ベッド(カドラー)は自分の物!!!

3月も終わりだというのに雪が降っています・・・。


もう桜見とか考えたいのにまだまだかなあ。



みなさんのとこもたくさんあると思いますがワンコグッズで


整理していたら以前使っていたカドラーが出てきました。


ちょっと置いていたら


IMG_6865.jpg

しばらく遊んでからももさんが自分のベットの様に


IMG_6866.jpg

こちらははなさんのベッドになってました。



めいさんは毛布にくるまって寝ているのでこちらを

IMG_6870.jpg

「フォトブックめい」です。


IMG_6872.jpg

右の写真は愛犬チャンプに載った写真です(^-^)

IMG_6873.jpg

走り回る元気なめいが大好きです(^-^)





最近、同じ新潟県内でパグミに行かれる予定だったパグのごんちゃん


虹の橋を渡りました。ごんちゃんは新潟の保健所にいたところ


ちーたままさんが救出して家族として迎えられた子でした。


パグミで一緒に遊べるのを楽しみにしていたのですが、悲しいお別れになってしまいました。


ごんちゃんのご冥福を祈ります。





いつも最後まで見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいチャン、元気いっぱいのフォトブックですね^^
なんだか元気が出そうなフォトブック^^

大好きなワンコのフォトブックを見返すと幸せな気持ちになりますね♪♪

ごんちゃん、天国に行かれたんですね。
最近、私の親戚の猫ちゃんも虹の橋を渡りました。その子はおばあちゃんだった為、家族も私も「今までありがとう」と幸せな気持ちでいっぱいです。
きっと、天国でこれからも走りまわってることを祈ってます^^

No title

可愛い~❤
いい思い出がフォトブックにいっぱい詰まってますね!
二人さんのカメラ目線!本当に可愛い~~~^^




 ごんちゃんのご冥福をお祈りします!

るぴさんへ

そうなんです。めいの元気いっぱいのフォトブックです。
我が家のフォトブックも4冊になりました(^-^)
作るのも見るのも楽しいですね。

親戚の猫ちゃんも虹の橋を渡ったんですね。
おばあちゃんになるまで家族に愛されて
いたんでしょうね。ご冥福を祈ります。

ikurabu

思い出はいっぱい詰まってます(^-^)
フォトブックも1ワンコ1冊もいいかと思って。
うちの子はカメラ目線慣れてきてます。
写真ばっかり撮ってるからでしょうね。

ごんちゃんは天国で行って先住犬の
ぽぽちゃんと元気に走り回ってると思います。

No title

昔のベッドとか、いつまでたっても自分の物っていう意識があるんでしょうね~。
まだ雪だなんてビックリですね、相当寒いんですか?

めいさん可愛い~v-238

元気だった仔が突然亡くなってしまう事の、飼い主さんの衝撃は相当なものだと思います。
(私もそうだったし)
ごんちゃんのご冥福を心からお祈りします。

春桜さんへ

昔のベットでしまっておいた分なんですが
匂いとか残ってるのかもしれませんね。

今日あたりは雪は降りませんが雨が多くて
ホント春が待ち遠しい感じです。
(もちろん、春ちゃんの記事のアップも待ち遠しいですよ)

元気だった子が突然亡くなるのはホント辛いことと
思います。
私もごんちゃんのご冥福を祈るだけです。

No title

これは私のよ!と主張しているようなももさん、花さんですね。
めいちゃんのフォトブック、見ていると元気が出てきそう!

ごんちゃんのご冥福をお祈りします。
リョクの友達にも虹の橋を渡ってしまった子たちがいます。
あちらできっとほかの友達と走り回っているんでしょうね。

リョク父さんへ

確かにももさんもはなさんも自己主張してますが
結局、このカドラーはりりの物になってしまいました。
めいのフォトブックはスピードがあるフォトブックに
なってます(^-^)

リョク君のお友達でも虹の橋を渡った子が
いるんですね。あちらで他の友達と
走り回ってるんでしょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ