
みんな楽しそう。

3ワンのいいショットが撮れましたね。
この一瞬の為にカメラ持って行くんですものね。

ぽんちゃんさんへ

凄いでしょ?このチャーシュー!
食べ応えありました。

ホント今回はいいお散歩場所が見つかって
良かったです。でも、次に遊びに行った時には
無理かもしれません。

最後の写真はホントこのいうひとコマのために
カメラを持っていって良かったと思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ