スポンサーサイト


パグミに行ってきたよ!

昨日のドギーパークで行われたパグミから帰ってきました。

IMG_0870.jpg


今日は月曜ですが金曜から今日まで休みをもらってます。(GWに働いてた代休なんですけどね。)


今年は天気が良かったからか去年に比べ物にならないくらいの凄い人でした。


去年と同じつもりで今年は天気がいいからと河口湖で富士山の写真を撮ってから行きました。
IMG_0869.jpg


今年のパグミグッズです。
IMG_5486.jpg


それとこのタオルを購入!
IMG_5487.jpg


たくさんの方とご挨拶させてもらってホント楽しい1日でした。

IMG_5490.jpg


今日はこれから片付けやらたくさん汚れてしまった車の洗車と


あと少しのんびりしたいと思ってます。


3ワンは爆睡中です。

IMG_0871.jpg
写真は当日の写真です。


続きもありますのでまた見て下さい。


いつも見て頂いてありがとうございます。
ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

早速のコメントありがとうございました!!
リンク、すみません…勝手に。
私達のブログを貼っていただけるだけでありがたいので、是非お願いします!!
また遊びに来ます。

No title

今年はお天気の心配がなかったようで
よかったですね!
去年は怪しくて、どうにか持ちこたえた、、状態
でしたからね~
あの時も結構な人がいたと思ったけど
もっとすごかったんですか!!
でも楽しい一日になったみたいですね♪

昨日が…本当の初めまして。でした。

blog開設していない私が、名刺など頂いて恐縮しております。

いまだに興奮状態MAXな私で(笑)しばらくは瞳がハートのままかと思います。
また訪問されていただきますね。よろしくお願いします。

No title

パグミ、たくさん楽しまれたようで良かったですね。
天気も良く、最高のミーティングだったのではないでしょうか。
グッズもなかなかデザインがいいですね。私もほしくなります。
続編、楽しみにしています。

お疲れさまでした☆
すごく楽しそうですね!

一度は行ってみたいですね~

みんなよほど楽しかったんでしょうね~
はしゃぎ疲れて帰りは爆睡だったようですね('-^*)/

姫・殿パパ さんへ

姫・殿パパさんへ

コメントありがとうございます。
リンク貼って頂いた方がみんなに見てもらますので(^-^)

姫殿パパさんのブログもリンク貼らせてもらいました。
パグミの会場ではありませんでしたが
帰りと言うのが逆に分かりやすかったのかも
しれませんね。これからもよろしくお願いします。

ハイジさんへ

本当に今年は天気の心配がなくて良かったです。
去年は私たちは車に着いたら降ってきましたから
それに比べて心配のないパグミでした。

今年は去年に比べても凄く多かったようです。
750頭のパグだそうです。
おかげで楽しい1日になりました。

ツヨぽんさんへ

昨日はありがとうございました。そう言えば
はじめましてを言わないままでしたね・・・。

他の方のブログでお名前は拝見してましたが
チワワとパグを飼われてる方だったんですね。
今回パグミでチワワを飼われてる方が多かったのが
本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

リョク父さんへ

パグミはたくさん楽しんできました。
今年は天気も良くて本当に楽しい1日に
なりました。

グッズは事前に申し込むんですが
帽子は奥さんに要らないって言われて
自分のこずかいで購入しました・・・。

続編もありますので良かったら見て下さい。

しばちゃんココアさんへ

本当に楽しい1日でした。
お多福さんやはやさんにも会えましたよ。
仙台組は12時間近くかかったそうです。

でも、ぜひ1度は行ってみてください。
楽しいと思いますよ。

我が家の子たちは往復で疲れてしまったかも・・・。
でも、たくさんのお友達に遊んでもらいました(^-^)

No title

グッズ、メチャメチャ可愛いですね^^
富士山がすごく綺麗です^^
すごく楽しかったんでしょうね!
続きが楽しみです(>_<)ってコメ遅かったからすぐ見れるんだけど(笑)

No title

グッズ可愛いでしょ(^-^)

河口湖からの富士山なんですが
天気が良かったから綺麗に撮れましたよ。

続きはまだまだありますので見て下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
