もうすぐパグミですね。

ついに今週の日曜日が全国パグミーティングですね。


我が家は今年も参加する予定です。


パグミの栞も日曜に到着しました。本当に近づいてきた事を実感しますね。


パグミの前泊は昨年と同じキャンプリゾートwanです。


奥さんも3ワン用に新しい服を!
IMG_0786.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0775.jpg
昨年は名札でしたが今年は名前入りの服です。


もしかしたら暑いかもって暑い時用の服を作るかもって言ってました。


そして宿泊ですが今年もバンガローに泊る予定です。


昨年はこんな感じでした。
124261058823816415571_IMG_2051[1]


今年もパグミにはカートを持って行きますので見かけたら声をかけて下さいね。

124264498639116321843_IMG_3850[1]

これも昨年のパグミの時の写真です。


そんな事を知ってか知らずか
IMG_0795.jpg
今日も爆睡中のはなさんです。


今年はパグミの前々日も後日も休みを取ってます。GW仕事していた代休をここで使うことにしました。


14日は軽井沢で泊って15日に現地に向かう予定です。



いつも最後もまで見て頂いてありがとうございます。
励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前入りのお洋服可愛い~(>_<)
学校に着て行く洋服みたい^^
新しいお洋服着てのお出かけすごく楽しみですね^^

No title

凄い!!!ママさん、3着も。
私は一着だけでも必死ですよ。
パグミ、我が家は参加しませんが
楽しんで来て下さい(^^)
晴れるといいですね~☆

楽しんで来てくださーい!

もうすぐですねーv-411
我が家は過去二回行き、今年もと思っていたけど・・・
どうか楽しんで来てね。そしてお話聞かせてくださいね。

それにしても、超可愛いお洋服ですね。v-324v-410v-426
ママさん器用なんですね。
お揃いでいいなあー

No title

そういえば去年のパグミでお会いしたのが
縁でしたよね~~
あれからもう1年ですか。。早いですね!
ウチは今年は行かないけど、楽しんできて下さいね~
名前入り洋服、いいですね♪
すぐ覚えてもらえそうです!

るぴさんへ

名前入りの洋服奥さん頑張ってました!

確かに学校の洋服みたいですね(^-^)

洋服はこの日だけの服になってしまいますけど
楽しんできます(^-^)

ブン太ママさんへ

最近は場合によって4着になってます・・・。

ブン太ママさんははじめたばかりなので
必死になってるでしょうが、慣れてくると
もっと縫えるようになりますよ。

パグミ楽しんできます!

ちーたままさんへ

ちーたままさんはもう2年も行かれてたんですね。
我が家は今年が2年目になります。

パグミ、ちーたまま家の分も楽しんできますね。
レポもアップしますので見に来て下さいね。

洋服作りはうちの奥さんの趣味なので
慣れたもののようです。
チワワとパグのお揃いの服を着せたくて
はじめたんですよ。

ハイジさんへ

そうなんですよね。去年お会いしたのが縁でしたね。
去年はカノンちゃんがまだパピーで可愛かったなあ(^-^)

本当に1年あっという間ですね。

洋服、去年は名札を付けてたんですが
動くので今年は名前入りにしたようです。

No title

このお洋服だとばっちり探せますね!
ももめいはなちゃんを目指してなゆぱぱさん探しますねぇ~
バンガローも楽しそうですね。
夜とか寒そうですが、ストーブとかあるのかな?
当日楽しみにしています☆
晴れますように。

No title

今年もパグミーティング楽しみですね~^^
ママさんの可愛い、素敵な手作り洋服を着て参加するんですね!
いいな~~~❤
帰ってきたらいっぱい土産話聞かせてくださいね~♪♪♪

Angelさんへ

洋服分かりやすいでしょ(^-^)
それにパグミだとチワワと言うのが
分かりやすいですよね。

バンガローはファンヒーターがあるんですよ。
去年はそれに電気カーペットを持って行ってたので
寒くなかったんですよ。

去年は奇跡的にパグミの時間だけ晴れましたけど
今年は最初から晴れて欲しいですね。

ikurabuさんへ

今年も楽しみにしています。

今年も手作り洋服なんですが
去年は名札を作っていたのですが
今年は最初から名前入りの洋服になりました(^-^)

帰ったらいっぱいアップしますので
また遊びに来て下さいね。

No title

いよいよですねー。
準備万端じゃないですか。
一気に洋服3着作るなんて
すごいですよねっ。
是非 パグミで目立ってきてください。笑
うちは参加しないので
我が家の分も楽しんできてくださいね。

No title

今年も季節になりましたね~!
気をつけてお出かけくださいね。
楽しみですね♪

No title

またまたすっかりご無沙汰してますm(__)m

パグミ楽しそうですね~♪
名前入りのお洋服も可愛い(≧∇≦)

いっぱい楽しんできてくださいね♪♪

パグミ楽しんできてくださいね!

洋服もかわいいですね('-^*)/

今頃現地でしょうか。

パグミレポ楽しみにしてますね!

けめこさんへ

準備万端で行ってきましたパグミ!

うちの奥さんも作るのが好きなのもあるのかもしれませんが
多い時は6着や8着作ってます。

けめこさんは参加されなかったんですね。
その分も楽しんできました!

nemokaさんへ

今年も行ってきました!

たくさんのパグちゃんと人とで
楽しんできました!
ちょっと疲れましたが・・・。

姫さんへ

ご無沙汰です。

パグミ楽しんできました!
名前入りの洋服のおかげで
たくさんのみなさんに声をかけてもらいました。
犬種が違っても名前が一緒なのも声を
かけてもらえました(^-^)

しばちゃんココアさんへ

パグミ楽しんできました。

洋服目立ちましたよ(^-^)

しばちゃんココアさんがコメントくれた時は
ちょうど西湖のキャンプ場でのんびりしてた時でした。

レポたくさんあるので見て下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ