スポンサーサイト


新巻き鮭

新潟も凄い荒れ模様の天気です。天気良くならないかなあ・・・。


日曜にペットショップに行くとそこにブン太君の大好きなさんましゃーんが。


思わず買いたくなりましたが同じものを買うのも芸がないなあと


新巻き鮭を購入!
IMG_1029.jpg


さあ遊んでみようか!
IMG_1028.jpg

興味ないなあ・・・めい


えっ~遊ばないの?


めいは無反応です。ももは最初から興味なし・・・。


じゃあ、はなさんは?

IMG_1033.jpg
わたしはこっちがいいとはなは新巻きの他に買ったピンクのへびの


おもちゃに夢中です・・・。


あきらめ半分でりり君

IMG_1021.jpg

わーい新しいおもちゃだあと新巻き鮭に夢中のりり君

買った甲斐がなくなりそうでしたがりりが楽しんでくれました。


ただ、今は洗濯中です・・・。


実は自分のトイレで新巻き鮭をオ○ッコまみれにしてしまい遊べなくなっちゃいました・・・。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新巻鮭なんてのもあるんですか!!?
さんましゃんも、好き嫌いはっきり分かれるみたいで
全く興味を示さない子も居ますよ(^^;
うちの実家のワンコがそうです。
このヘビのおもちゃも持ってます。
ヘビのベロが好きで、よくチュパチュパ噛んで遊んでますよ(^^)
新巻鮭も遊んでくれる子が居て良かったですね~。

No title

たしかにブン太氏かなりさんましゃんラブだよね。
ありゃ、試したくなる。
ヘビとか長いおもちゃって結構興味しめすよね。
うちもロングなヘビがいますが
結構長い間あそんでくれました。

No title

せっかく買ったオモチャに興味を示してくれないと
ガッカリしちゃいますよね~
まぁ、ワンコにしてみれば、勝手に買ってきて
そんな事言われても。。って感じでしょうか。笑
でも、まだまだオモチャ大好きのりりくんが
遊んでくれてよかったですね!

No title

うちも、さんまとうなぎがあります。
お仲間に、新巻鮭があるのは知りませんでした!
どっちも最初だけえらく気に入っていたけど、
今は遊んでくれません・・・。
りりさんは、まだパピーちゃんだから、
新しいオモチャに目がないことでしょうね!

今晩は

なゆぱぱさん、連絡いただき」ありがとうございました。
パグミ楽しかったようで良かったですね。」v-411

 なゆぱぱ家・・・チワワ・パグ・ポメラニアン と犬種色々で、
いいですね。v-411v-426
どのこも可愛いですよね。
ぬいぐるみで遊ぶあどけないしぐさ大好きだわ~

我が家も遊んで、汚れては洗ってます。

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。新巻き鮭もあるんですよ。
さんましゃんがあったんですが違うのをと
新巻きを買ったんですが3ワンはまるで・・・。
やっぱりワンコによって興味がわかれるんですね。

蛇のおもちゃもブン太君は持っていたんですね。

りんこさんへ

そうなんですよ。ブログであれだけさんましゃんが
好きなら我が家でも喜んでくれるかなって
買ったんですが・・・。

確かに蛇みたいな長いおもちゃは興味を
示すようですね。りんこさんのお宅にも
ロングのヘビがいるんですね。
楽しいんでしょうね(^-^)

ハイジさんへ

そうなんですよ。せっかく買ったのに
まるで興味を示さないとホントがっかりです。
確かに本人にしてみれば勝手に買ってきてでしょうね・・・。

ホントパピーでおもちゃ大好きなりりが
遊んでくれてよかったです。

まめ蔵ママさんへ

うなぎも売ってました。でも新潟らしくって
喜んでこれそうな新巻きにしました。
まめ蔵君も茶々ちゃんも今は遊んでくれないんですね。
りりもその内遊ばなくなるんでしょうけど・・・。
ただ、今日の段階でひれがとれてしまいました。

りりはピンクのヘビも思いっきり遊んでました(^-^)

ちーたままさんへ

こちらこそ、連絡ありがとうございます。

我が家は本当はチワワとパグだけの予定だったんですが
娘が自分で育てるとポメのりりを迎えました。

実際、家族として暮していれば犬種も関係なく
どの子も可愛いんですよ(^-^)
ぬいぐるみと遊んでくれるからつい買っちゃいます。

やっぱり汚れては洗いってなりますよね。

No title

りりちゃんはお人形好きなんだぁ^^
ルイも大好きなのでどんな人形でも必ずだれにも譲らない感じですね^^
さっそくりりちゃん、自分の匂いをつけたんですね(>_<)

るぴさんへ

りりは新しいもののなんでも興味があるみたいですね。

ルイちゃんも人形やぬいぐるみ大好きなんですね。
チップちゃんは取られてしまってるのかな?

りりは自分の匂いをつけましたが、洗濯しちゃいました(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
