またまた、僕がお散歩させてあげる!

日曜日に夕方から4ワンを連れて阿賀野川ふれあい公園に行ってきました。


日曜日は朝からたくさんお散歩したんですが、夜からは雨になりそうだったので


もう少し歩かせてあげようとお出かけすることにしました。


広い公園で誰もいなかったのでももさんとはなさんはノーリードに

IMG_5494.jpg


何処へ行ってしまうか心配なめいとりりはロングリードです。

IMG_5501.jpg


IMG_5507.jpg


ふだん、絶対にりりをそばによせないももさんもここでは

IMG_5534.jpg


IMG_5541.jpg

仲良く白チームで走ってました。


と言ってもりりは好奇心いっぱいなのでみんなのとこに行きたいようです。

IMG_5533.jpg


そして今回もりりが僕がお散歩させてあげるよって
IMG_5502.jpg
リードを咥えますが相手にされてません・・・。


ホントはもものリードも咥えようとしたんですがスピードが速すぎて無理でした・・・。


そしてこの日は遠くでお散歩していたチワワの子が飛び入り参加してきました(^-^)
IMG_5544.jpg
このチワワの子は自分からやってきたんですが4ワンの凄さにビビって逃げちゃいました・・・。


お友達には優しくして欲しいものですが走ってきたのでみんなで吠えちゃって


怖かったかな。ごめんね・・・。


こうして楽しいひと時をすごした4ワンでした。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちゃんももうすっかり家族の一員ですね。
かけっこしてるみんな、とても楽しそうです。
ももさんのリード持って、いつかりりちゃんが
お散歩始めちゃうのかしら?

No title

気持ち良さそうに走ってますねぇ。
我が家のねるもお散歩までカウントダウン。
近くの公園で思いっきり走らせてあげたいけど、
リードを外したら、パピーは戻ってこないですよねぇ。

No title

広くて気持ちのいい公園があっていいですね。
みんな気持ち良く走っています。
りりくんを入れると仲良く白チーム、黒チームに分かれますね。
チーム対抗で運動会、いかがでしょうか。

まめ蔵ママさんへ

りりは家族の一員になってますが
まだももは認めてないようです・・・。
でも、外では結構仲良く遊んでるんですよ。

はなのリードの次はもものリードを
持ってお散歩するかもしれませんね。

はやさんへ

気持ちよさそうに走ってましたよ。
ねるちゃんもお散歩デビューは
近いなら楽しみですね。

ねるちゃんも早くお散歩させてあげないと
暑くなっちゃいかもしれませんね。

リョク父さんへ

そうですね。ここの公園は新しく出来た公園なんですよ。
ずっと上を走る道路から眺めていたんですが
試しに見に行ってお散歩にいいなあと
思って4ワンを連れて行きました。

りりを入れると白チーム黒チームに分かれますが
競争には時間がかかりそうです・・・。

No title

いつ見ても、本当に仲良しですねv-238

気持ち良さそうに~~~走って羨ましいですよ](*´▽`*)


シュリは、リード放しても,あまり走らないですよ・・・

何故かなv-221

syurimamaさんへ

3ワンは凄い仲良しなんですが
りりとは微妙に距離があるんですよ・・・。

走るのはホント気持ちよかったようです(^-^)
シュリ君は離れないってことは怖いのかな?
うちのはなもビビりなんですよ。

ところでsyurimamaさんのブログですが
なぜか書き込みができないんですよね・・・。

No title

なゆ、ぱぱさんコメント設定おかしくなっていました。v-12

御免なさいね・・・

もう大ジョブですよ(*´▽`*)

又、遊びに来てねv-221

syurimamaさんへ

もう大丈夫なんですね(^-^)

じゃあ、後で遊びに行かせてもらいます。

No title

気持ちよさそう~^^
りりちゃんリードを狙ってるんですね~♪♪

ももちゃんの走ってる姿、スポーツ選手になれそう^^

るぴさんへ

みんな気持ちよさそうでしたよ(^-^)

りりはもものリードとはなのリードを狙ってました。
もものリードはスピードについていけずに
あきらめたようですが、はなのリードは
執拗に狙ってました(^-^)

ももやめいの走ってるのは嬉しい限りです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ