パグミ行ってきたよ~前々泊編~

パグミに行くのに我が家はなんと金曜から前々泊して出かけることにしてました。


GWの代休で金曜と月曜を休みを取って、のんびりできるようにしました。


ただ、仕事に戻ってからためてしまった仕事で残業続きです・・・。



さて、1泊目は会社の保養所のある軽井沢へ


ここの保養所はワンコOKの離れが2棟あってそこで泊ります。


IMG_5470.jpg


IMG_5474.jpg


IMG_5476.jpg

3ワンがお散歩してるのは中庭です。ここもワンコOKなんですよ。


軽井沢の空は本当に青くて綺麗でしたよ。

IMG_5467.jpg


部屋の中では

IMG_0798.jpg
めいさん


IMG_0799.jpg
ももさん


IMG_0803.jpg
はなさん


まったりしてました。


軽井沢を後にして御殿場を目指しました。


途中で

DSCF6990.jpg
広島の因島のバスです。(広島出身の奥さんは大喜びでした。)


因島ってあのポルノグラフティの出身の島なんですよ。

あの村上水軍って書いてあるのが嬉しかったようです。



パグミの集合写真が出来ました。我が家のはなは前の方で写真を撮る事が出来ました。
10-05-16 集合-2L




いつも見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~やはり、最後の集合写真でもわかるように参加率がすごいですね!

うちもいつか参加できたらいいなと夢見てます(笑)

No title

集合写真すご~い(>_<)
こんなに沢山の人が集まるんですね!

軽井沢の空、ホントに青い!!!
気持ち良い天気でよかったですね^^
ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんのまったりさが伝わってきます♪

あらっ!
軽井沢♪
と言うことは関越道の花園インターを通りましたね。

うふふっ♪

しばちゃんココアさんへ

そうでしょ。参加率は凄いんですよね。

しばちゃんココアさんもぜひ次回は参加してみてください。

るぴさんへ

集合写真凄いでしょ?
パグが750頭ですが人は1000人以上ですから。

軽井沢の空は本当に青かったですよ。
この休みで軽井沢がイチバン青々してました(^-^)

ホント3ワンものんびりしてましたよ!

ツヨぽんさんへ

そう軽井沢です。

なので当然、花園インターは通りましたよ。

ツヨぽんさんは花園周辺なんですか?
だとすると私の実家が朝霞なので
いつも通ってますよ。

No title

パグミお疲れ様でした☆
あんなに早くお会いできて本当に嬉しかったです。
いつもブログで見ているももめいはなちゃんに会えて感激でした。
みんなの毛づやがとーってもきれいで、大事に育ててもらってるんだなぁって感じましたよ。
お洋服も完璧でしたしね。奥様を尊敬します。

軽井沢に寄ってからのパグミだったんですね。
バケーションですね。楽しそう。

パグミ当日はいつも気持ちが舞い上がりすぎて、
時間があっと言う間に過ぎていってしまいますよね。。。
私は毎回反省が多いような・・・
来年もまたよろしくお願いします。(笑)

Angelさんへ

パグミお疲れ様でした。
奏音ちゃんがいたのですぐに分かりました。
それにあんなに分かりやすいとこにおられると
すぐに分かりますよ(^-^)

今回の洋服は正解でした。
名前が書いてあるのでみんなに声を
掛けてもらえました。

そうなんです。軽井沢によってからの
パグミでGWの代わりに堪能しました。

来年もよろしくお願いします。

No title

お久しぶりですね。半年間お休みしていたので~~~コメントできなくてすみませんでした(●^o^●)

何時見ても,はなは。シュリと似ているね・・・
今年は,パグミ行けませんでした(ToT)/~~~変わりに、伊豆にお泊りしたよ・・・
ハイジノ村は,清さとの近くにあります。久しぶりに,ブログ載せたので、遊びにきてね\(^o^)/

syurimamaさんへ

お久しぶりです。

はなはシュリちゃんと似てますか(^-^)
今年はパグミにいらしてませんでしたね。
伊豆に行かれてたんですね。
楽しんでこられましたか?
シュリちゃんにもいい思い出になるといいですね。

No title

集合写真、すごい人の数!
大いに盛り上がったのがわかりますね。
軽井沢に保養所が、しかもわんちゃんOKなんてうらやましいです。(私の会社は経費削減で、厚生経費削減でトホホ状態です)
きれいな芝の上を散歩できてみんな満足したのではないでしょうか。

リョク父さんへ

集合写真凄いでしょ。
人も1000人以上ですしパグも750頭ですから
大変な数です。

軽井沢の保養所は2棟だけワンコOKなんですよ。
私の会社の保養所もほとんどなくなってしまいました。
今残ってるのはわずかなんですよ。
それも行けるのは関東からしかいけない保養所しか
残ってないのですが軽井沢だけが新潟からも
行けるので、空いてる時は泊ってしまいます(^-^)

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ