八重桜を見ながら3ワンとお散歩に!

ここのところ、毎日天気のいい新潟です。


昼間のお出かけがはなさんにはだんだん厳しくなってきています。


さて、GWが終わって初の休みの昨日は八重桜が咲いてるいる新発田城址公園にお散歩へ

DSCF6978.jpg

3ワンにとって久しぶりの公園です。


DSCF6967.jpg
得意のクンクンタイムです。


DSCF6977.jpg
めいはお○っこが終わった後に土を蹴る行動をするのですが、はなにかかってました。


DSCF6973.jpg
八重桜はもうちょっと散ってしまいそうですが間に合って綺麗に咲いてましたよ。


DSCF6981.jpg
車に戻っておやつを期待する3ワンです。


パグミの為に新しくジェットバックを購入しました。
DSCF6966.jpg
庭に置いてあったジェットバックが今年の大雪でつぶれてしまったので新しく購入しました。


我が家はキャンプ場のバンガローに泊る予定の為荷物が多いのでジェットバック必要なんですよね。


あと広島に帰る時も大量荷物で行くので必要なんですよね。


今回はネットで安いお店を見つけて購入しました。


今日、新潟の古町でミニ中華街をやってたので行ってきました。
DVC00046.jpg


DVC00042.jpg


DSCF6984.jpg


DSCF6986.jpg

みんな美味しかったです。


いつもい最後までありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お城にお散歩なんて、最高ですね。
東京も連休以降、初夏を思わせるような陽気になってきましたので、暑さに弱い子にとっては、つらい季節到来でしょうか。

新潟の中華街、おいしそう。私も横浜ではなく近くの立川中華街(駅ビルの中にあります)でおいしく中華料理をいただいています。

No title

うちの散歩のスンスンタイム長いんですよ~。
あまりの長さにひっぱっても
かなり名残惜しいようです(苦笑)
中華街で食べる中華ってなんであんなに
おいしいのか不思議。
屋台で食べる焼きそばと一緒の心理も
働くけど、味もやっぱりうまいんですよね!

No title

きゃ~~~ぁ美味しいそう~☆
いいな~~~❤

めいちゃん~用が終わった後土を格好良く足蹴りするんですね~
うちの二人はまだなんです!いくらは2歳半なのに、、、。
めいちゃん~カッコイイ~♪

はなちゃんはそろそろお昼の散歩はむずかしくなりますね~
鼻ペッチャちゃん達は困る季節が来ましたね~^^
鼻ペッチャちゃん達、頑張ろう~v-91

No title

新発田城址公園ステキな場所ですね~^^
こういう場所スキです♪♪
こんなところでお散歩できるなんていいな~!

リョク父さんへ

お城は我が家から近いのですが
お友達わんこの多さから出かけるのは
ビックスワンのあるスポーツ公園中心になってます。

新潟の中華街は神戸の中華街は元にしてるようです。
なのでコロッケとかも売ってました。
立川中華街って初めて聞きました。
美味しいんでしょうね。

りんこさんへ

ちいこちゃんあこちゃんもクンクンタイム長いんですね。
きっとオ○ッコする場所探してるんでしょうね。

本当に中華街の中華って美味しいですよね。
なんで美味しいのか不思議ですが気持ちもあるんでしょうね(^-^)

そうそう、神戸の中華街で買った神戸コロッケは
そこで食べると美味しいって心理も働くんでしょうね(^-^)

ikurabuさんへ

みんな美味しかったですよ。写真には載せてないんですが
シューマイは私が買ったとこで最後でした。
これも美味しかったですよ。

そうなんです。めいは用をした後に土を蹴るんですよ。
でも、我が家でもめいだけしかしません。
それも後ろにだれかいてもお構いなしなので
ももやはなが土を掛けられることもたまにあるんですよ。

鼻ぺちゃにはホント辛い季節になりました。
お互い頑張りましょうね。

るぴさんへ

ここの公園は我が家から比較的近いんですけど
あんまり行ってないんですよね・・・。
ワンコの多い公園についつい行ってしまうので。
とっても小さな公園ですがのんびりできるとこです(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ