スポンサーサイト


またまたフォトブック作っちゃいました。

新潟ではまた雪がちらつきました。もう春になって欲しいのに・・・。


タイヤ変えたから降られると困るんですよね。


さて、1月デジイチ用にレンズをネットショップで買って、


レンズも増えたので同じお店でカメラバックも買って


フォトブック用の500円割引券が付いて来てたのでまたまた作っちゃいました。


今までの2冊は3ワンまとめて作っていたのですが


ももさんから別々に作ることにしました。


フォトブック「もも」です。

IMG_6681.jpg

フォトブック「もも」の表紙です。

各ページの一部ですがこんな感じで出来上がってます。


IMG_6683.jpg


IMG_6687.jpg

埼玉の道満ドッグランでの写真です。


IMG_6688.jpg

ももの目がたまりません。(かなりの親バカです)


実はこのフォトブックは2冊作ってももの生まれた実家にも送ってます。


大変喜んでくれました(^-^)


実は2冊目になるフォトブック「めい」も出来上がりました。


あとフォトブック「はな」を作らないと・・・。


フォトブックってお値段も手頃だから作ると癖になっちゃいます。


みなさんもいかがですか?


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フォトブックが可愛いと思った方はポチをお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大き目のアルバムとかディスクにしてしまうと
なかなか見ませんもんねー☆
サイズ的にもイイと思う!

まだ雪ですかv-356
さすが新潟!
三重は昨年から1回だけ降ったかな?
早々とスタッドレスにしたのに
あまり意味がなかったようなぁ・・・・

No title

フォトブック手頃な値段ですよね~!!
うちも今度、作ろう作ろうと思っているのですが
なかなか行動に出れません(^^;

No title

とってもいい写真でフォトブックできましたね!
うちは作る前に腕を上げなければなりません(汗)
いつのことになるやら。。。
やっぱり写真はセンスですね!
写真教室とかあったら通いたいくらいですよー(笑)

No title

↑そうそう この方はまず腕に問題がありますからねぇ。。。
写真教室では 
まずカメラの構え方から 教えられそうな気がしますからねぇ。。。
フォトブックいいですねー。
写真は撮っても プリントにすることがほとんどないので
こうやって 記念に作るっていいかも。
手ごろな値段で出来るんですよねー。
うちも作ってみようかな♪

山ちゃんさんへ

確かに大きめのアルバムやディスクだと
探しにくいですからね・・・。
現在、4冊なので見ていても楽しいですよ。

やっぱり新潟です。今も雪が降ってます。
いい加減にしてほしいです・・・。

ブン太ママさんへ

フォトブックはホント手頃な値段ですよ。
と言っても我が家はカメラを買っての無料券や
レンズを買ったからの割引券を使ってますが・・・。

ブン太君の成長を撮ってみるのも楽しいと思いますよ。

みっちゃんさんへ

我が家では夫婦で撮った写真を
使って作ってます。
写真がどうとかより試しに作ってみると
楽しいですよ。
まるで売り込みたいですが・・・。

写真教室は私も行ってみたいと思ってるんですが
なかなかタイミングがないんですよね・・・。

けめこさんへ

フォトブックいいでしょう(^-^)
我が家も前はデジカメで撮って
いいのを写真にしてたのですが
しまっちゃって見ないんですよね。
フォトブックは見やすいのでたまに
見るようにしてます(^-^)

けめこさんもみんなの写真を
フォトブックにしてみてはいかがですか。

No title

そういえば、我が家も作ろうと思いつつ、まだだった~~。。汗
写真は少しずつ選んでるんですけどね。。
あれもこれもと欲張って、なかなか厳選できないんですが
いい記念になりますよね♪

No title

フォトブック、よくできていますね。
作ってみたいと思うのですが、写真を選ぶのが億劫で、中々手が出ないでいます。

こちらのほうも寒いですよ。開花した桜も足踏みをしているようで、花びらが開くのが遅いように思います。

ハイジさんへ

ハイジさんも作ろうって思ってるんですか
時間かければかけるほど写真が増えちゃうんで
決まらなくなるんですよ・・・。

最初に選んだ写真で決めた方が
早いかもしれませんね。

リョク父さんへ

フォトブック作ると楽しくなりますよ。
写真を選ぶのは範囲を広げすぎると
決まらなくなるので、範囲を決めて
選ぶと決められますよ。

新潟は当然ですが東京も寒いが続いてるのですね。
早く暖かくなって満開の桜をみたいですね。

No title

フォトブックいいですね!
枚数が決まってるのかな???
写真ってパソコンに取り込んだらそのままで
ものすごい数になっているんですが、
こうやって目に見える形にしておけば
見るのも楽しいですね。
撮影は全部なゆぱぱさんですか?
どれもこれもステキな写真ばかりですね。

私もフォトブックチェックしてみます。

No title

ももちゃんだけのフォトブックってなんだか宝物みたいですね^^
フォトブックってホントクセになりますね!
私も第三段の構想はすでに出来あがってます^^
ただ写真を整理しないと~(>_<)

No title

もう3月も終わりだっていうのに、寒いですよね~。
姫路地方も寒いです・・、でもお花見ムードになってきてますよ。
早く、暖かくなってほしいものですね☆
フォトブック本当にいいですね、私も作りたくなってきました(^^♪

Angelさんへ

フォトブックいいでしょ。枚数は16枚からになります。
枚数を増やせば追加もできますよ。金額もあがるようですが。

パソコンに取り込んでる写真はそのままに
なってしまいますので、フォトブックにするのは
いい記念になりますよ。

我が家の場合は夫婦でデジカメを持っているので
奥さんと二人で撮った写真フォトブックにしました。

Angelさんもぜひ、お勧めです!

るぴさんへ

ももだけのフォトブックもいいかと思って(^-^)
今、めいのフォトブックも出来てますので
あとははなのフォトブックを作るだけです。

るぴさんも第3段の構想ができてるんですね。
アップ楽しみにしてます。

春桜さんへ

確かに寒いですね。
新潟は今日も雪が降ってますよ。

姫路はお花見ムードですか。
いいですね(^-^)

ぜひ、春ちゃんのフォトブック作ってみて下さい。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
