パグミに行ってきたよ~お友達編~

さて1日に2回目のアップになりますが今の時間だと日付は変わるかな。


お休みを頂いた17日は荷物の片付けと虫が付いて汚くなってしまった車の洗車そして


私たち夫婦はマッサージに行ってきました。


歳をとると疲れが抜けないんだよね・・・。



さてパグミ当日ですがたくさんのお友達に会う事が出来ました。


その中でも今回はチワワ連れの方がたくさんいたので本当に嬉しい限りです。


パグのイベントなのでチワワ連れがそんなにいるとは思ってもいませんでした。


さて今回遊んで頂いたお友達は


来夢奏音
IMG_0883.jpg
ライムちゃんと

IMG_0881.jpg
奏音ちゃんです。(我が家の子達ともクンクンしています)


そして私がずっと会いたかったchoco holicのチョコちゃんです。

IMG_0889.jpg
チョコちゃんドッグダンスが出来るくらいのお利口さんです。

本当は並んで写真撮りたかったですが
IMG_0892.jpg
こんなお利口さんなチョコちゃんと一緒だとちょっと恥ずかしかったです・・・。


黒パグつっこのプライベート画像満載のつっこちゃん
IMG_0914.jpg



そして我が家と同じ名前のはなちゃん
IMG_0894.jpg


そして去年もお会いしたうーちゃん
IMG_0907.jpg
やっぱり舌をぺロッとしてて可愛いです。


今回、場所が近くていっぱい遊んでもらったロビーちゃん(違ってたらごめんなさいそれも後ろ向きで・・。)
IMG_0905.jpg



パグ犬「たつた」の楽しい毎日のたつたちゃん
IMG_0932.jpg


ツヨぽんさんとこのPちゃん(チワワちゃんです)と
IMG_0920.jpg


お嬢(ちゃん)です。
IMG_0924.jpg


パグandのちょびちゃん
IMG_0916.jpg


大福日和の大助くんか福助君
どっちか分からないです。ゴメンナサイ。
IMG_0918.jpg


そして前日に御殿場お会いしたチワワちゃんとパグちゃん(とのちゃん)の
IMG_0912.jpg


そしてお名前を聞かなかったんですがやはりチワワとパグの
IMG_0876.jpg

IMG_0879.jpg


そしてパグミ会場ではないんですが帰りの双葉SAでお会いした
姫たん&殿たんに癒される日常の姫ちゃんと
IMG_0933.jpg


恥ずかしがり屋の殿ちゃん
IMG_0935.jpg



たくさんお会いして名前を聞いてなかった本当に申し訳ない限りですが


うちの子だと言う方はコメントを入れて下さい。


レポはまだ続きます。



いつも最期までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りさない~~~。
楽しんでこられたみたいですね。
以前 ぜんちゃんを預かっていたときに
パグとチワワって相性がいいて
おっしゃってたじゃないですか。
まさしく ですね。
こんなにパグとチワワの多頭をしてる方が
いるんだって びっくりしました。

みんなかわいいですね!

チワワ率も高かったんですね~

良かったですね!

もしココアもいたら自分の足元か椅子の下にいる姿が想像できます(笑)

No title

お帰りなさ~い&お疲れさま!!!
次の日も休みで良かったですね(^^;
今年は天気も良かったから、
大勢集まったんでしょうね~。
意外や意外・・・チワワちゃんの参加も
結構居るんですねぇ。

No title

みんなお洒落して可愛い(*^_^*)
飼い主だけじゃなく、ワンチャン達もみんな楽しそうな顔してますね^^
チワワとパグの組み合わせって結構いるんですね!
相性があうのかな??

No title

お疲れ様でした☆
とっても楽しまれてる様子が伺えます♪
天候にも恵まれて良かったですね!
みんな楽しそうで、オシャレもしてカワイイ~ヽ(^o^)丿
見ているだけで、こちらまで楽しくなってきます!

チワワ&パグ、結構いらっしゃるんですね。
やっぱり相性いいのかな☆
倍楽しめたのではないでしょうか♪

ゆっくり休んで疲れをとって下さいね!

No title

うあ~~~みんなかわいい~
みんな同じ顔のようで一人一人違うんですよね~^^
みんな楽しんだようで、、、v-290
私も写真で見てても楽しくて、嬉しかったです~!

No title

お~会場の熱気が伝わるようです。
それにしてもすごいパグちゃんの数、圧倒されます。
みなさん、共通の話題で盛り上がったのでしょうね。

No title

パグミ♪楽しかったみたいですね~♪
それにしてもなゆ家はアクティブですな~(*^∀^))
そのパワーはどこからくるんですか??
新潟の米パワー??(笑)
マッサージして復活しましたか??
いろんな有名パグズに会えてうらやましい♪
我が家もいつかいつかいつの日か・・・
いくぞパグミ!!行けたらいいな・・・。(;^ω^A ァセァセ
続き楽しみにしてますね♪

No title

たくさんのパグズに会うと、名前を覚えるのも
結構大変ですよね~~
それにしてもパグ&チワワ飼いの方が
こんなに多いとはビックリです!!
同じ犬種を飼ってると話も弾むし、よかったですね♪

No title

運転お疲れ様でした~(笑)
もっと近いといいのにね!

なゆぱぱさんが大福家を探し出してくださって声をかけてくれたのに、舞い上がっていてきちんとお話も出来なくってスミマセンデシタ~。
その上、3ワンの写真も撮ってな~~~い!
  ホントに失礼ですよね・・・。

ちゃんと写真を撮って、きちんと紹介できる皆さんって尊敬しちゃいますよ!

あっ、ちなみに写真は大吉です(笑)

ありがとうございます。
自慢じゃないけど、我が家のコの写真が一枚も撮ってない私(笑)

お嬢は、ともかくPを綺麗に撮って頂いて本当に嬉しいです。
いつもオマケ扱いになってるので感謝です♪

けめこさんへ

パグミ楽しんできました!
そうでしたね。ぜんちゃんの時に
チワワとパグの相性がいいっていいましたが
本当にまさしくですね。

私もこんなにチワワとパグを飼ってる方が
いるなんてびっくりでした(^-^)

しばちゃんココアさんへ

ホントみんな可愛いかったですよ。

チワワ率が高い事がびっくりでした!
ホント良かったですし嬉しかったです。

そうでしたね。ココアちゃんは椅子の下とかに
いる写真がおおいですもんね。
椅子の下にいたかもしれませんね(^-^)

No title

距離が遠いせいもありますが
結構疲れましたね・・・。でも楽しかったですよ。

最初から次の日は休み取っていたのですが
金曜まで休んじゃいましたから。

今年は本当に天気が良かったこともあって
750頭だそうです。

チワワの参加率がたかった事は意外でしたが
嬉しかったです。

るぴさんへ

そうですね。年に1度のイベントなので
みんなおしゃれしてますよ。

ワンコもみんな楽しそうでしたよ(^-^)
たくさんいるからかもしれませんけどね。

そうなんですよ。チワワとパグの組み合わせって
たくさんいるんですよね。相性はホントいいんですよ!

pひゃん。さんへ

本当に楽しんできましたよ(^-^)
天気はこの時期は悪いんですよね。
今年は天気が良くて一安心でした。
飼い主のみなさんも気合が入ってますからね。
ワンコもみんなおしゃれです!

チワワとパグは相性いいって言いますよ。
でも、こんなにいるとは思ってませんでした。

ikurabuさんへ

みんな可愛いでしょ(^-^)
みんな同じような顔してるけど
一人ひとりみんな違うのが分かりますよね。

ikurabuさんがこの写真で楽しまれたなら私も嬉しいです。

リョク父さんへ

会場の熱気伝わりました?

会場は750頭のパグですから
去年も参加してますが比べ物にならない
位に感じました。

みんな話題は一緒ですね(^-^)

ママローさんへ

パグミ楽しかったですよ!

我が家はそれほどでもないと思いますよ。
埼玉の方たちはみなさん私よりはるかに
アクティブですよ。

このパワー新潟の米じゃなかったり・・・。
実は我が家の食べてるコメの6割くらいは
広島の米パワーです。

ホントいろんな有名パグズにも合う事が
出来ました。ママローさんもぜひ次回は
参加してみたらどうですか?

ハイジさんへ

そうなんですよね。たくさんのパグズの名前って
覚えてるのが難しいんですよね。

本当にチワワとパグを飼われてる方が
多いのには本当に驚きました。

私的にはチワワとパグを飼ってる方と
お話しできたのは本当に嬉しかったです。

お多福さんへ

お多福さんこそ、運転お疲れ様です。
本当にもっと近ければいいんですけどね。

探しだしたというよりはやさんにあんらい家の前で
お会いしたので場所を聞いたんですよ。
次はぜひ我が家の3ワンの写真もお願いします。

写真、大吉君なんですね。福助君は遠くて
写真撮れませんでした。すいませんでした。

ツヨぽんさんへ

写真取ってなかったんですか?
私はやっぱり自分ちの子の写真が一番多かったです。

パグの集まりだからチワワの子って
あんまり写真撮ってもらえない事が
多いんですよね。我が家にとっては
どちらも可愛いワンコなんですよね。
ツヨぽんさんもそうでしょ?

No title

当日は、お声を掛けて頂き、ありがとうございましたー!!
しかも、ウチのたつたをこんなに綺麗に撮って頂き、
大変嬉しいです♪

なゆぱぱさんは、前々泊されていたんですね~
お休みを満喫されて羨ましい限りです。
(なにより羨ましいのは、翌日にお休みをとられていたことですが)

No title

パグミだから当然パグ中心でしょうけど、
チワワちゃんもかわいいですよe-278

たつたママさんへ

前からたつたママさんのお名前は他の方の
ブログで知っていたんですが、こんなときじゃないと
お話しできないかと思ってお声を掛けさせて
もらいました。

そうなんです。前々泊してましてお休みを
たっぷり満喫しました。
次の日の休みは重要ですね。

マサシさんへ

メッセージありがとうございます。

パグミだから当然パグ中心です。
でも、我が家にはチワワの子もいるので
そこでの可愛さはどっちも一緒なんですよね。
マサシさんもそうですか?

No title

声を掛けていただいてありがとうございました!
来年ははなちゃんとチョコと並んでツーショット撮りたいです♪
遠いのに、ご苦労様でした^^
でもパグミは特別ですよね~!!
また来年お会いしましょうね~v-422

mihoさんへ

チョコちゃん会うのを楽しみにしてました。
去年は行ったのにチョコちゃんに会えなかったのが
残念だったので今年はmihoさんのブログに
コメントを入れさせてもらいました。

本当に来年こそ並んでツーショット撮りたいですね!
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ