スポンサーサイト


スポーツ公園で4ワンとのんびりと!

GWもメインの1日からのスタートになりましたね。


私の連休は今日から3日までで少ない連休です。


我が家は3ワンとりりとの距離が縮まらない状態です・・・。


気長に待とうと思ってます。


りりはお腹をこわして病院へ、細菌もなくてやっぱりストレスみたいです。


お腹はこわしてるものの物凄く元気なので安心ですが


この連休の間、お姉ちゃんは仕事なのでりりを置いて出かけるわけにもいかず


新潟県内でのんびりしようと思ってます。


と言う事で今日はスポーツ公園に4ワンで遊びに行きましたよ。


IMG_5412.jpg

みんな嬉しくて仕方ありません!


スポーツ公園はチューリップも咲いてましたよ。

IMG_5434.jpg

遠くから見るとたくさん咲いていそうでしたが


近くに行ったら少なかったのがちょっと残念でした。


IMG_5433.jpg

3ワンはペースを合わせられるのですがコイツだけは一緒に歩けませんので


ひとりだけ離れて歩きます。


今日のスポーツ公園は連休のせいなのかお友達は少なかったなあ。


でも、みんなに遊んでもらいましたよ。


IMG_5415.jpg

3ワンがご挨拶!

IMG_5419.jpg

そして遅れてりりさんもご挨拶!


IMG_5454.jpg

大きいワンコにもひるむことなく御挨拶です。


IMG_5459.jpg

チワワの子にもご挨拶!

IMG_5462.jpg

プードルの子にもご挨拶!


少ないながらみんなと遊んでもらいご機嫌な4ワンでした。


それにしてもりりはどんなワンコにも好奇心いっぱいで挨拶に行ってました。


途中で休憩をしてお水とおやつタイムで写真を撮りました。

IMG_5440.jpg

マイペースのももさん

IMG_5438.jpg

おやつに微笑むはなさん

IMG_5452.jpg

おやつに飛び跳ねて喜ぶりり君です。


そして数少ない4ワンが寄り添っている写真です。

IMG_5432.jpg


EOS 50Dを買ってメモリーがSDからCFカードになったのですが私が持っていた


CFカードを読めるカードリーダーが古いタイプで読み込みが遅くて我慢できず


新しいカードリーダーを買ってきました。とっても快適です。


パソコンにはSDカード専用リーダーが付いてるんですが

CFカードはないですからね。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWが3日間とは少ないですねぇ。
でもGWは何処に行っても激混みですから(^^;
我が家も遠出は無く、近場で遊んでおりますよ。
リリくんは、まだ3ワンとは足並み揃えて歩けないんですね。
3ワンは長く一緒に居る分、息が合っているのでしょうね(^^)

No title

連休が3日なんて、ちょっと残念ですね。
代休をいただければ、時期をずらして空いているときに出掛けられるからいいかもしれませんね。

リリくん、おなか大丈夫でしょうか。
ちいさいときは、ちょっとのことで体調を壊してしまうから、気を遣いますよね。
ほかの子たちは、いい天気の下、お散歩を楽しんでいるようですね。

ブン太ママさんへ

GWは3日ですがすべて代休になるので
パグミに行く時に合わせて休みを取ろうと
思ってます。

りりは3ワンと足並みそろえて歩く事は
まだ無理なんですよね・・・。
3ワンには自分たちのペースが出来てますから
その3ワンと合わせるのはりりには難しいのかもしれません。
ゆっくり、合わせられるようになってくれれば
いいかなと思ってます。

リョク父さんへ

さすがに3日は残念ですが
その分は代休もらうのでそこで
休ませてもらうつもりです。

りりはお薬で落ち着いてきました。
やはりパピーのうちはちょっと事で
お腹をこわしてしまうのでホント気を使いますね。
うちの奥さんもりりのトイレから目が離せない
状態でした・・・。まあ、落ち着いて一安心です。

No title

なゆぱぱさん今晩は。
我が家に励ましの書き込みありがとうございました。v-421

なゆぱぱさち・・えっ4わんこ??って思ったら・・ちがうんですね。v-410
可愛いですね。多頭飼いは、そのこそのこで正確ちがうから、楽しいですよね。

それから、パグミ 行く予定にしていたので、お会いできると楽しみにしていたのですが、ごんが亡くなり・・・
今回、欠席させていただきす。

また、そちらのほうに遊びに寄せていただくかもしれませんが、
のときは宜しくお願いします。v-411

ちなみに、私のお休み、明日、明後日の二日だけv-395

ちーたままさんへ

ちーたままさん少しは元気になられましたか?
ごんちゃん為にも元気になって下さいね。

我が家のりりは娘が迎えた子ですが
娘も家で一緒に暮らしてるので4ワンに近いかも
しれませんね・・・。

パグミの事残念ですが、欠席なんですね。

もし、こっちに来る時はぜひ連絡下さいね。
一緒に遊んで下さいね。

連休、明日と明後日だけなんて大変ですね。

No title

いろんなワンちゃんとごあいさつですね^^

天気も良くてすごくお散歩日和~♪♪
はやくりりちゃんもみんなの仲間入り出来るといいですね(>_<)

るぴさんへ

そうなんです。いろんな子とご挨拶してきました。
天気がいいとお散歩も楽しいです。

りりもかなり他の子となじんできたのですが
ももとの距離が近づかないんですよね・・・。
ゆっくり待つようにします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
