スポンサーサイト


僕がお散歩させてあげるよ!

連休明けからガソリンが値上げするかもってテレビでやってたので我が家は


ガソリンを3日に入れておきました。


テレビで値上げするかもって言うとこで値上げするに決まってるような気がします・・・。


我が家のGW最後の日になる3日は町内の側溝掃除があって朝から疲れました・・・。


それに昼間も凄く暑そうだったので4ワンと昼間にお出かけはやめました。


夕方からいつものスポーツ公園にお出かけしました。


さあ、行こう!(今日は裸族です)
DCF6937.jpg
お散歩に幸せそうな3ワンです。


りりさんは一緒に並んで歩くのは難しいので私がカメラ片手にリードを!
DCF6942.jpg
お散歩もご機嫌です!


そしてみんな(4ワン)でクンクンタイム!
DCF6948.jpg
どうのこうのと言ってもこういうとこは一緒です!


芝生の上で遊んでいるとリードを咥えたがってるりりがはなさんのリードを


リードを持ってるのか引っ張られてるのか笑えるでしょ?


そして帰ろうとすると夕日
DCF6943.jpg




遅咲きの桜も咲いてました。
DCF6965.jpg




この日は芝生で遊んだせいで草の種がいっぱい付いてしまって帰ってシャンプーになりました。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワンでお散歩、みなさん楽しそうですね。
特にリリくん、張り切っていますね。ご本人はどのように思っているのか聞いてみたい気がします。

新潟の夕陽、西が海なのでさえぎるものがなく、きれいですね。
ガソリン、高くならなくて高速料金も安いままであれば新潟の夕陽を見に行きたいです。(母の親戚が住んでいる中之口村、今日地図を見たら新潟市西蒲区になっていてびっくりしました。)

No title

ワンワン散歩、面白い!
これって
たまに目にしますが、
ワンコ的には、リード持っている感覚なんですかねえ?
いつも不思議に思います。
連休中は、
すっかり晴れた関東地方です。
我が家のももは一足早い、夏日のプールを
いつものドッグランで楽しんだ連休となりました(^^)

No title

GWはお天気が良くて良かったですよねー!

それにしても動画笑ってしまいましたーv-238
ほんと、りりくん、引いているのか引っ張られてるのかw
カワイイですね♪
はなちゃん、若干イヤがってそう?w

うちのGWは主人が1日しかお休みがなかったので
家族で満喫!はほとんど出来ませんでした・・・。
そのかわり、いろんな人がネオと遊んでくれたので良かったです☆
なゆぱぱさんご家族にもお会いできる日が来るといいな♪

No title

りりちゃんがお散歩させるはずが
はなさんが散歩させてるに変わってますよね。笑
でも りりちゃんは嬉しそうだけど。
うちの近所には6頭連れて散歩してる人がいるんですけど
すれ違う人が みんなじーっと見てるんですね。
きっと なゆぱぱさんちもそうじゃないかなと思って。笑

No title

ホント、リリくん、ナイスキャラですねv-218
進んでいくはなちゃんの後をぴょんぴょん跳びはねながら
ついていく姿がかわいいです。

夕日がすごくきれいなところですね。
お散歩の後にこういうのが見れると、いい気持になりますよね~。

さすがの新潟もお昼間は暑かったんですね。
大阪も真夏のように暑くて、夕方のお散歩でさえも
Limeはこの季節初めてガハガハいってました。。。

町内のお掃除お疲れさまでした!

うちも9日の日曜日に町内の草刈りがあります。

終わったら奥さんの実家の田んぼ仕事が一段落ついたのでココアを連れて出かけてどこかに行こうと思ってます(^O^)

夕日が素晴らしいですね!遅咲きの桜も大きくて凛々しいです('-^*)/

No title

ほんと、はなさんお散歩させられてる(笑)
おもしろい!
ガス代、ほんと上がりましたね。
うちはGW前に入れ忘れて、なんだか
ますます遠出がしたくなくなりましたヨ!

No title

ははは^^♪
りりちゃん面白いこと考えましたね^^
でもはなちゃんは動じず???さすが先輩(笑)

ホントに素敵な夕日ですね^^

ガソリン値上がり・・・知らなかったぁぁぁぁぁぁ(>_<)

No title

ガソリン値上がり・・。
気づいたらこんな値段になってて
改めてびっくりですよ~。
あたしは通勤だけですけど、ほんと
苦しい家計にひびきます・・。泣

りりくん。上手に(笑)散歩して
くれてますね。ほんとどっちが散歩されてるのか。笑
りりくんのしつけ状況はいかがですか??
うちのさぶちゃんはなかなか手ごわいですよ~^^;

No title

あら、珍しい~~☆
お散歩で裸族なんて初めてなんじゃないですか~?
りりくん、お散歩させてあげるなんて張り切ってるみたいだけど
実ははなさんの方が重いから、引っ張れない感じ?笑
でも一生懸命っぽくて、微笑ましかったです♪

No title

ガソリン。。。上がりましたね。
ちなみに、佐渡島ではリッター150円という
脅威の高さでしたけど(笑)
島だからかな?と地元に帰って来ても
やっぱり高かったからびっくりしましたよ。

みんな仲良しなんですね~。
うちは2ぱぐであっぷあっぷなのに
こんなに大所帯なんて尊敬します!

リョク父さんへ

4ワンのお散歩はみんな楽しんでいますよ。
ただ、3ワンにとってりりは迷惑な存在かもしれませんが。
なにせ、張り切りすぎですからね(^-^)

夕日ですが、向こうには本当は街並みがあるのですが
ちょうど木々で隠れて見えなくなってます。
ガソリン値上がりしてるからお出かけも厳しいかも
しれませんね・・・。

nemokaさんへ

こういうお散歩たまに見ますか?
私は今まで見たことなかったので楽しかったです。
りり的にはお散歩してるっていうより
動いてるリードが気になるんでしょうね。

天気が良かったけど、もうプールなんですか。
びっくり!です。我が家の子たちだと
ビビりなのでダメだろうな・・・。

pひゃん。さんへ

本当にGWは天気良くて良かったですね。

今回の動画笑っちゃうでしょ(^-^)
りりが動いてるリードが気になって咥えてしまうようです。
はなにはいい迷惑でしょうね。

pひゃん。さんのとこは旦那さん1日しか休みがなかったなんて
残念でしたね。
休み中はpひゃん。さんがネオちゃんを連れて
遊びに行ってたんですね。
本当にお会いできるといいですね。

けめこさんへ

今回の動画笑っちゃうでしょ(^-^)
りりは動いてるリードが気になってしょうがないみたいだし
リードを咥えられてはなは迷惑そうだし・・・。

6頭も一緒にお散歩行ってる方がいるなんて
凄いですね。我が家は奥さんがひとりでお散歩に行く時は
3ワンで行ってもう一度りりを連れて行ってます。
私も一緒に行く時は4ワンも可能ですが
りりの行動は思いがけない方向に行ってしまうので
ひとりではコントロールできませんね・・・。

Angelさんへ

りりはナイスキャラでしょ(^-^)
はなの後ろをくっ付いて歩いてるのですが
まだパピーですからぴょんぴょん跳ねるように
歩くんですよね。

今まで夕方に来てたのは夏場だったので
夕日は見れてませんでした。ちょうどこの時期だったら
見れたんでしょうね。

新潟も暑くなりました。来週のパグミが
暑くないといいんですけどね。でも雨も嫌ですが・・・。

しばちゃんココアさんへ

町内の側溝掃除は疲れましたが
これをしないと夏場に虫がわくので
必ずするようにしています。

明日はしばちゃんココアさんは草刈で
終わったらココアちゃんとお散歩なんですね。
ココアちゃん喜ぶでしょうね(^-^)

新潟は夕日がきれいな場所が
たくさんありますよ。

まめ蔵ママさんへ

はなをりりが引っ張ってるでしょ(^-^)
本人はリードを咥えてるだけでしょけど。

ガス代どんどん上がってますよね。
なんでも中国にかなりの量が流れていて
高くなってるそうです。

我が家は来週パグミなので高くても
出かけますよ。

るぴさんへ

面白いでしょ。りりは動いてるものを見ると
すぐに寄って行って咥えてしまうので
こんな光景になってます(^-^)

新潟は夕日がきれいなんですよ。
日本海側は夕日がきれいな場所がたくさいあります。

ママローさんへ

ガソリンの値上げは厳しいですよね。
我が家も大変です。
また180円位まであがったら困っちゃいますよね。

りりのお散歩はわらちゃいますよね。
りりのしつけ状況はぼちぼちです・・・。
なかなかおしっこんほ成功が100%に
ならないのが厳しいとこですが
ゆっくりやるしかないんでしょうね。

娘が迎えた子なので別行動の時もあって
余計に時間がかかってますね。

ハイジさんへ

裸族でのお散歩は近所の時は
よくあるんですがお出かけの時は
珍しいかもしれませんね。

りりは張り切ってリードを引いてます(^-^)
でも力は当然はなの方が上なので
引っ張られちゃいますね・・・。

りんこさんへ

ガソリンホントにあがって悲しくなりますね。
佐渡はやっぱり150円と高かったんですね。
当然島だから高いんですけどね・・・。

我が家の子は元々いる3ワンは仲良しなんですが
新しく迎えたりりとはまだ微妙な距離が
ありますね・・・。
時間をかければ仲良くなるとおもって頑張ってます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
