ビビりなももとはな、そしてめいまでも!!

今日は朝から晴れたり雨が降ったりあられが降ったり、そしてまた晴れたりと


いったいどんな天気なんだか分からないような天気でした。


昼前にスポーツ公園にお散歩に行こうと出発したら雨で


ペットショップを回って帰る羽目に・・・。


夕方になって道路も乾いたので近所をお散歩しようと3ワンと外に出た途端に


雨が降り出してめいやはなには辛い1日になりました。




さて、昨日のドッグランの続きですが、よその子たちとはあんまり遊ばず


自分たちだけのドッグランを楽しんでいました。


IMG_5714.jpg

3ワンそろって



IMG_5715.jpg


あれっ、ももさんだけ違う方向へ!


IMG_5710.jpg


家の中でもそうですが、ももさんははなさんが大好きみたいです。


ただ、はなにとってはうざいみたいですが・・・。



そんなところに新しいお友達がやってきました。


シュナウザーの3兄弟です。(男の子3匹だそうです)

IMG_5762.jpg

遊ぼうってやってきてるのにももとめいは威嚇してます・・・。


IMG_5785 - コピー


だったらとはなに遊んでもらいたいみたいで寄っていくのですが


はなのこの顔を見てもらうと分かると思うのですが引きつってます。


3ワンみんなに遊んでもらおうと寄っていくのですが、ちょっと大きいのが


怖いのかももはお母さんにしがみついてます。


IMG_5782 - コピー

お母さんの腕の中にいるももさんは安心してますが


逃げ場を失っためいとはなは恐怖に顔が・・・・。


IMG_5782 - コピー - コピー



この目につい私たち夫婦は笑っちゃいました。(本人たちは真剣だったんでしょうけどね。)


相手のシュナウザーの子は7か月だったそうで、遊んで欲しかったんでしょうね。


今回、いつも活発なめいがビビってましたがたまには怖さを知らないと


困りますからね。でも、このめいとはなの顔似てると思いません?


ただの親バカ?


ちなみに、この日の帰り道は爆睡の3ワンでした。


いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますので、ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんとはなちゃんのドン引きの顔・・・必死なんだけど笑えちゃいます・・・ゴメンナサイ!

大福はドッグランじゃ走らないんですよ~。というか、他の子と絡まない・・・。

誰とでも仲良く遊んでくれたら嬉しいんですけど・・・思うようには行かないですね。

No title

ランではみんな仲良く~~って
思いますけど なかなかそううまくは
いかないですよね(;^ω^A ァセァセ

めいちゃんとはなちゃんのおっかな顔
似てる~~(*^∀^))
微笑ましいっていうか なんか笑えます(*´艸`*)

イチローはランに行くといっつも追いかけられて
必死こいて走ってますよ(´Д`A;)

No title

うんうん、似てますよ!
なゆぱぱさんの親ばかじゃないです!
まったく同じ顔してビビッてて、かわいいです(笑)
女の子ですから、ちょっとくらい怖いものがあるくらいのほうが
微笑ましいですね♪
3姉妹、仲良しですね。
うちはランに行くと、まめ蔵はできれば茶々以外の子と
遊びたいみたいです。

No title

みんなの引きつった顔がなんとも言えないくらい可愛いですね。
めいさんとはなさん、似ていますね。
いつも一緒にいると似てくるのかもしれませんね。

お多福さんへ

めいとはなの顔笑えるでしょ(^-^)

大吉君福助君は走らないんですか・・・。
他の子は苦手なのかな?

誰とでも仲良く遊んでくれるって言うのは
難しいですよね・・・。

ママローさんへ

そう、ランは仲良くしてくれたらって思いますよね?
でも、飼い主の思い通りにはいかないんですよね・・・。

めいとはなの顔似てますか?
本人たちがあれほど必死なのに私と奥さんは
思いっきり笑ってました。(酷い飼い主です)

イチロー君も逃げる派ですか。

まめ蔵ママさんへ

似てますよね(^-^)
親バカでもいいから似てるって言うのが
嬉しいんですよね。

普段、めいは怖いものを知らないので
大きいワンコに遊びに行って、やられても
困るから、怖い事をしらないといけないかなと・・・。

まめ蔵君はみんなと遊びたいんですね。

リョク父さんへ

引きつった顔が面白いでしょ(^-^)
めいとはなが似てるって言って貰えるのは
ホント嬉しいです。

いつも一緒にいるんだから似てきますね。
一緒にいる事が重要なんですよね!

No title

いや~!!

めいさんとはなさん!!同じ.表情じゃないですかヽ(*^^*)ノ

前のブログのパパさんのコメントは

こう言う事だったんですね??

はなさん
めいさん
必死の表情可愛すぎです♪♪

No title

めいちゃん、はなちゃんの怖がってる写真、私もつい可愛くって笑っちゃいました(*^_^*)
体も大きいけど、7か月って事で元気いっぱいだったんですかね^^
めいチャンがビビってる姿、初めてみたような気がします(>_<)

姫さんへ

めいとはなが同じ表情に見えるでしょ(^-^)

前のブログのコメントはこの内容に続くから
だったんですよ。

あの必死に逃げてる顔がおかしくて
本人たちにはかわいそうだけど写真にしました。

るぴさんへ

るぴさんも笑っちゃいましたか。結構、笑えるでしょ(^-^)

シュナウザーの子、7か月なので遊んで欲しくて
元気いっぱいなんですよね。
めいのビビってる姿はめったに見れませんので
写真では初めてだと思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ