いったい何をしたいんだろう?

SWが最終日という方も多いと思いますが先日20日にお出掛けをしました。


ワンコ達を後部座席に乗せると

DSC01001.jpg

ももやめいはこんな感じなのですが


りろだけが

DSC01002.jpg

こんな感じで

DSC01005.jpg

DSC00997.jpg

後ろからじっと眺めてちょっかいを出してきます。


目的は助手席のお母さんなんだけどね。

DSC00999.jpg

この顔にやられちゃいます(笑)


行った先のお話は次回にしたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

気が付けば

前回のブログからもう1ヶ月近く経ってました。


この間にソロでキャンプに行ったり

DSC00911.jpg


DSC00921.jpg

行ったのは休暇村裏磐梯キャンプ場です。



DSC00926.jpg

ソロでもランタンもたっぷり!


帰りには物凄い量のプチトマトを買って!(1袋100円だったのですが、9袋も買ってしまいました。


でも、もう食べちゃいました(笑)


そして埼玉に行ってレイクタウンに行って

1441023995999.jpg

利休の牛タンを食べたり


さらに新しいタブレットを購入!

DSC00974.jpg

winタブレットです。

DSC00973.jpg

チワパグポメ日記もバッチリ見れます。


ちなみにワンコはと言うと

DSC00953.jpg

りりは超サマーカットです。

DSC00963.jpg

キャンプ用のテーブル出して来たら、りりとりろが遊んでました。


ちなみにここからは前に撮った写真ですが

DSC00902.jpg

20130721185056c17[1]

DSC00837.jpg

DSC00331.jpg

盆休み中は毎日お散歩して過ごしてました。みんな元気にしています。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ワンコス

最近、ちょっと気になるガチャガチャがありました。


それが

DSC00905.jpg

ワンコスです。だってこのラインナップが

DSC00906.jpg

ポメライオン、パグなりさま(黒)、パグんだ(フォーン)、チワワぐま(2種類)、トイシープードルの6種類になります。


それにしてもこのラインナップは、我が家の為にあるような感じです(笑)


だってトイプードル以外のチワワとパグそしてポメラニアンですから・・・。


で、何度かやってみて偶然にもトイシープードル以外は揃う事が出来ました。

DSC00907.jpg

我が家の子達には関係がないようですが(笑)

DSC00904.jpg

DSC00902.jpg

美味しい物が欲しいだけなんでしょうね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

当たりました。

私は佐川急便とクロネコに荷物が届いた時にメールが届く設定になっています。


先日、佐川急便からメールがあり、


何だろうと見てみるとアサヒからの荷物があると言うメールでした。


届いた荷物を確認すると

DSC00722.jpg

DSC00723.jpg

ニッカのハイボール(マッサンの記念ハイボール)でした。

DSC00724.jpg

先日、プレゼントに応募してたのですが嬉しいお届け物でした。


広島で

DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

竹鶴酒造のとこに行ったばっかりでしたから。


ワンコ達は

DSC00696.jpg

りろはのんびりですが

DSC00700.jpg

はなは何か欲しいようでした(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

しらす襲来

こんなタイトルにするとまるで怪獣とかが来たみたいですが


しらすは

DSC00306.jpg

娘が飼っているネコです。


昨日、今日泊まるからと、しらすを連れて帰ってきました。


そうなると大変なのが

DSC00303.jpg

ワンコ達です。


ももは逃げてるし・・・。

DSC00301.jpg

はなはギャンギャン吠えまくってるし・・・。


ひとりだけ喜んでるのが

DSC00305.jpg

いっしょにじゃれてました(笑)


こんなに距離のあるワンコ達とネコのしらすなのに

DSC00302.jpg

DSC00304.jpg

なぜかオヤツのこざかなをもらう時だけ仲良しみたいに並んでもらってました(笑)


こんな家の中を騒がしくしていったしらすですが

DSC00309.jpg

DSC00308.jpg

実はこのペットキャリーは

124307180339016232056_IMG_1504_20090523184323[1]

「うさぎのころんさん」が使っていたキャリーです。


今回、しらす用にしました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ