スポンサーサイト


桜を見に4ワンと!

新潟の天気予報では朝から天気が良くなるという話で


朝から晴れてきたので新潟の桜の名所でもある村松公園に行く事に


そしたら、ちょうど村松公園に着いたらあられが降ってきたので


あきらめて帰りました。


ただ、家に着いたらピーカンで再度スポーツ公園にみんなでお散歩に!


なんと、今日はサッカーの試合で入れませんでした・・・。


仕方なく、鳥屋野潟公園に行ってきました。


ここも桜の名所でその上スポーツ公園が入れないからとっても混んでました。


着いたらチューリップが


IMG_0210.jpg


IMG_0234.jpg


綺麗に咲いてました。


今日はお姉ちゃんは仕事なのでりりも一緒のお散歩です。


IMG_0240.jpg

4ワンの後ろ姿です。


結局、桜のトンネルを歩いてスポーツ公園まで行きました。

IMG_0277.jpg


今日のわんこ達は

IMG_0241.jpg

はなはお散歩が嬉しくて仕方ないようです(^-^)

IMG_0246.jpg

みんなよりちょっと先を歩くももさんはみんなを待ってます!

IMG_0283.jpg

途中のおやつタイムでおすわりをして待つめいさん


そして、落ちていた花びらを食べようとしていたりり

IMG_0262.jpg

鼻の頭に花びらがついてました。


途中チワワの兄弟と遊んでもらいました。


みんなお友達と遊べて嬉しそうでした。


今日の桜は

IMG_0221.jpg


IMG_0238.jpg

綺麗に咲いてましたが来週には散ってしまいそうです・・・。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しております。ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜がたくさん咲いていてワンちゃんたちもうれしそうに散歩していますね。
りりくんの鼻にはなびらもなかなか可愛かったりします。
天気、東京も局地的に雹が降ったりと不安定です。
早く安定的な天気になってほしいです。(野菜が高いし・・・。)

No title

りりちゃん、なかなかいい味出してる末っ子ちゃんですね!
お鼻の上の花びらかわいいです☆
春は色んなお花がきれいで、お散歩も楽しいですよね。
でも、最近暑くなったり寒くなったり変なお天気ですよね。
パグミはもうすぐですし、皆様お風邪をひかれませんようにe-328

No title

桜並木、すごく綺麗で良い場所ですね~^^
チューリップもすごい鮮やか!!!

りり君、花びらをお鼻の頭に付けて笑顔^^可愛い♪

東京も千葉も桜は完全に散ってしまいました(>_<)

リョク父さんへ

桜はたくさん咲いてました(^-^)
4ワンもお散歩が嬉しかったみたいです。

りりの鼻の花弁は可愛いでしょ。
急いで撮りました。
東京も雹が降ったんですね。日本中異常気象ですね。
本当に天気安定して欲しいですね。
我が家も野菜が高くて買えません・・・。

Angelさんへ

りりはやっぱり、いい味出してますね。
鼻の上の花弁は桜を食べようとして
止めさせたら、あんな風になってました。
天気は本当に不安定ですね。
早く落ち着いて欲しいですね。
パグミ、楽しみですね。Angelさんファミリーも
お体には気を付けて下さいね。

るぴさんへ

今まで桜とチューリップが一緒に見れるなんて
考えられませんでした。ある意味良かったんですが
天候の不安定なのが気になりますね。

りりのお鼻の花弁は可愛いでしょ(^-^)
思わずパチリです。

東京も千葉もやっぱり散ってますか。
新潟も間もなく終わりです。

No title

桜きれいですね!!
チューリップも咲きましたね。
こちらも意外と寒く、桜は今でも少し残ってます。
こんなに長く花見できた春はありませんでした。
桜の花楽しんでくださいね!!

ももおやじさんへ

新潟はまだ咲いてるんですよ。
って咲くのが遅かったんですが・・・。

チューリップと桜が一緒に見れるなんて
今まで考えられなかったんですけどね。
新潟もぎりぎりGWまで見れるかもしれません。

桜満開で綺麗ですね~

うちも日曜日に花見に行ってきました!前日までは五分咲きの所だったんですが、天気が良くて行った時は満開でした!
りりちゃんの鼻についた花びらがいいですね(^O^)/

いろいろ移動したりして大変でしたね!でも最後の公園では桜満開で良かったですね('-^*)/

しばちゃんココアさんへ

桜は満開でしたよ(^-^)

しばちゃんココアさんも行かれたんですね。
満開だと嬉しいですよね。
りりの鼻の頭についた花びらいいでしょ?

移動は多くなってしまって大変でいしたが
最後は桜が満開でその上チューリップも
見れていいお散歩になりました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
