ももめいはなは、びびりまくり僕ポメのりりです!

我が家は30日の火曜から大変な事になっていました。


なんと、我が家の長女がポメの男の子を迎えました。


家族で迎える2週間前くらいから話しあって迎えました。


やってきたのが

IMG_6927.jpg

ポメラニアンのりりです。


まだ5カ月のハイパーな男の子で、3ワンは逃げ回ってます・・・。


IMG_6875.jpg


IMG_6876.jpg

ももとめいはソファーの上に逃げてます。


りりは遊んで欲しくて3ワンのとこへ行くのですが3ワンにとってはそれが怖いみたいです。


そしてはな

IMG_6937.jpg


お母さんの腕から離れません・・・。


りりは私やお母さんにも遊んでよ!ってやってきます。

IMG_6903.jpg


IMG_6943.jpg


それにしても物凄いハイパーぶりで3ワンのおもちゃは


片付けても片付けて散らかりまくりです・・・。


りりはお姉ちゃんが迎えた子なので寝るときはお姉ちゃんの部屋で寝ます。



休みは別って事になります。


そして、お姉ちゃんが昼間仕事の時はお母さんが預かって子育てをしてる感じです。


まだまだ3ワンと距離が遠いのですが徐々に近くなってきていますが


いっしょに遊べるまでは時間がかかりそうです・・・。


いつも最後まで見て頂きありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りり君ですか~♪
男の子はハイパーですよ!!!
乙女3ワンは、圧倒されちゃいますね(^^;
お姉ちゃんのワンコだから
普段は、なゆぱぱさんの家には居ないんですか?

No title

新しい家族が増えたんですね~!
白いポメちゃんって、めずらしいですね。
りりちゃん、早く3ワンちゃんと打ち解けられると
いいですね。
パピーちゃんがいると、しばらく賑やかそうです(笑)

No title

にぎやかなことになっていますね!
ももちゃんたちも新しい家族に早く慣れるといいですね。
これからのブログが楽しみです。

No title

お~~!!
びっくりしました(*^∀^))
リリくん♪お姉ちゃんのワンちゃんでも
一緒に住んでるんですよね~
パピが来ると、かわいいけど
先住犬との関係とか、いろいろ
気を使いますよね~
でも、やっぱりパピはかわいい♪
ママさん、日中の子育てがんばってくださいね。

ブン太ママさんへ

りり君です。よろしくお願いします(^-^)
男の子はホントにハイパーですね。
めいの時もハイパーでしたが、レベルが違いますね。

3ワンはりりの勢いに圧倒されてます・・・。
お姉ちゃんのワンコですがいっしょに暮してますよ。
ただ、夜はお姉ちゃんの部屋で寝ています。

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ。新しい家族が増えました(^-^)

ポメの子って茶系の子のイメージが多いけど
実は白い子もたくさんいるようですよ。

りりが3ワンと早く打ち解けてほしいと思ってます。
はなが来た時よりももの反応は悪くないので
時間をかければ打ち解けそうです(^-^)

ホントパピーがいるとにぎやかで大変で楽しいです。

リョク父さんへ

ホントにぎやかな事になりました。
3ワンが新しい家族に早く慣れて欲しいと
思ってますが、もう少し時間がかかるかな・・・。

これからもりりの事も合わせてアップしますね。

ママローさんへ

やっぱりびっくりしますよね・・・。
確かにお姉ちゃんのワンコですが
いっしょに暮してます。

パピーが来てホント可愛いけど
3ワンとの相性がありますね。
でも、やっぱり可愛いと思いますね。
日中の子育ては奥さんの仕事になってるので
毎日、へとへとになってます・・・。

突然でびっくりしましたがかわいい新しい家族が増え賑やかでいいですね!

3ワンちゃんたちはまだ戸惑っているようで大変でしょうけど、早く打ち解けて一緒に仲良く散歩できるといいですね!

No title

ビックリしました!とうとう4ワン!
でも初男の子ですね~(^^♪
5か月っていうと、うちの職場のまもたんとちょうど同じ位ですよ。
ものスゴイパワーですよね、ビックリしますし、やっぱり大変です。
でもきっとすぐに3ワンとも仲良くなれますよ。
みんなお姉ちゃんだしネ。
3ワンがお腹壊さないように気をつけてあげて下さいね~(笑)

No title

可愛い新し家族が増えましたね~^^
おめでとうございます!これからもも、めい、はなちゃんはやんちゃな
りりちゃんにビックリする事がいっぱいあると思いますが~
そのうち うん~と仲良くなって遊ぶ姿、早く見たいな~~~!^^

しろポメ りりちゃん~可愛い~❤

No title

りり君はじめまして~^^
男の子だからヤンチャぶりはスゴイでしょうね^^
ルイが子供の頃もハイパー元気で、おもちゃ代わりに与えていたクッションは綿を全て出してしまって、知らない間に食べちゃって(>_<)う○ちと一緒に出てきたこともありました^^;

はやくももちゃん、めいちゃん、はなちゃんの仲間入りできるといいですね~♪♪

No title

ご無沙汰してました!

ビックリですね~!!

『リリちゃん』可愛い~♪まだ5ヶ月ですか。
男の子はやんちゃですもんね。

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんと遊びたくってしょうがないんでしょうね(*^^*)

No title

りり君、今から端正な顔立ち!
カッコイイ系のワンコですよねぇ。
パグ好きの私としては、お嬢さんにもパグ仲間になって欲しかったけど、
これからはワンコ仲間ですね♪
仲良くなっての集合写真、楽しみにしてますね♪

しばちゃんココアさんへ

びっくりされますよね。突然ですから・・・。
新しい家族が増えたのでにぎやかで大変です。

3ワンは打ち解けるまで大変ですが
時間が経てば慣れるのと思うので
のんびり構えてます。

春桜さんへ

びっくりでしょうね。一応娘のワンコなので
3ワン+1ってとこです。

そうか、まもたんも5カ月だったんですね。
もう、物凄いハイパーぶりにびっくりです。

先住犬の3ワンはお腹こわしていませんが
当の本人がお腹こわして病院に行ってきました・・・。
もう治りましたけどね。

ikurabuさんへ

はい、可愛い家族が増えました(^-^)

3ワンはビビりまくりでびっくりする事ばかりで
逃げ回ってますが、りりの興味がたくさんありすぎて
大変ですね(^-^)

しろポメのりりもよろしくお願いします。

るぴさんへ

本当に男の子のやんちゃぶりには
びっくりです。我が家で男の子は初なので・・・。

ルイちゃんもそんなにハイパーな子だったんですか?
確かにパピーの頃はなんでも食べてしまうから
気をつけないといけませんもんね。

りりも早く3ワンと仲良くなった姿を
お見せしたいと思ってます。

はやさんへ

りりの写真は可愛さ5割増しくらいに写ってるので
そう思ってみてください。

はやさんもそうでしょうが、我が家でも
次に迎える事があったらパグの子と思っていますが
娘にはパグという事はなかったみたいです。

そうですね。
仲良くなって集合写真を撮ってアップしたいと思います。

姫さんへ

順番ずれてしまったごめんなさい。

ご無沙汰ですね。
やっぱりびっくりしますよね。
りりは5カ月でやんちゃな盛りです(^-^)

りりは3ワンと遊びたくて仕方ないのですが
3ワンは怖いようで逃げ回ってます。でも徐々には
匂いを嗅いだりしてるので3ワンとの距離は
徐々に近づいてます。
仲良くなったら3ワンと遊ぶ写真をアップしたいと思います。

No title

お久しぶりです!
最近はROM専門でスミマセンっ(*_*;

少し遅くなりましたがびびびびっくりしましたー!
白ポメちゃんのりり君!!キレー☆かわいいですねー♪
ハイパーりり君!
うちのネオのハイパーっぷりを想像してしまいます(笑
(うちは年々ひどくなってきてますが。。。)
さぞ賑やかでしょうね!
少し時間はかかるのかもしれませんが
3ワンちゃんと仲良く遊んでいる姿が想像できます。
みんなお姉ちゃんですしね☆
4ショットの写真も待ち遠しいです!
子育ても頑張って下さい(^∀^)/

Pひゃんさんへ

どうもお久しぶりです。

やっぱりびっくりでしょうね。りり君は娘が迎えた子なので
家族ですが、兄弟になりません。

ネオちゃんハイパーぶりって事は元気なんですね。
お腹の具合も、もう大丈夫なんですかね?

3ワンとりりが仲良くなるのはもう少し時間がかかると
思いますが、4ショットの写真撮れたらアップしますので
見て下さいね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ