スポーツ公園は梅が満開でした。

昨日の朝、起きたら車が大変な事になってました。


おととい洗車したのに黄砂でそりゃあもう汚い事に・・・。


我慢できなくて水だけかけておきましたけどね。


さて、今日は朝から天気が良かったので寒かったけどスポーツ公園に


お散歩に行くことにしました。(今日はあんまり写真ありません)


DSCF6885.jpg

スポーツ公園へ行くとももさんはご機嫌です(^-^)


寒かったせいかあんまりお友達に会えませんでしたが

DSCF6890.jpg

3ワンはミニュチュアシュナウザーの子と御挨拶です。


さて、今日は梅が綺麗に咲いてました。

DSCF6886.jpg


DSCF6894.jpg


白梅も紅梅もきれいでしたよ。


さて、我が家の奥さんのパソコンが最近、おかしくなっていてこの週末でwindowsVistaのクリアーインストールと


新たにwindows7を購入してディアルで使えるように設定しました。

DSCF6896.jpg

まだまだwindows7が安定して起動するか分からないので両方入れてます。


ちょこっと使ってみたけどwidows7は早くて良さそうでした。(メモリーが2Gくらいないと早くならないらしいですが)


自分のパソコンに入れるかは未定です・・・。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温かくなってくると、お散歩も他のワンコに会う率が高くなってきますよね。
寒い間って、みんなお散歩してるのかしら?って疑問に思う位、誰にも会わない・・(またそのせいで寒く感じたりして)
今は梅が綺麗ですよね~。
私がお勤めしてる所はかなりの田舎なので、梅がたくさん咲いててとても綺麗ですよ(^^♪

No title

黄砂、大変でしたね。我が家のほうは、ベランダの手すりがちょっと汚れていた程度で済みました。

わんちゃんたち、友達に会え楽しそうですね。梅の花も満開でいい香りがしたのではないでしょうか。


No title

ほんとに黄砂すごかったね!!
真っ白になってました・・・
朝から 喉が痛くって・・・黄砂の仕業?

もう春ですね♪三重は まだ桜は咲いてませんが
つぼみが膨らんできてマス!

No title

梅の花がキレイに咲いてますね~
いい香りがここまでしてきそう~~~~♪

寒いのに元気に散歩してますね~エライ~❤
楽しそうなももちゃんの顔!かわいい~~ですよ。

No title

ピンクのお洋服可愛いですね^^
同じくピンクの梅がすごく可愛らしい♪♪
今週はまた天気が良くないみたいですが、春を感じられる瞬間が多くなりましたね^^

春桜さんへ

確かに暖かくなるとお散歩でワンコに会う機会が
増えますね。寒い時はみんなお散歩してないんでしょうね。
これからがたくさんのワンコとお友達になれるチャンスなので
たくさんのワンコと遊ばないといけませんね。(春ちゃんも)

梅が今はきれいに咲いてます。兵庫でも
まだ咲いてるなんて意外ですね。もう桜かと思ってました。
春桜さんの近くの梅もぜひアップして下さいね。

リョク父さんへ

黄砂は本当に大変でした。前の日に洗車したのに
台無しでした・・・。
リョク父さんのとこは大したことなくて良かったですね。

3ワンは友達に会えて喜んでましたよ。
紅梅はあんまり香りがなかったけど
白梅がいい香りでしたよ。

山ちゃんさんへ

ホント凄かったですね。黄砂は・・・。
でものどが痛いって凄いですね。

三重は桜のつぼみも膨らんできてるんですね。
春が近づいてる証拠ですね(^-^)

ikurabuさんへ

梅の花はきれいでしたよ(^-^)
花の香りが届くといいんですけどね。

寒くてもお散歩は嬉しいみたいです。
ただ、ももは寒すぎると途中で嫌がってしまうので
時間配分を考えながらお散歩になります。

るぴさんへ

今回のピンクの服は暖かい厚手の服なんですよ。
ピンクの梅もきれいに咲いていて春が来たって
感じですね。
そうなんですよ。今週は新潟も雪マークがあったりで
天気が不安定なんですが、少しずつですが
暖かい日も増えてきましたね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ