お散歩で積極的にご挨拶のももさん!

最近、車のMINIのCMで黒パグの子が出てますが


あの子が可愛くてMINIのCMだと分かるとつい目が行っちゃいます(^-^)


さて、昨日の成人式は晴れだったのに今日の午後からは雨になってしまいました。


一昨日も雨だったので、なんか運が良かったみたいです(^-^)


成人式の写真屋さんから帰ってからあんまり天気もいいので


スポーツ公園へお散歩に行く事にしました。


土曜はアルビレックスの試合があって駐車場に車で行けなかったのですが


日曜は試合がないのでOKです。


IMG_6803.jpg

3ワン恒例のクンクンタイムです。


IMG_6805.jpg

こんにちは、はじめまして!・・・3ワン

IMG_6812.jpg

遊ぼう・・・もも、めい

IMG_6822.jpg


またまたももさんが積極的にご挨拶に行ってます(^-^)


今までビビりなので後ろで様子をうかがって行動するのがももさんだったのですが


積極的にご挨拶に行ってくれて嬉しかったです!




前にスポーツ公園に行った時は蕾だった梅の木ですが少しですが咲いてましたよ。


IMG_6819.jpg

まだまだ寒い新潟ですが春が近づいて来てます(^-^)


さあ、帰ろうか?


みんなでそそくさと歩いて車に向かう3ワンでした。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだCMは見てませんが、実家に行ったら新聞を切り抜いて取っててくれたのを見ました!

しかも黒パグということでテンション上がりました(笑)

きれいな梅を見ながらの散歩気持ちよさそうですね!

お友達にも会えて良かったですね!

No title

私もMINIのパグちゃん見ると
嬉しくなるんですよー。
工場長は パグはみんな まめ。って言うんですけど
うちはフォーンだし。笑

遅くなりましたが
次女さん成人式おめでとうございます。
新潟は3月なんですねー。
確かに1月だと雪の中だし
着物なんて着てられないですもんね。笑

No title

ももちゃん、積極的なんですね。
ビビってた子がこうやって積極的にいってくれると
嬉しくなりますよね☆なゆぱぱさんの気持ちわかります。
梅もきれいに咲いてきましたね。
私の近所は、もう梅は終わりにさしかかってます。。。
日曜日に歩いてみましたが、ちょっと前のいい香りは
なくなってました。残念!

最後の姉妹仲良く歩く写真、こういうの好きです。
私もよく撮りますよ。こういう写真。
ワンコ達はただ歩いてるだけだと思いますが、
親バカの私としては人生(犬生?)を歩んでる、まさに
その姿だと思ってしまうのです。(笑)はい、おバカです。(爆)

次女さん、成人おめでとうございます。
ママの着物が着れるなんて素敵です。
これからも代々伝わっていくんでしょうね。
いいお話です!

No title

成人式のお写真どうでしたか??^^
ももちゃん、めいちゃん、はなちゃん、
楽しそうですね♪♪

最後の1枚、並んで歩いてる姿がとても可愛いです♪♪

No title

出遅れましたが
お嬢さん 成人式おめでとうございますv-237

なゆぱぱさんって、こんなに大きなお嬢さんが
いらしたんですね‥

お着物、とっても素敵ですv-344
お顔が見られなくて残念です‥

ももさんて、今までのブログのイメージだと
内向的な感じでしたけど
意外に積極的でビックリしましたヨ

みんな仲良く、お友達と遊べてエライね~

東京も、色々なお花咲き始めてます
梅もちらほら見かけます
もう少しすると毎年、うぐいすの鳴く声が
聞こえるんですヨe-343

No title

3ワンそろって楽しそうなお散歩姿、いいですね。
暑かったり寒かったりと体が付いて行くのがやっとのお天気が続いていますが、季節は春になって行ってるんですね。
新潟はこれから梅なんですね。
こちらでは梅が終わりかけで桜を待つばかりです。

しばちゃんココアさんへ

まだCM見てませんでしたか?
可愛いので見惚れちゃいますよ(^-^)

新聞の広告の写真も大きかったでしょ?
うちの奥さんも新聞見て興奮してましたよ。

綺麗な梅を見ながらのお散歩気持ちよかったです。
ただ、まだ一部しか咲いてませんでしたが。

けめこさんへ

やっぱりMINIのパグちゃん見てしまいますよね(^-^)
えっ工場長はパグちゃん全てを「まめ」って呼ぶんですか?
全て一緒なんですね。

成人式は新潟も地域によるんですよね。
新潟市はやっぱり1月だし5月にやる地域もあれば
8月のお盆の時期にする地域もあるんですよ。
1月はここらでは雪で無理なんですよね・・・。

Angelさんへ

そうなんですよ。いつもビビりの子が
積極的に前に出て遊んでると嬉しくなります。
新潟はやっと咲き始めた感じです。
大阪は梅はもう終わりなんですね。
これからは桜ですね。

最後の写真は、やっぱり並んで歩いてると
ほのぼのしてうれしくなります。普段は別々の方向に
歩きたがるので同じ方向に向かってると
嬉しいですよね(^-^)

成人式の振袖が親子で着れるのが
奥さんも自慢だし、娘も喜んでいました。
これからも代々伝わって行くと思います。

るぴさんへ

成人式の写真はまだもらえないんですよ。
写真屋さんで出来るのは今月末になるって
言われてます。凄い人でしたから。

やっぱり後ろ姿なんですが、一緒に
歩んでいく感じが私は好きです(^-^)

ツキランジェロままさんへ

成人式を迎える娘がいます。ただ、周りのお父さんよりは
若いですよ(^-^)
着物は載せたんですが顔を載せるのはやめておきました。

ももは元々、ビビりなんで今回の行動は私も
ビックリでしたよ。いつも積極的にいってくれると
嬉しいんですけどね。

東京は梅も咲いてるでしょうけど
これからはサクラでしょうね。
綺麗でしょうね。うぐいすの声はいいですね。

ぽんちゃんさんへ

3ワン揃ってのお散歩姿は私は好きです(^-^)
そうなんです。暑かったり寒かったりでホント身体が
きつくなる天気ですが、季節はゆっくりですが
春が近づいてます。

梅はもう終わりなんですね。もうすぐ桜ですね。
いいですよね。桜、毎年楽しみにしてます。

No title

ももさんをはじめみなさん、社交的でお散歩も楽しそうですね。
わんちゃんが出ているテレビのCM気になりますよね。
我が家の場合は「ファブリーズ」です。リョクと同じトイプードルが出ていますので気になります。

リョク父さんへ

ももが積極的だとお散歩が何倍も楽しくなります。
そうなんですよ。わんこが出ているCMは気になりますよね。
ファブリーズのCMも良く見ますよ。

でも、問題はわんこがテレビに映った後に、はなが
吠えるので大変です・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ