お揃いの服着てお散歩しました!

昨日の日曜は土曜とは違って朝から雨でした・・・。


もうお散歩も無理かと思っていたのですが午後には雨がやみました。


天気は曇りでしたが夕方からお散歩へ行くことに。


実は以前に紹介した3ワンの洋服とお揃いでりり用の服(フードはありませんが)を奥さんが作ったので


今回は4ワンお揃いです(^-^)


お散歩場所は加治川の桜土手です。残念ながら桜はまだつぼみでした。


みんな大興奮です。

DSCF6913.jpg

めいさんのクンクンタイムです。


DSCF6914.jpg


DSCF6917.jpg

ももさんとはなさんが後ろを気にしてるのはりりが歩いてるからです。


で、後ろのりりはと言うと

DSCF6918.jpg

歩いたり止まったりで(好奇心旺盛すぎて)なかなか先に進みません・・・。


決してポーズをとってる訳ではありません。


そんなりりも帰りの車では

DSCF6920.jpg

すぐに眠ってました(^-^)


3ワンの寝顔の写真はなかったので前日のドッグランの帰りの写真です。

DSCF6909.jpg

この白い洋服は3ワン用の新作です!


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワンともなると、お揃いの服を着てると
目立ちますね~!!
ブン太も初めての散歩の時は
ちゃんと真っ直ぐ歩いてくれず大変でしたね~。

No title

桜まだ蕾なんですね~!
やっぱり結構、遅いもんなんですね。
姫路は、昨日今日と雨で、花も散っちゃいそうです(;_:)
3ワンから4ワンへ、ママさんのお洋服作りもまた力入りますね!
リリ君も慣れるまでは、散歩も大変だろうな~。
ちゃんとお手本になる、お姉ちゃん達がいてるから、すぐに慣れるでしょうね♪

No title

こっちはもう 葉桜になってるのに
新潟はまだまだつぼみなんですねー。
4ワンお揃いってすごい。
注目の的ですよね。
りりくんは やんちゃ盛りですからね。
うちも わらびがパピーだったころは
なかなかまっすぐ歩いてくれなくて
いつもまめが 迷惑そうでした。笑

No title

奥様、すごいなあ!
またまた可愛いお洋服作られたんですね。
4ワンちゃんでおそろいだったら、さぞかし
目立つでしょうね♪
こっちはもう、昨日の雨で、桜が散っちゃいましたよー。

ブン太ママさんへ

確かに4ワンだと目立つと思いますが
この日のお散歩は誰にも会わなかったので
何もありませんでした・・・。

ブン太君も初めてのお散歩は
やっぱりまっすぐ歩かなかったんですね。

春桜さんへ

桜はまだつぼみでしたよ。
今日になって少しずつ咲いてきましたが・・・。
4ワンお揃いは目立つと思いますが
今回は誰にも会わなかったので何もありませんでした。

りりがお姉ちゃんたちをお手本にするのは
いつになるのか・・・。

けめこさんへ

もう葉桜ですが早いですね・・・。
新潟はつぼみでしたよ。今日になって
私の周りでも咲き始めましたが
残念ながら今日は雨になってしまいました。

りりはホントやんちゃ盛りです(^-^)
わらびちゃんがパピーの頃は
やっぱり大変だったんですね。

まめ蔵ママさんへ

凄いって言うより好きなんでしょうね(^-^)
今回のはりりの服だけ追加したかたちです。

4ワンで目立つように次はお友達の
多い公園にお散歩しに行こうかな(^-^)
桜散ってしまいましたか?
新潟も雨ですが咲き始めなので
大丈夫みたいです。

白毛のワンちゃんにも黒毛のワンちゃんにも似合う色でいいですね!

紫は個人的に好きな色です('-^*)/

しばちゃんココアさんへ

紫の服ってワンコの毛色を選ばないんですよ。
男の子でも女の子でもどっちでもOKで
みんな可愛く来てくれてます(^-^)

しばちゃんココアさんもお気に入りの色なんですね。

No title

以前、シーズー3匹とチワワ(ルイ)1匹を1人でお散歩したことがありますが、あっちへいったりこっちへきたりでリードは何が何だか分からなくなってました^^;

りりちゃんもお外に慣れるの速そうですね^^

るぴさんへ

シーズー3匹とルイちゃんと4匹でお散歩してたんですか?
それは大変でしたね。
確かにリードが絡まってしまいそうですね。
我が家も大変です・・・。

りりは外もなれるの早そうです(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ