春を探しに3ワンと!

今日の志村動物園見ました?森三中の村上さんの飼ってた黒パグのメルモちゃん


ベロをチョコンと出してて可愛かったですね。


さて、今日の天気は晴れたり曇ったりでしたが、温度は20℃くらいまで上がって暖かい1日でした。


朝のうちにめいさん、はなさんとお散歩をロングコースでしました。


そして、午後からも暖かいので春を探しに(と言うよりはお散歩メインかな)


3ワンと加治川桜土手に行ってきました。


DSCF6856.jpg

ももさんも走る気満々です。ご機嫌です(^-^)


DSCF6854.jpg

めいさんもはなさんも走る気満々です(^-^)


DSCF6878.jpg

走り回るももさん

DSCF6882.jpg

どんな時でもリードを離す事が出来ないめいさんはお母さんと一緒に歩いてます。


DSCF6865.jpg

あまりに暖かだったのではなさんは途中でガハガハに。(まだ3月なのに先が心配になります。)


せっかく行った桜土手なので桜の木はどうなってるかと思って見てみたら

DSCF6858.jpg

蕾はまだかたい感じです。しばらく先だけど、頑張って春が近づいています。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観ましたよ!

メルモちゃん!

可愛かったですね~
やはり姿が変わると匂いとかでもわからないものなんですかね~
でも声でわかったようですね('-^*)/

あの番組はとくにあのコーナーは癒されますね!

No title

見たよ見た♪ パグがテレビ出ると
メチャクチャ嬉しい!

ワンちゃんて嗅覚がいいのに
なんで姿が違うだけで わかんないんだろう?
オモシロいね!

No title

志村動物園、今回見逃しました~(>_<)
そっか、そろそろはなさんのガハガハ季節ですね、今のうちにたくさんお外に出て遊んどかないとですね!
そろそろ春の季節、我が家の春もよろしくです♪

No title

我が家のほうもここ数日、暖かすぎるような日が周期的に来ています。
暖かいと花が咲いていたり、芽が伸びてきていたりとお散歩に行く楽しみが増えてきますね。
新潟の桜もあとちょっとといった感じ。
春本番が待ち遠しいですね。

しばちゃんココアさんへ

メルモちゃんみましたか。可愛かったですよね。
ベロをちょこんと出した姿がまた最高でした。

姿が変わると分からないみたいですね。
先週、我が家で次女が成人式だったのですが
3ワンは分からなかったみたいで声を聞いて
お姉ちゃんだって思ったみたいでしたから。

山ちゃんさんへ

山ちゃんさんもご覧になりましたか。
そうなんですよね。パグがテレビに出ると
うれしいですね(^-^)

嗅覚が良くっても見た目も重視してるみたいですね。
顔を見るたびにびっくりしてましたね。

春桜さんへ

志村動物園見逃しましたか。残念でしたね。
暖かいとはなはガハガハの季節になります。
今のうちにいっぱい遊ばないといけないかも
しれませんね。

そうか、春の季節だから、春ちゃんの季節ですね(^-^)

リョク父さんへ

東京も暖かい日が続いてるんですね。
そうなんです。暖かいと花が咲いたり
芽が出たりしてお散歩の楽しみが
増えます(^-^)

新潟の桜はもうしばらく先かなあ・・・。
今日は激寒でした・・・。

なゆぱぱさん初めまして

ちーたままと申します。
我が家のブログにおいでくださりありがとうございました。

可愛いですねーv-411チワワちゃんに黒パグ やはり3ん仔ちゃん!!
我が家も3ブヒに最近なりました。
全パグミに行きますので会えるのを楽しみにしていまーすv-342v-344どうぞよろしくお願いします。

また時々寄せてもらいますね。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかv-410

ちーたままさんへ

チワパグ日記にようこそ!

我が家は最初に迎えた子がチワワのももだったのですが
次にチワワのめい、そして最後にパグのはなを
迎えて3ワンになりました。

ちーたままさんのとこはパグちゃんばかりなので
我が家よりにぎやかでしょうね(^-^)

パグミの楽しみがまたひとつ増えました。
また同じ県内の方なのでパグミ以外でも
お会いできる可能性もあるもあると思いますので
これからもよろしくお願いします。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

No title

春を探してのお散歩、いいですね~
新潟は寒いだけに、春が一層待ち遠しいんでしょうね!
ももさんも、はなさんも、ノーリードができるなんてすごい~~
ウチは両方とも、恐ろしくて出来ません。。。
はなさんもガハになりましたか?
天気がいい日は要注意になってきましたね。

ハイジさんへ

春を探してのお散歩もたまにはいいでしょ(^-^)
確かに新潟は寒いので本当に春が待ち遠しいんですよ。
ももとはなはビビりなので遠くにいけないだけなんですよ。
めいはやんちゃなので放したら何処に行ってしまうか
分からないので出来ません・・・。
ウラランちゃんカノンちゃんはノーリードは厳しいんですね。

土曜は天気が良かったのではなさんはもうガハガハに
なりかけてました・・・。

No title

みんな気持ちよさそうに走ってますね^^
やっぱり天気が良いと気持ちいいのは人も動物も同じですね^^

るぴさんへ

みんな気持ちよさそうに走ってましたよ。
確かに天気がいいと人もわんこも
気持ちいいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ