スポンサーサイト


お昼寝!

3連休に入りましたがみなさんどこかいかれてるんでしょうか?


我が家は家でのんびりしています。





昨日、ついにコタツを出しました。家の中が完全に冬の状態になりました。


3ワンとも外へ行けない為、家の中を走り回ってます。


天気のいい日が欲しいんですけどね・・・。


昼間、お出かけしたあとに私がコタツで昼寝をしていると


私のとなりではなさんが寝ていたようです。



IMG_0050.jpg

私と同じようなカッコで寝ています(^-^)



そしてももとめいはと言うと


DSCF0342.jpg




DSCF0346.jpg


ももとめいは二人仲良く寄り添っています。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなまったりとして、のんびりとした午後の感じが伝わってきます。
こたつ、暖かくてつい、こっくりとしてしまいますよね。
はなさんも気持ちが良かったんでしょうね。

リョク父さんへ

最近、お出かけや仕事の疲れでのんびりも必要かと。
たまにのんびりもいいですね(^-^)

こたつは温かくてついつい寝てしまいました・・・。
気付くと横ではなが寝てるなんて思っても
いませんでしたが、はなもお昼寝は気持ちよかったでしょうね。

No title

我が家もウチでのんびりです~
関東も寒いですが、新潟はもっとですよね!!
こたつでお昼寝、いいですね~
はなさん、パパさんのまねっこかな?
ほのぼのしちゃいました!

ハイジさんへ

ウラカノ家も家でのんびりですか。
新潟は急激に寒くなってきました・・・。
関東もだんだん寒くなってくるんでしょうね。

コタツで寝ていた私にはなはくっ付くと
温かいからでしょうね。
私はちょっと嬉しかったです。

No title

姫もお家でマッタリ~です。
はなちゃん、パパさんのそばで♪
ももちゃん、めいちゃんも仲良く寄り添って♪
みんな可愛い~v-238

姫さんへ

姫さんもお家でまったりですか。
寒いとそうなっちゃいますよね?

はなは温かいからもしれませんが
私の背中にくっ付いて寝てましたね。

ももとめいはその分、ふたりで仲良く寄り添っていました。
結構、みんななかよしなんですよね(^-^)

No title

はなちゃん、なゆぱぱサンの隣りで気持ちよさそうですね(*^_^*)
めいちゃんとももちゃんの一緒に寝てる姿可愛い~v-238

我が家も実家ではコタツもストーブの準備万端です!
ルイは暖かくてうれしいみたいです(*^_^*)

るぴさんへ

はなも気持ちよかったみたいですね。
あんまり、こんな感じの写真は撮れませんもんね。

るぴさんの実家も冬支度の準備万全ですね。
チワワの子は寒がりなのでルイちゃんは
大喜びでしょうね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
