天気がいいのでドッグランに行ったよ!りりはドッグランデビュー

6月からの高速道路が2000円になるみたいですね。


1000円でも2000円でも首都圏割増しがあるので2000円でもそんなに変わらないかと


思うのですがETCマイレージがなくなるのがちょっと痛いです。


ちょうどタイミング的にポイントを使いきったとこだったのが


せめてもの救いでした。



さて、今日は新潟もすっごく天気が良いのに明日が雨の天気予報だったので


今日はドッグランに行こうとなりました。




IMG_7075.jpg
りりもドッグランデビューです。


そしてももは着いたとたんにご機嫌です!

IMG_7063.jpg


めいもはなも楽しんでます。

IMG_7050.jpg

IMG_7245.jpg

りりはめいやはなの後ろを追いかけ回ってます。

IMG_7097.jpg


IMG_7107.jpg


IMG_7129.jpg

3ワンはいつものように楽しんでます。

IMG_7271.jpg


IMG_7298.jpg


りりはめいと同じで大きなワンコが大好きみたいです。

IMG_7356.jpg


我が家のわんこ達仲良く遊んでくれた6カ月プードルの子が可愛いかった!

IMG_7167.jpg

5匹で集まってます(^-^)

IMG_7189.jpg

りりとめいはもうちょっとすると仲良くなるかな(^-^)

IMG_7210.jpg

IMG_7223.jpg


今日はドッグランでりりがドッグランデビューしましたが


3ワンとの距離がちょっと近くなったかな。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~りり君は、ランデビューでちゃんと遊べてる!
春なんか震えまくって最初は全然ダメでした(-_-;)
きっと強い仔だし、愛想もいいし、すぐにみんなと仲良くなれますよ~。
いい仔を迎えれてよかったですね♪

No title

みんなで楽しそうに走っていますね。
ランの緑も濃くなってきて春を満喫しているようです。
りり君もすぐに3わんちゃんたちと仲良くなれるのではないでしょうか。
ETC割引とかマイレージの変更がめまぐるしくて置いてきぼりをされてしまいそうです。

No title

りりクン、ドッグランデビューおめでとう~~!!
物怖じしないで遊んでるみたいで、よかったですね♪

ところで、このラン、草地でとってもよさそうで
うらやましいです!
ウチがよく行くところは、基本、土なので、
ちょっと湿ってると、すぐ泥んこなのが困りものですよ。。

春桜さんへ

私も連れて行って様子見て決めようと思っていたのですが
結構、喜んで遊んでいましたが逆に他の子に
寄って行って大変でした・・・。

春ちゃんはももやはなと一緒ですね。
怖くていけないんですよね。

りりは強い子ですが愛想がいいかは
疑問ですか・・・。
早く仲良くなって欲しいです。

リョク父さんへ

みんな楽しそうでしたよ(^-^)
ランの緑も確かに濃くなって春を満喫してました。
りりも他の子と早く仲良くなってくれるといいんですがね。

ETCとか高速料金は変化が激しすぎて
どうなってるのか。でも、安くなったのか
どうか疑問ですね。

ハイジさんへ

りりはドッグランデビューしちゃいました(^-^)
もうほんとに物怖じしないで逆にびっくりです。

このランは草地で我が家の子たちは気にいってる
場所です。土のランは我が家の子たちは
あんまり楽しまないので公園も草地が
多い場所に行くようにしています。

りりちゃんのドッグランデビューおめでとうございます!

仲良くなるのが早いですね~りりちゃん社交的で誰とでも仲良くなれちゃうみたいですね('-^*)/

No title

みんな楽しそうに走ってますね^^
りりちゃん、初のランでも物おじしないんですね!
めいチャンと一緒に走ってる姿が楽しそうです^^

しばちゃんココアさんへ

ついにドッグランデビューしました(^-^)

ドッグランでは仲良さそうですが
帰ってくると3ワンはガウガウ言ってました。
りりは社交的ですが、相手からすると
うざいみたいです・・・。

るぴさんへ

みんな楽しそうに走ってましたよ(^-^)
りりは初のドッグランでも全然物怖じしないので
逆に怖く感じます・・・。

めいと一緒にもはなと一緒に走ってましたよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ