遊び疲れてみんな爆睡!

毎日天気が悪いので日曜のネタで今日もひっぱります・・・。


昨日の新巻き鮭ですが、日曜に買ってきたばかりなのにもうひれがひとつなくなってしまいました。


さて、朝のお散歩や夕方の公園散歩でお疲れの我が家の4ワン達


IMG_0988.jpg
ただ、はなさんは食い意地が張ってるので・・・。


IMG_0964.jpg


カメラに気付いて
IMG_1005.jpg
目を開けるけどやっぱり眠そうなもも


そしてめい
IMG_0963.jpg



カメラに気付いて目を開けても
IMG_1006.jpg
眠くてたまらないめいさん

そして普段ハイパーなりり君
IMG_1035.jpg
爆睡中です!


いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの姉弟はへそ天で寝ないので
とても新鮮ですよ~
寝ている姿って癒されますよね!
きっと安心して寝ているんでしょう。
いいお顔で爆睡してますモンね(笑)

No title

あら~。
皆で見事なヘソ天ですね。
うちは、昔は殆どヘソ天してくれなかったけど
最近はしてくれるようになりました。
ヘソ天って、和みますよね(^^)

No title

起きてるはなさん以外の3ワンちゃんの寝相、
みんなひっくり返っちゃって、似てますね(笑)
かーわいーー!!
安心して、熟睡しきってますね。
めいさんなんか、お布団に入って寝てるみたいに
見えますね!

No title

さすが、はなさんは、食べ物には目がないですね・・・

シュリと同じだよv-12


ガサガサの物音で、すぐ反応するよ~~~

シュリの頭の中は、食べることしか…??ないみたいだよ(*´▽`*)

No title

みんな気持ち良さそうに寝てますね~^^
はなちゃんは一人でゆっくりおやつタイム!
いいね~~~♪

ももちゃんとめいちゃんのカメラ目線可愛い~❤
私には二人の顔が笑ってるように見えますけど、、、!^^

No title

寝むそうな顔ってたまらなく可愛いですよね~^^
めいちゃんの眠くてどうしようもない感じの表情、すごく癒されました(>_<)

みっちゃんへ

あんずちゃんもライムちゃんも
へそ天はしないんですね。
はなもあんまりへそ天はしませんね。

寝ている姿はホント癒されますね。
安心してるからこんな顔するんでしょうね。

ブン太ママさんへ

へそ天になってました(^-^)
ブン太君は小さい時にしなくて
最近になってするんですね。
はなもあんまりしませんね。

確かにへそ天は和みますね。
ワンコの寝ている姿って
癒しですね。

まめ蔵ママさんへ

はなも後で寝たんですけどね(^-^)
みんな寝ている姿は可愛くて私は大好きです。

もうみんな安心しきってます。
めいは実際に毛布の中で仰向けで
寝てる事が多いんですよ。

syurimamaさんへ

はなは食べ物には目がありません・・・。
シュリちゃんもそうですね。

そうなんですよ。ちょっと音でも気付いて
しまうんですよね。

シュリちゃんも食べ物に夢中なんですね。

ikurabuさんへ

みんな気持ちよさそうでしたよ。
はなはいつもひとりでおやつタイムで
食べ物に興味が・・。

ももとめいのカメラ目線は残念ながら
笑ってはいませんでした。
なんで起こすのよ~。って感じでしたよ。

るぴさんへ

寝ている姿も可愛いけど
眠そうな姿も可愛いですね(^-^)

めいの眠そうな顔で癒されるなんて
言ってもらえて嬉しいです。

No title

眠そうなお目目に癒されます☆
ヘソ天で寝ている姿って、ホント安心しきってるって感じで
嬉しい気持ちになりますよね。
奏音もよくヘソ天になってますよ。
外では慣れるまでビクビクしてよく震えてる子が
家ではヘソ天になってるなんて、
よく想像つかな~い!と言われます。(笑)
リリくん、ベッドからはみ出ておトイレで就寝中。
これまたかわいいです!

Angelさんへ

眠そうな顔って可愛いですよね。

へそ天は確かに安心しきってるから
する姿なんでしょうね。
奏音ちゃんもへそ天するんですね。
可愛いでしょうね。

奏音ちゃんも家の中で怖いものなしなんでしょうね。
我が家の子たちも同じようなものです。

りりはなぜかトイレで寝てしまうんですよね・・・。

No title

みなさん、お疲れのようで爆睡していますね。
そんな時、カメラを向けるとみんさん個性があって面白いですね。
若いりりくんは、写真を撮られていることも気が付かないくらい爆睡してる。
わんこと生活していると安心しきって寝ている姿を見るとたまらなくかわいいですよね。

リョク父さんへ

みんな疲れるとやはり爆睡ですね。
カメラを向けるとみんな別々の行動をしますね。

りりは遊ぶのも加減をしらないので
こっちが止めてあげないとずっと遊んでます。

ワンコが安心しきって寝ている姿は
こちらもホント癒されますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ