明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年は長女のももが2月の誕生日で12歳になります。

1477829077795.jpg

今年は年女です(笑)よろしくお願いします。


先月に軽井沢に行ったばかりだというのに新年になって


また同じ方へ行ってしまいました。


群馬県安中市にある「ろうばいの郷」です。

IMG_1633.jpg

ろうばいは奥さんが大好きなので毎年見に行ってますがお正月で行くことにしました。

IMG_1628.jpg

IMG_1626.jpg

今年はとっても暖かくて

IMG_1612.jpg

IMG_1614.jpg

ワンコ達にもお散歩日和でした。・・・と言ってカートですが(笑)


ワンコ達は今年も

IMG_1622.jpg

前に向かって歩いて行きます!

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

今年もワンコと軽井沢へ

先週の話ですが、ワンコ達を連れて会社の保養所のある軽井沢へ

DSC00076_20161224003638880.jpg

旅行へ行ってきました。


先週の新潟は久しぶりに雪が降った時だったので

1482068622715.jpg

こんな景色の新潟からトンネルを抜けると

DSC_0121.jpg

こんな晴れた景色に変わりました。


去年行った時とは逆で今回は

DSC_0155.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0152.jpg

こんにゃくパークへ


今年も無料のこんにゃくバイキングを堪能して足湯に使ってきました。


もちろん、お土産のこんにゃくもたっぷり買って帰ってきました。


その後に

DSC00083.jpg

いつもツルヤへ

DSC00085.jpg

DSC_0156.jpg

相変わらず、オリジナルのジュースやジャムは凄いです。


この後、保養所へ

DSC00088.jpg

1481883334935.jpg

1481883329708.jpg

ワンコ達もくつろいでたようです。


今回もアウトレットへ寄って

DSC00103.jpg

以前のキャンプで割ってしまったランタンの交換用グローブと

DSC00113.jpg

ワンコ達がジャンプしても乗ることが出来るコットを購入しました。


今回もドッグランに行こうとしたのですがあまりの寒さに

DSC00100.jpg

DSC00099.jpg

DSC00098.jpg

DSC00091.jpg

お散歩だけでやめてしまいました。


だってマイナス2℃でした。(晴れなのにすっごく寒かった!)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポーツ公園散歩

今日は朝から雨が降っていますが、昨日は朝から天気が良かったのですが


8時過ぎにお散歩に行こうとするとめいとはなは喜んで出てきましたが


ももとりろは寒くて出てきませんでした。


お昼ころになって暖かくなってきたのでスポーツ公園へ行ってきました。

DSC00044_201611270853253bc.jpg

今回は、先日購入したドライブシートの初使用となりました。

DSC00019.jpg

DSC00024.jpg

新しいドライブシートには無反応ですが、お出掛けが嬉しくて仕方ないようです。


DSC00028_20161127090451d97.jpg

スポーツ公園はイチョウの葉が落ちてました。(ちょっとくさかったかな。)


DSC00034.jpg

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

DSC00032.jpg

ある程度歩いたとこでももが疲れてきたよう止まりだすとりろまで・・・。

DSC00040.jpg

公園は

DSC00038.jpg

落ち葉が増えてきて、冬が近づいてるようです。

DSC00041.jpg

DSC00042_20161127085322f8b.jpg

木で作ったサンタさんとトナカイが飾ってありました。


帰りの車の中は

DSC00049.jpg

みんな疲れてネムネムでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ペット用ドライブシートとタイヤ交換

先日amazonのタイムセールで

DSC00018_2016111909480633b.jpg

買った荷物が届きました。


DSC00014_201611190948076bc.jpg

ペット用ドライブシートです。


取り付けてみると

DSC00016_201611190948035e3.jpg

こんな感じですが、時期が時期なのでちょっと寒そうな感じがしちゃいます。

DSC00017_20161119094804700.jpg

ここに長座布団で居心地よくしています。


以前はいろんなメーカーから出ていたのですが最近はあまり見かけなりましたね。


我が家は頭数が多いので後部座席全部使わないと狭くなっちゃいますから。


さて、先週の土日は天気が良かったので我が家の車のタイヤ交換をしました。

1479516197155.jpg

これは奥さんの車用の新しいスタッドレスです。


と言っても去年のシーズンオフで処分になったタイヤを安く買って保管しておいたタイヤです。

DSC00015_20161119094801a37.jpg

土日でトータル5台のタイヤ交換をしたので、結構疲れました。


さてワンコ達は

DSC00007.jpg

雨でどこにも行けないのでお休みモードですが

DSC00011.jpg

DSC00010.jpg

DSC00013.jpg

なぜかりりだけおもちゃのぬいぐるみの上に乗って眠っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

りりとりろの誕生日

我が家のやんちゃ坊主のりりが

1477829196897.jpg

10月15日に7歳に!

我が家に来た頃は

20141018085306708[1]


そして、もうひとりのやんちゃ坊主で甘えん坊のりろが

DSC01636.jpg

30日の今日に3歳に!

我が家に来た頃のりろは

20140428_145713.jpg

20140428_145529.jpg

こんな感じでした。


今回もケーキですが

1477829049257.jpg

ハロウィンバージョンです。


運悪くりりの食べてる写真は撮れませんでしたが

みんな1477829064201.jpg

りろは美味しそうに食べています。


1477829077795.jpg

ももさんも美味しそうです。

1477829057632.jpg

1477829053169.jpg

めいもはなも美味しそうに食べてました。


さて、私の寝袋の上で

DSC_0099.jpg

DSC_0093_20161030214309765.jpg

今回の主役のりりとりろが遊んでました。


普段はふたりとも

1477829202786.jpg

1477829208823.jpg

よく寝ています。


さて、少し前に紹介したウッドデッキですが

1477829106295.jpg

みんなのお昼寝の場所になりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ