りりが6歳になりました。

我が家の最初のやんちゃ坊主のりりが6歳になりました。

1444911764281.jpg

最近は、やんちゃ坊主の座はりろが奪ってしまいましたが・・・。


りりが我が家来た頃は

IMG_6903.jpg

本当に空気が読めなくていっつも、ももが嫌がってました・・・。


私の最初のソロにも付いて来たり

IMG_4050.jpg

写真は杜々の森キャンプ場での写真です。


りりは長女のワンコなので一緒に行動する機会が少ないのですが

IMG_0297.jpg

一緒に紫雲寺のドッグランでの写真です。


そしてシャンプーした時は

1444911771549.jpg

かなりブルーだったようです。


いつもならケーキでお祝いと言いたいとこですが今月はりろの誕生日もあるので


一緒にお祝いになるかな。

1444911756344.jpg

これからも元気でいて欲しいと願っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

はなさん、9歳になりました。

我が家の人気者、パグのはなが7月20日に9歳の誕生日を迎えました。

20130721185058501[1]

毎年、この写真を使ってますが、お気に入りの1枚です。


はなは

201307211850597dc[1]

8年前の1月に仙台から我が家にやってきました。


当時は、「結婚出来ない男」と言うドラマを見てパグが可愛いと思った時に


飼えなくなったワンコがいるので、お迎えしませんか?と言うお話をいただいて


迎える事にした子です。


我が家に来た頃は

20110720220418a2a[1]

奥にいる先輩うさぎのコロンさんのエサまで狙ってました。


昨日の誕生日にいつもの通りケーキを

DSC00862.jpg

みんなで分けると

DSC00865.jpg

誰だか分からない位の勢いで食べます。


そしてももさんにも

DSC00870.jpg

めいさんにも

DSC00863.jpg

りりも

DSC00867.jpg

りろも

DSC00868.jpg

みんなで美味しくいただきました。


ずっと、皮膚の事とか気にしながら過ごしてきました。


最近は、フードがあってるようであまりカイカイしてないのでホッとしています。


もう、シニアになってしまいましたがこれからも元気で過ごして欲しいと思っています。

20130721185056c17[1]


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

めいさん9歳になりました。

我が家の次女めいが6月12日の今日で9歳になりました。

IMG_7386_201406192123251c3[1]

滋賀のブリーダーさんのHPを見てあまりの可愛いかったんですよね。

201106122236552b7[1]

この頃のめいは

20120624211608c39[1]

お腹がポンポコリンだったんだよね。


元々、ももがひとりだと淋しいだろうから迎えた子ですが

IMG_7450[1]

いっつも、ももとめいは大の仲良しです。


めいは

IMG_9601.jpg

ドッグランで思いっきり走るのが大好きです。


ずっと元気で走り回るめいを見ていたいと思います。


今日はケーキを買わないといけないですね。

IMG_0012.jpg

IMG_5238[1]

みんな元気で仲良くいて欲しいな。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ももさん10歳になりました。

我が家の長女のロングコートチワワのももが10歳の誕生日を12日に迎えました。

DSCF1132.jpg

キャンプの時のまったりするももです。


ももは9年半前に里親募集で我が家にやってました。


もう、9年半も経っちゃったんだなあと感じます。


以前は目の周りのアイパンチもきつかったのですが

123443602519916127278_IMG_1916[1]

最近は気にならなくなりました。


そんなももは、お散歩も嫌がる子でしたが、後から迎えためいやはなのおかげなのか


お散歩も大好きになりました。


以前は、ドッグランに行くと

IMG_6104_20150221100534770.jpg

IMG_4298_201502211005339a3.jpg

走り回ってましたが最近はドッグランでものんびりしてる事が多くなってきました。


今回もお誕生日恒例のケーキでお祝いです。

P1000890_20150221090645461.jpg

みんなに分けます。

P1000896_201502210906492d4.jpg

P1000898_20150221090701de1.jpg

ももさんも美味しそうに食べています。


P1000895_201502210906482fa.jpg

めいも

P1000906_20150221090704002.jpg

はなも

P1000900.jpg

りろも美味しそうに食べていました。


毎年同じ写真になってしまいますが

201402151827386fb[1]

この甘えた感じで嬉しそうなももの写真が一番のお気に入りです。


これからも元気でいて欲しいと思っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

りろが1歳になりました!

前回の記事はりりの誕生日の記事でしたが、今回も誕生日について書きます。


実はりろが

DSCF0795.jpg
10月30日で1歳の誕生日を迎えました。


我が家に来た頃は

20140428_145529.jpg

20140428_145713.jpg

こんなに小さかったのですが

IMG_9853_20141013204708886.jpg

最近はかなり大きくなりました。


我が家に来た頃は病気と言われ、う〇ちをする時に「キャンキャン」泣くので


とても心配になって食べ物にヨーグルトを混ぜたり


オリーブをオイルを混ぜてお通じがやわらかくなるようにしていました。


でも、最近はそんな心配もなくなり、病気も問題なく元気に過ごしてます。


さらにドッグランも
IMG_9680.jpg

小さくてもたっぷり楽しんでます。


誕生日と言う事で今回も

P1000763_20141105194837ba2.jpg

ケーキでお祝いです。


りろは

P1000784.jpg

P1000790.jpg

喜んで食べてました。


他の子達も

P1000788.jpg

ももや

P1000765.jpg

めい

P1000767.jpg

そしてはなも美味しそうに食べていました。


今回、りりの写真がありませんがりりも一緒に食べてました。


最初、心配だった子ですが、今は元気に我が家で走り回ってます。


これからも元気で大きくなってほしいと思ってます。


でも、ちょっとおとなしくてもいいかな(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ