チワパグ春の新着お披露目!

3月になったのに全国的に雪の天気みたいですが新潟は雨です・・・。


さて、少し前に奥さんが作った3種類の洋服ですが


1着しかお見せし出来てなかったので、もう1着の方を


紹介したいと思います。

まずはももさんです。

IMG_6699.jpg

新しい服で緊張してます。


そしてはなさんです。

IMG_6697.jpg


なぜかめいさんひとりのがないのですが

IMG_6700.jpg

ももと一緒のバックショットです(^-^)


そして3ワンそろって


IMG_6702.jpg

当然この子達の目線の先にはオヤツがあります。


写真を撮るにはやっぱりオヤツですね。


そして前回の服がこちらです。

DSCF6851.jpg


IMG_6680.jpg


今回の服はみんなフード付きで、作った奥さんも初めてで型紙から作ったんですよ。


いつも最後までありがとうございます。



今回の服が可愛いと思った方はポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんほんと上手ですね~♪
あたしにはそういう才能ないから
うらやましすぎます・・・(ノω・、) ウゥ・・・
3ワンとなると、洋服買ってたら
お金もバカにならないですもんね~

SHOPでできるんじゃないですか(*^∀^))
あたし買っちゃいますよ♪    

No title

お母さん、凄い!!まるで既製品☆フード付ってかわいいですよね。。。ワンコ服のお店でも開けそうですよ!!!
世界で3枚しかないお洋服着れる3ワンは幸せ者ですね~

No title

おそろいの服を着てお出かけって
多頭飼いの醍醐味な気がするんですが
結構な出費になりますよね。
でもあたしは作れない代償で購入しますが
型紙ひとつで作ってしまう奥様ステキです。

最近ケンミン賞で新潟やっていましたね!
もう、新潟=なゆぱぱさんなんですよー
ちなみにカツどんは液につかっているのが
ほんとに主流なのですか?

No title

手作り上手ですね~!!!
羨ましいです。
犬服って買うと高いですもんね(^^;
両方ともステキだけど、個人的には
紫の方が好きですね~。

No title

いつもながら奥様本当に素晴らしいですね~♪
なんなら春の分もおそろい作ってください(笑)
3ワンがおんなじポーズとってるのも、素晴らしい!
たとえ目線の先におやつがあろうとも・・(^'^)

No title

ママさん、すごいです!!
売れますね。売ってたら私買いたいですよ~
チワワとパグで同じ洋服ってなかなか選ぶの
難しいですものね。チワパグショップできますよ☆
でも、ももめいはなちゃんonlyブランドなのかな???

こんなにかわいい洋服を見てると、
私もミシンを買おうかななんて思ってしまいます。
ミシンの才能はたぶん、いや絶対ないと思いますが、、、(笑)

またかわいいお洋服見せてくださいね。

No title

ボーイッシュタイプですね^^
すごく可愛いです♪♪
男の子に着せても似合いそう!(ルイチップに)って思っちゃいました^^
ママさん上手すぎ~(>_<)
私も以前、作ったりしましたがこんなにキレイに出来ませんでした^^;
今はミシンも眠ったままです--;

ママローさんへ

羨ましいとか言ってもらえると
うちの奥さんも嬉しいと思います。
確かに3ワン分買ったら大変ですが
我が家は布もたくさんになってます。

ショップやったら買ってくれますか?
じゃあ、やってもらおうかな(^-^)

ハナミミママさんへ

既製品みたいですか?
確かにペットショップの犬服見ながら
この服は縫製が悪いとか言ってます。

3ワンしかって事なかったりしますよ。
ワンコ意外にも広島の双子の赤ちゃんも
お揃いだったりしてます(^-^)
でも、ほとんどは世界で3ワンだけです!

みっちゃんさんへ

最初にうちの奥さんが犬服のお揃いの
服を作るきっかけになったのが
チワワとパグのお揃いの服って
あんまり売ってないんですよ・・・。

型紙もうちの奥さん、自分で作ってますよ。
だから試作服なんて言うのも出来ちゃいます。

ケンミンSHOWでちょうど昨日も新潟を
やってましたので見たと思いますが
あの長岡のソースのタイプはあんまり見かけません。
タレの漬かったかつ丼と卵とじの一般的な
かつ丼もありますよ。

ブン太ママさんへ

手作りも最近は慣れたものですね。
でも、売ってないからって作りだしたのが
最初ですから、なんとかなるんですよね。

ブン太ママさんの言うのと同じで
私も奥さんも紫の方が気に入ってます(^-^)

春桜さんへ

褒めてもらえて嬉しいです(^-^)
春ちゃんの分ですか。
聞いてみましょうかね・・・。

3ワンが同じポーズは嬉しいです。
まあ、オヤツで釣るしかありませんが。

Angelさんへ

犬服作りも奥さんの趣味になってます。
売ってたら買ってくれますか(^-^)
Angelさんがおっしゃる通りで
チワワとパグの共通の服がないことから
作ってしまおうが始まりなんですよ。

でも、ミシンは普通のミシンと
専用のロックミシンと言うミシンも買ってるので
最低でも2台は必要かもしれませんよ。

犬服はまだ続きがあるのでよかったら
次にアップした時も見て下さいね。

るぴさんへ

そう、ボーイッシュタイプです(^-^)
可愛いですか?そう言ってもらえると
嬉しいです。
男の子にもですか?多分それは考えて
作ってはないと思いますが。

うちの奥さんは普通のミシンのほかに
専用のロックミシンもあるので
作りやすいみたいですよ。

No title

やっぱりママさんすご~い!
3ワン揃い踏みで可愛いですね。
フードつきは着せたことないけれどいいですね。
今度着せてみようかな。

ぽんちゃんさんへ

お褒め頂きありがとうございます。

3ワンお揃いはやっぱり可愛いです。
フード付きもたまにはいいですよ。
あくびちゃんぽん太ちゃんにも着せて見て下さい(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ