

りりが来てから!

我が家にポメのりり君がやって来てから3ワンはりり君が寝てる時は


お母さんや私に思いっきり甘えてくるようになりました。


りり君は毎日1時間遊ばせたら2~3時間寝かせるようにしています。


奥さんがコントロールして寝る時間を作ってます。そうじゃないと


りりにとって楽しい事ばかりで遊びすぎて疲れてしまうので。


IMG_7005.jpg


IMG_7007.jpg

遊びだすと楽しくて仕方ないりり君です。


りり君がやってきて我が家で物凄い量で使うのがペットシーツです。


お○っこをちょっとずつちょっとずつするので交換頻度が半端ない状態です・・・。


さて、3ワンですがりりがリビングに出ている時はソファーの上に逃げている状態です。


そうしてりりが寝ると3ワンも安心しておネンネモードになります。


IMG_6985.jpg


IMG_6986.jpg


IMG_6987.jpg

りりがいない時に、安心できるのか眠くなるようです・・・。


そんなりりと3ワンですが昨日は同じリビングで一緒にいましたよ。


ただ、りりが遊ぼうと寄って来るとワンワン吠えていましたけど・・・。


りりと3ワンとの距離は少しずつですが近くなってます。


もうちょっとすると一緒の写真が撮れるかも知れません(^-^)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

りりと3ワンとの距離が近くなって欲しい思っていただける方はポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

りり君、パピーだから疲れ知らずで
遊びも飼い主がコントロールしてあげないと
永遠と遊んじゃいますね(^^;
更にこれからが、悪戯のお年頃・・・
ブン太も酷かった(^^;;
3ワンとの4ショットを撮れる日が待ち遠しいですね。

No title

まだまだオチッコの量も、少なくて回数が多いですよね!
確かに仔犬はシーツの交換頻度が高くて大変ですね。
でも、もうおトイレは完ぺき覚えてるんですか?
賢いな~、職場のまもたんは未だに失敗しまくってますよ(-_-;)
きっと後1カ月もすれば、みんな仲良くなってると思いますよ~♪

No title

りり君ともも、めい、はなちゃんが早く仲良くなるといいですね~
早く4ワンズの一緒の写真が見たい~~~☆

赤ちゃんの時はちょっと跳ねるだけでチーが出ますよね~
いくらの時は慌てて手で受け取った時もありました~^^
一瞬動きが止まったな~と思うとチーたったから、、、(パピーの時は寝てる以外は動き回ってるんですよね~)かわいい~~~
楽しい子育て頑張ってください~❤

春桜さんへ

そうなんです。まだまだおしっこの量も少なくて
本当に回数が多いんですよね。そのためシーツの
交換頻度が多くて大変です・・・。

りりのトイレは8割ぐらいは成功しますね。
我が家に来た時からほぼマスターしてたんですよ。
ペットショップにいたのが長かったせいで
マスターしたのかもしれませんね。
確かにもうちょっとすれば仲良くなってると
思いますのでその時は写真アップしますね。

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。りりはパピーだから
疲れ知らずで、気付かずに遊ばせてると
大変なのでこちらでコントロールするように
しています。
悪戯もこれからが時期なので注意してないと
大変ですね。
ブン太君はそんなに凄かったんですか?
3ワンとの4ショットしばらく先でしょうが
みんなの距離は徐々に近づいてるので
お待ちください(^-^)

ikurabuさんへ

りりと3ワンは仲良くなるといいですが
りりが空気が読めないので3ワンは
引いてます・・・。
仲良くなったら4ワンでの写真アップしますね。

ホント赤ちゃんの時はすぐにおしっこなので
注意が必要ですね。
寝てる以外は確かに動き回ってるので
見ているとホント可愛いですが
育ててる奥さんは大変みたいです。

No title

りり君、8割ちゃんとトイレでできるなんて賢いですね。
3わんちゃんたちは、元気なりり君のペースにまだ慣れていないようですが、なれてみんなで遊べるようになるとにぎやかになりそうですね。
4わんちゃんの写真、楽しみです。

リョク父さんへ

りりは最初来た時にはびっくりしました。
トイレがほぼ完ぺきだったので(^-^)

3ワンはまだりりのペースになれないようです。
元気すぎますからね。
4ワンの写真楽しみに待ってて下さいね。

No title

りり君まだまだ小さいですね~(>_<)
可愛い♪♪
今は全力で遊んで全力で寝る!!の日々ですね^^

るぴさんへ

りりはまだまだ小さいです(^-^)
5か月の1.9キロなんですよ。

そうなんです。毎日全力で遊んで
全力で寝る日々です。
もっと3ワンに遊んで欲しいみたいなんですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
