パグミに行ってきたよ~前泊編~

パグミ関連のネタは今日で最後になります。お付き合いありがとうございました。


パグミの前泊は西湖にあるキャンピングリゾートwanに泊る事にしました。


昨年もここで泊ってます。


さて軽井沢を後にして御殿場に向かいました。せっかくなので


山梨まで行くなら御殿場のアウトレットに行ってみたくなりました。


DSCF6999.jpg

軽井沢や関東のアウトレットは行く機会があるけど我が家にとって


山梨は遠い方向ですからね・・・。


DSCF6996.jpg
3ワンはカートに乗って移動です。


御殿場でパグミに向かう方に会いました。

DSCF7002.jpg

DSCF7003.jpg
我が家と同じチワワとパグを飼われてるそうです。

同じチワワとパグの方がいると嬉しくなります。



さて、キャンプ場ですが
124261058823816415571_IMG_2051[1]
バンガローは昨年と同じだったので写真は取らなかったので去年の写真です。


さて、ここでは

IMG_0828.jpg

吉田うどん(売ってるのってつっこママさんも書いておられたけど吉田のうどんなんですね。)を作ったのと

IMG_0830.jpg

軽くBBQをしました。二人くらいだとシチリンの方が使いやすいんですよね。


IMG_0831.jpg
3ワンは疲れて眠ってました。(寝袋の上に家から持ってきたビーズクッション敷いて寝てます。)


パグミ当日の朝にキャンプ場でお散歩をしました。

ここのキャンプ場はワンコ専用のキャンプ場なのでノーリードでもOKです。

IMG_0858.jpg


IMG_0859.jpg
めいは何処に行ってしまうか分からないのでリードをしてますが・・・。


いつも最期まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もたくさんのパグちゃんにお会いして、
楽しそうですね~♪
軽井沢にも泊まられたんですね。
Wanって、ノーリードでお散歩できるんですね。
普段、ノーリードで一緒にお散歩できるところがないから
なんだかいいなあ。
私もまたパグミに行く機会があったら、使ってみようかな。

「吉田うどん」
お土産に買いましたよ。
有名なんでしょうか。
しっかりコシの強いうどんでした。

皆さんが前泊された宿泊施設…来年度に検討させていただきたい位に素敵♪
ちなみに我が家の宿泊は山中湖の○月○(笑)
安さがキメてでした!

No title

こんばんは!
最近忙しくてコメント遅くなりました!!
(でも携帯から記事見ましたよ~)
つっこを載せていただきありがとうございます^^
噂のキャンプ場素敵ですね!!
ノーリードもいいなんてすごい~~!!
例の吉田のうどんですね~!!笑
私は吉田うどんならサービスエリアでも
見かけたんですよ~!多分、吉田のうどんと
吉田うどん、2種類あるみたいです。
でもおいしいですよね!
BBQもやって充実ですね!!私もBBQやりたくなったわ~

No title

なんだかもう
パグミ前泊は 慣れたものって感じですよね。
そうかー。
2人だと七輪で十分なんですね。
なんて言ってますが
キャンプには1度しか行ったことがない私。笑

まめ蔵ママさんへ

今年もたくさんのパグちゃんに会って楽しんできました。

軽井沢も前々泊として泊ってきました。
会社の保養所ですけどね。

wanはワンコ専用のキャンプ場なので
ノーリードでのお散歩もOKです。
ただテント泊の方があまりいないようで
キャンピングカーで来る方とバンガローが多いようです。

まめ蔵ママさんもパグミじゃなくても
泊ってみたらいかがですか?

ツヨぽんさんへ

吉田うどん買ったんですね。
ホント腰の強いうどんでしたね。
吉田うどんって有名でよくテレビで見ますよ。

来年のパグミの時は他の方のブログも
参考にするのもいいかもしれませんね。
実は我が家も安さが決め手なんですけどね。

つっこママさんへ

コメントありがとうございます。
携帯から記事見て頂いてもらって嬉しいです。

ここって噂のキャンプ場なんですか?
まあ、ワンコ連れにはいい場所です(^-^)

スーパーで売ってるのは吉田のうどんで
サービスエリアとかのは吉田うどんって事と思います。
吉田うどんにすると名前の使用料金がかかるとか・・・。

BBQもやってみました。ふたりなので
少しの量で十分でしたよ!

けめこさんへ

パグミ前泊は慣れたものって言うほど
行ってないんですけどね。

そうなんですよ。ふたりや三人くらいだと
七輪で十分なんですよ。、それに炭もあんまり
使わなくて済むので経済的ですよ。

No title

御殿場まで行かれたんですね。
ここのアウトレット、広くてとても1日だと回れきれませんでしたか。
わんちゃんたちもいろいろなところに行けて、楽しかったのではないでしょうか。

七輪バーベキュー、我が家も少人数で出かけることが多くなってきたので今度、使ってみようと思います。

リョク父さんへ

御殿場のアウトレットにも行ってきました。
ここのアウトレットは大きくて確かに普通に回ってると
1日でも回りきれないほどですが、行き先を決めて
回ったので大丈夫でしたよ。

七輪のBBQは人数が少ない時は便利ですよ。
炭も少なくて済むので経済的だし片付けも楽ですよ。

No title

イロイロな方達と触れあいながらご夫婦で1泊っていいですね^^
ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんもすごくリラックスしてますね^^

いつも思いますがノーリードでいてもどこにもいかないももちゃんとはなちゃん、すごいですね^(>_<)
ルイチップはめいチャンと同じでノーリードにしたら何処に行っちゃうか分からないです(>_<)

るぴさんへ

そうですね。夫婦で泊りもたまにはいいですね。
3ワンはリラックスしてるんでしょうね(^-^)

いつも何処にも行かないももとはなは安心して
ノーリードに出来ますがめいはホント不安です。
ルイちゃんチップちゃんもめいと同じタイプなんですね。
心配で目が離せないですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ