新しい洋服着てお散歩行ったよ!

高速道路の無料のモデルラインの日本海東北道が家の近くにある為


6月から無料化の恩恵を受けそうです。


ペットシティのあるイオン新潟南が高速のICのすぐそばにある為


3ワンの爪切りや肛門腺絞りにもすぐに行けそうです(^-^)



しかし、子供手当は我が家ではただの増税ですが・・・。


我が家の子供たちが大変な時にはなかったのに・・・。



さて、新しい洋服を着せてみました。


一番目はももさんです。

IMG_6675.jpg


次は、めいさんです。

IMG_6680.jpg


最後ははなさんです。

IMG_6679.jpg


そしてももとめいのふたり並んで(^-^)

IMG_6670.jpg


背中からショットのももとはなです。

DSCF6851.jpg


そして、ちょっと寒いけど新しい洋服で、3ワンとお散歩に行きましたよ。

DSCF6841.jpg

嬉しそうに歩くももさん


DSCF6840.jpg

めいさんとはなさんは歩きながらのクンクンタイムです。

いつも見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





金曜日にパグ犬ちょびとクゥの仲良く2ショットクゥちゃんが虹の橋を渡りました。


去年の山形のさくらんぼ狩りオフ会で一緒に遊んでもらってこれからまた遊びたかったのに


1歳3カ月では早すぎます。私も悲しくてたまりませんでした。


クゥちゃんのご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速道の無料化,リョク地方はあまり縁がないようです.
子供手当てもなゆぱぱさんご一家と同じようにこれも縁がなさそうです.
わんちゃんたち,さっそく新しい洋服お似合いです.お出かけも楽しそうでうらやましいです.昨日,今日と私の休み中は雨ばかり降って、リョクと散歩もできませんでした.

リョク父さんへ

高速の無料化は関東では関係ないでしょうね。
ちょっと安くなるから嬉しいですが実際には
もっとお金の使い方があるだろうって思ってしまいます。

新しい服褒めて頂き嬉しいですね。
今日は寒かったけど、歩ける時は
お散歩しないと歩けなくなるので。
週末だけのチャンスですからね。

No title

すっごく可愛い~(>_<)
ももちゃんも、めいちゃんも、はなちゃんもすっごく良く似合ってます♪♪
ママさんすごいな~(>_<)

るぴさんへ

褒めて頂いてありがとうございます。
私も紫はどうかと思ったのですが
結構、可愛くなってますね。

うちの奥さんも着せて見て喜んでました。

No title

無料化っていいとは思うけど、すっごい渋滞するから、逆に利用する気になれないのは、私だけでしょうか?
新しいお洋服、3ワンともとってもよく似合ってますよ~v-238
しかし、パグ犬ちょびとクゥの仲良く2ショット初めて拝見させていただきましたが、1歳3カ月は本当に早すぎますよね・・。
遠巻きながら私もクゥちゃんのご冥福を、お祈りいたします。

春桜さんへ

無料化ですが地方都市の高速ですから
ほとんど休日しか走ってません。
確かに無料化すると混むかもしれませんが
そばを走るバイパスが空けばいいかと思ってます。

クゥちゃんは1歳と本当に早すぎたと思います。
でも、ちょび子さん家族に愛されてた思います。

No title

新しいお洋服よく似合ってて可愛いでーす。
3ワンも今日はおNEWだとわかっているんでしょうね。
なんだかうれしそう!

ぽちゃんさんへ

新しい服を褒めて頂いてありがとうございます。
3ワンも分かってると思いますよ(^-^)

今日、別な洋服の写真もアップしたので
見て下さいね。

可愛いね

お久しぶりですね・・・ママさんとても上手で、うらやましいですよ(●^o^●)
何時見ても、仲良しですね。
シュリ君は、お友達に、なれなくて、どうしていいのやら・・・

シュリママさんへ

お久しぶりです。今年のパグミは参加されるのですか?

うちの奥さんもたくさん作ってるので
ついにフードつきを作るまでに(^-^)

シュリ君臆病なんでしょうね。
兄弟がいると違うかもしれませんが
他のワンコがたくさんいるとこで
お散歩してみたらいかがですか?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ