チワパグ春の新作第2段そしてちょっと勘違い!

新潟は昨日、今日と天気予報では雪マークでしたが結局雪は昨日の昼間に少しだけ


降っただけでやんでくれました。一安心です。


前回遊びに行ったスポーツ公園でお散歩中に子連れのお父さんが


連れてきた女の子に声をかけてたのですが、女の子の名前が「ももちゃん」だったので


お父さんが「ももちゃんおいで!」とか「ももちゃん」とか言う度に


我が家のももさんが振り返ってました(^-^)


よっぽど自分が呼ばれたと思ったみたいです。



さて以前報告してから、全然アップしてなかった3ワンのもう1着をお見せしたいと思います。


その服はこちらです。

IMG_6661.jpg

服だけアップしてたんですが着せてる写真はまだでしたね。


まずはももさんからです。

IMG_6831.jpg

服がどんなふくなのか分かりにくいですね・・・。


次はめいさんです。

IMG_6830.jpg

着た感じはこんなになります。


そしてはなさんです。

IMG_6828.jpg


IMG_6829.jpg


ふたり並んで・・・めいとはな

IMG_6834.jpg


そして、この服を着せた後めいとはなはお散歩だと勘違いしてしまいました。


写真を撮って服を脱がせたら「え~なんで?」って顔をめいがしてたので外はとっても寒かったのですが


暖かい服に着替えてからお散歩に行ってきました。


只今、爆睡中の3ワンです(^-^)




いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでよかったらポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服を着るとお散歩なんですね!
ウチは基本 裸族です・・・
服を着せようとすると
嬉しさで暴れちゃって
それどころじゃ~ないんです(笑)

No title

またまたかわいい新作洋服ですね~(*^∀^))
家庭科オンチなので、ママさんほんと
尊敬します♪

家の隣の息子さんが「イチローさん」で
シーズーを飼ってらっしゃるんですが
時々散歩でお会いすると「イチローくん!」って
呼んでくれるんですけど、変な感じ
でしょうね~^_^;

王冠柄素敵ですね!
みんな似合ってますよ(^O^)/

名前が同じだとつい振り返りますね~

No title

確かに「ももちゃん」って呼ばれたら自分だと思いますよね~
さすがに外で「ウララ」って呼ばれる事はないけど
以前テレビドラマで、宝塚のような設定で、
役名が「~うらら」という人がいて、叫ぶように呼ばれた時は
思いっきり振り返ってて、爆笑しちゃいました!

3ワンは洋服=お散歩なんですね~
楽しい事はすぐ結びつけて覚えますよね。

No title

可愛い新作ですね~♪♪
みんなお似合いです(≧∇≦)
めいさんん、はなさん、お散歩行けてよかったね♪

ももさん、
『ももちゃん』って呼ばれたら振り返っちゃうよね~。


山ちゃんさんへ

そうなんですよ。我が家では服を着る=お出かけに
なってます。服を着た瞬間にお出かけモードになるとは・・・。

すみれちゃんコルクちゃんは裸族なんですね。
新潟は寒すぎて裸族なのは家の中だけです。

ママローさんへ

またまた新作です(^-^)
うちの奥さんは好きなんでしょうね。
じゃないと出来ないと思います。

「イチローさん」に「イチローくん!」って
呼んでもらってるんですね(^-^)
不思議な感覚でしょうね。

しばちゃんココアさんへ

王冠柄はこれで2着目なんですよ。
結構、似たような服が多いかもしれませんね。

名前が同じだと自分が呼ばれてるように
思うみたいです(^-^)

ハイジさんへ

確かにウララって呼ばれる事はないでしょうね。
テレビドラマなら宝塚みたいな名前も
あり得ますね。ウラランちゃんが振り返ってた顔を
見てみたいですね(^-^)

我が家の子達は服を着る=お散歩、お出かけに
なっているので服を着せた瞬間にやった~お出かけだ!って
なってしまいます。

姫さんへ

新作もたくさん作ってるので今回の服は
着せてなかったんですよね・・・。
やっと着れた感じです。
服を着せた事でお散歩出来たのは
ラッキーだったんでしょうけど(^-^)

名前で呼ばれるとやっぱり降りかえっちゃうみたいです。

No title

すごく春らしいお洋服、似合ってます^^
色のせいなのかいつもよりすごく優しい顔つきに見えますね^^
早くお散歩楽しみですね♪

るぴさんへ

そう春らしいのですが、その分薄いので
寒かったりすると着れないんですよね。
だから、もう少しすると着てお散歩できるかな。
楽しみです(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ