3ワンとドッグランそしてチューリップ

3日しかない私の連休の2日目の昨日、3ワンとまたまた柏崎のドッグランに行ってきました。


やっぱり、3ワンが喜ぶのはドッグランがイチバンです!


お仕事のはずだったお姉ちゃんの仕事がお休みになったので


お腹の具合の悪いりり君はお姉ちゃんとお留守番です。


ドッグランに着くなりももとめいは走りだしました。


IMG_0625.jpg


IMG_0650.jpg


IMG_0671.jpg


はなも前回の時は大きいワンコにビビってあんまり走れませんでしたが


今回は走ってましたよ。

IMG_0705.jpg


今回はチワワの子がたくさん来てました。

IMG_0589.jpg

このミントちゃんはロングコートチワワなのですが毛をスムースの様に刈ったんだそうです。


とっても可愛いい子でしたよ。

IMG_0746.jpg


IMG_0682.jpg

チワワ同士で楽しく遊んでました。はなも一緒にですが


自称チワワなパグのはなです(^-^)


今回、このドッグランでめいちゃんに会いました。

IMG_0728.jpg


この茶色いプードルの子もめいちゃんだそうです!


めい同士で楽しく遊んでました!


ドッグランに行くと必ずめい

IMG_0593.jpg

見た目は可愛らしいですが他の子がしたオシッコのにおいを消してるようです・・・。



この日もいっぱいランを堪能して柏崎のドッグランを後にしました。


帰りの途中で五泉のチューリップを見て帰る事にしました。

IMG_0763.jpg


IMG_0759.jpg


IMG_0772.jpg

IMG_0751.jpg

私の知る限りでは新潟のチューリップは五泉のチューリップがイチバンです。


砺波のチューリップはもっと凄く見せ方もいいですけど、遠いですしワンコは入れませんからね・・・。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン、みんな楽しんでいますね。
ももさん、めいさん、飛んでいる。
めいさんのツーショットもいいですね。どうしてもプーちゃんに目が行ってしまいます。

五泉市のチューリップ、150万本とけた違いに多いですね。見に行ってみたいです。

No title

おひさしぶりです♪
満開のチューリップ、見事ですね!
ここまでたくさんのチューリップ、私は見たことが
ありません!
ランで臭い付けされると、困っちゃいますよね(笑)
かわいらしい動きではあるんですが・・・
おしっこorミミズですもんねえ。。。

ドッグランいいですね

柏崎のドッグランはどちらにあるんでしょうか?
今後、行ってみたい所の1つですよv-218
今日もスポーツ公園に行って参りましたがミニチュアダックスのキキ君に会いました!日中は日差しが暑かったです・・・。
胎内のチュウリップも見たいのですが確かに遠いですよね・・・。

リョク父さんへ

ドッグラン楽しんでましたよ(^-^)
ももとめいは飛び回ってました。
めい同士のツーショットはいいです。
今までももやはなって子はお会いしてるんですが
めいという名前の子は初めてだったので
嬉しかったです。
やっぱりリョク父さんはプードルのめいちゃんが
気になりますよね。

五泉のチューリップは凄いですよ。
一度見に来て下さい。

まめ蔵ママさんへ

お久しぶりです。

チューリップ満開でした。
五泉のチューリップは毎年見に行ってます。
本当は富山の砺波のチューリップの方が
見せ方や量が上なのですがワンコNGなので
入れませんが五泉はOKなので3ワンといつも一緒です。

ランの匂い付けはホント困りものです。
これやるのめいだけなんですよね・・・。

スノーファミリーさんへ

コメントありがとうございます。

柏崎のドッグランは鯖石川改修記念公園というとこに
あります。新潟方面からだと116号と8号が一緒に
なって橋を渡ってから右側に入ってしばらく行くと
ありますよ。

ダックスのキキ君ておじさんがいつも連れてる
常連の子ですか?

私のとこからだと胎内もそんなに遠くはないのですが
つい五泉に行っちゃいます。

No title

楽しそうに走ってますね~
同じ名前でめいさんって珍しくないですか?
いるもんなんですね!
チューリップといえば、富山くらいしか思い浮かばなかったけど
新潟もきれいですねぇ♪
これだけ揃って咲かせるのは大変なんだろうな~

ハイジさんへ

ホント楽しそうでしたよ(^-^)
めいって名前の子は初めて会いました。
だからちょっと嬉しかったです。

確かにチューリップは富山の砺波を
思い浮かべると思うのですが
新潟も県の花がチューリップなくらい
いっぱいあるんですよ。
これだけの量だと農家の方も大変だと思います。

No title

気持ちよさそう^^
やっぱり走ってる姿はすごく気持ちよさそうで楽しそう♪♪

チワワめいチャンとプードルめいチャンは追いかけっこ中かな^^それとも競争中かな^^

これだけいっぱい走れば夜もぐっすり眠れそうですね^^

るぴさんへ

そうなんですよね。走ってる姿はやっぱり気持ちよさそうです。
まあ、この姿が見たくて連れて行ってるんですけどね。

めいちゃん同士は一緒に走ってじゃれあってましたね。
楽しそうでしたよ(^-^)

もう、この後はぐっすりでしたよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ